「ライフスタイル」とは?

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お部屋づくりにお悩みの方へ 「こころで感じて選ぶアート展」 北欧インテリアフェア vol.10 - 06月22日(日)06:00  ValuePress

居心地の良い部屋づくりに欠かせないアート。取り入れ方が難しいため選ぶのが難しく、ギャラリーや展覧会では緊張してしまう。しかし、インテリアのお店なら気軽に相談しながら自分の好みを探ることもできる。特に今回のアートは「この作品は、誰かの代表作ではなく、あなたの心で選ぶ“世界にひとつ”」をテーマに、アートを暮らしの中に気軽に取り入れていただけるものをセレクトしました。スタイリスト資格を有するスタッフとお話ししながら、あなたのライフスタイルに寄り添いながら、理想の部屋づくりをサポートするのがアペテラの提案の仕方。ときには、日常の暮らしのことや、これからの生き方の探し方も。アート、スワッグ、オーダーカーテン、ヴィンテージでいっぱいの富谷店限定OPENの5日間。あなただけの理想のライフスタイルと、ともに暮らしていくお部屋づくりを一緒に探しましょう。
カテゴリー:プレスリリース

「ゲーマーによる、ゲーマーのためのスナック」RazerがMarsと合併事業を展開し本格的にスナック事業をスタート - 06月21日(土)06:00  TABI LABO

ゲーミングデバイスのRazerと、スナック菓子大手のMars。二つの巨大企業が、ゲーマーのためのスナックブランド『RESPAWN by Razer™』で初のコラボ商品を展開した。エイプリルフールのジョークから始まったこのプロジェクトは、両社にとって初となる合弁事業へと発展する。「ゲーマーによる、ゲーマーのためのスナック」『RESPAWN by Razer™』の核心は、「ゲーマーによる、ゲーマーのためのスナック」というコンセプト。製品開発の全プロセスにゲーミングコミュニティを積極的に関与させ、成分からパッケージに至るまで、ゲーマーのニーズや好みを徹底的に反映させているという。現在の製品ラインナップは、ガムとミント。激しい戦闘シーンに没入するためのパンチの効いたフレーバーから、深夜のセッションに適したマイルドなフレーバーまで、ゲーミング中の様々な瞬間に寄り添う設計が特徴だ。これは、ゲーマーのライフスタイルに欠かせない必需品を目指すというブランドの意志の表れのようだ。🚨 ALERT: RESPAWN GIVEAWAY 🚨​It's official, we've joined forces with Mars Wrigley to build the future of snacking for gamers. To celebrate, we&#...more
カテゴリー:旅行

サンリオキャラのマルチカラーパウダーがガシャポンに登場! うるうるおめめデザイン - 06月20日(金)13:55  マイナビニュース

バンダイ ライフスタイル事業部は6月30日より、大人向け本格コスメシリーズ『Pon de Couleur』の新商品「ポンデクルール サンリオキャラクターズ うるうるハートデザイン マルチカラーパウダー」を、全国のバラエティーストアおよびガシャポン自販機にて販売する。
カテゴリー:全般

【クラファン限定】玖保キリコ氏の描き下ろしエコバッグが、US発オーガニック蒸留酒ブランド「グリーンバー」の本格モクテルの日本製造を目指すPJに登場 - 06月20日(金)12:00  VF Release

玖保キリコ氏は『シニカル・ヒステリー・アワー』や『いまどきのこども』などで知られる人気漫画家。「飲まない選択をポジティブに楽しむライフスタイルを提案する」というプロジェクトの趣旨に共鳴いただき、今回のタッグが実現しました。再生コットン100%で、毎日のお買い物を楽しくサステナブルにします。
カテゴリー:プレスリリース

あなたの毎日の感情・思考・言葉・行動・環境、今日どんな気分で過ごしますか『あなたの人生を決めていく見えないチカラ 一瞬で幸せを引きよせる波動のひみつ (王様文庫)』著者小林健が電子書籍で配信開始 - 06月19日(木)17:30  ドリームニュース

株式会社三笠書房(東京都千代田区/代表取締役:押鐘太陽 http://www.mikasashobo.co.jp )は、2025年5月28日に『あなたの人生を決めていく見えないチカラ 一瞬で幸せを引きよせる波動のひみつ (王様文庫)』著者小林健が、キンドル電子書籍で配信開始いたしました。■『あなたの人生を決めていく見えないチカラ 一瞬で幸せを引きよせる波動のひみつ (王様文庫)』著者小林健・キンドル電子書籍 https://amzn.to/3G5bPmB・アマゾン書籍   https://amzn.to/4jWMlWu・三笠書房HP   https://www.mikasashobo.co.jp/c/books/?id=100312100◎あなたの毎日の感情・思考・言葉・行動・環境……。それは、「見えないチカラ」(波動)となってあなたの運命を形づくります!・今日どんな気分で過ごしますか?・どう考え、どんな言葉を発しますか?・心とからだの居心地のよさをおろそかにしていませんか?あなたは気づいていなくても、この世は、見えないチカラが働いています。そのしくみを知り、感じてみると、あなたの生き方が変わります!本書にそのヒントが書かれています。本書は、5度の臨死体験から、人の心とからだ、人生に影響する「目に見えない力」「量子波」を見ることができる著者が明らかにする波動と運命の法則。ハリウッド...more
カテゴリー:プレスリリース

MetaとOakley、人気モデル「HSTN」ベースのスマートグラス発表、スポーツ愛好者向け - 06月21日(土)13:06  マイナビニュース

米Metaと米Oakleyが共同開発したスマートグラス「Oakley Meta HSTN」が発表された。Oakleyのライフスタイル向けサングラスモデルの人気フレーム「HSTN」をベースに、スポーツシーンに適した設計が特徴。3Kカメラを搭載し、AIアシスタント機能を提供する。
カテゴリー:全般

アートホテル小倉ニュータガワ - 06月20日(金)18:00  共同通信PR

2025年6月20日 マイステイズ・ホテル・マネジメント    アートホテル小倉 ニュータガワ(所在地:福岡県北九州市小倉北区、総支配人:三枝秀司、運営:㈱マイステイズ・ホテル・マネジメント、以下当ホテル)は、当ホテルが所有・管理する旧豊山閣庭園(きゅうほうざんかくていえん、以下当庭園)が、2025年6月20日(金)国の登録記念物(名勝地関係)に登録されることが決定したことをお知らせいたします。    当庭園は、市内を流れる紫川支流・神嶽川の右岸側に位置し、明治22年(1889年)、実業家で衆議院議員でもあった山本貴三郎の自邸庭園として築造されました。敷地面積約2,000坪のうち、1,000坪を使って池泉回遊式の日本庭園が築かれ、背後の足立山を借景とした作庭構成がなされました。その後、実業家・小林徳一郎の所有となり「豊山閣」と命名されました。庭園は地域文化の拠点として茶会や俳句会に利用されるなど、地域に開かれた場となりました。      当ホテルは、昭和期には旅館「三笠」、さらに「旅館田川」へと変遷。旅館時代には、当庭園は「松の名園」と称され、多くのクロマツが植栽されるなど、高度経済成長を遂げる北九州・小倉の市街地に中にあって、当庭園の景観美はこれまで高く評価されてきました。また、足立山を背景とした絵画的な借景庭園の趣 も重視されていました。 &nbs...more
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【クラファン限定】玖保キリコ氏の描き下ろしエコバッグが、US発オーガニック蒸留酒ブランド「グリーンバー」の本格モクテルの日本製造を目指すPJに登場 - 06月20日(金)12:00  ValuePress

玖保キリコ氏は『シニカル・ヒステリー・アワー』や『いまどきのこども』などで知られる人気漫画家。「飲まない選択をポジティブに楽しむライフスタイルを提案する」というプロジェクトの趣旨に共鳴いただき、今回のタッグが実現しました。再生コットン100%で、毎日のお買い物を楽しくサステナブルにします。
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【お客様アンケート】TikTokとネットショップの購買行動の実態調査 - 06月19日(木)18:00  ドリームニュース

EC通販およびネットショップ事業者向けに物流アウトソーシングサービスと販売代行サービスを提供する醍醐倉庫株式(本社:東京都大田区)はTikTokとネットショップの購買行動の実態調査を行いその結果を公開しました。全てのアンケート結果はこちらからご覧いただけますhttps://www.commercepick.com/archives/67164【はじめに】いまや若者を中心に絶大な影響力を持つTikTokは、EC市場における新たな集客チャネルとして注目されています。商品の魅力や使用感を短尺動画で伝えるこのプラットフォームが、ネットショップでの購買行動にどのように結びついているのでしょうか?本調査では、TikTokを通じて実際に商品を購入した消費者の実態を明らかにします。ユーザーが何を重視し、何を不安に感じるのかを理解することで、より効果的なTikTok活用法が見えてくるはずです。事業者様にとっての新たな可能性のヒントになれば幸いです。調査期間:2025年5月28日調査対象:10~60代以上のTikTok利用者男女300人(男性166人、女性134人)設問1. どのくらいの頻度でTikTokを利用しますか?TikTokは回答者の約半数が「週に2~3回」または「ほぼ毎日」利用する、生活に密着したメディアであることがわかりました。この高い利用頻度は、短期間で多くのユーザーに情報を届け、繰り返...more
カテゴリー:プレスリリース

電通グループ、カンヌにおいて「カルチャーの力」をテーマにAzukiとトークセッションを開催 - 06月19日(木)17:15  共同通信PR

 電通グループ(ブランド:「dentsu」、本社:株式会社電通グループ、拠点:東京都港区、代表者:代表執行役社長 グローバルCEO 五十嵐 博)は、世界最大のクリエイティビティの祭典である「Cannes Lions International Festival of Creativity 2025(カンヌライオンズ2025)」開催期間中のカンヌ(フランス)において、「カルチャーの力:Azukiとdentsu、アニメを活用したブランド構築」と題したトークセッションを開催しました。セッションでは、Azukiとdentsuのクリエイティブパートナーシップ、およびアニメ独自の描写を通じた「本物」の伝え方が、エンターテインメントにおけるファン層のみならず、クライアントにも大きな力になることを紹介しました。dentsuは2024年から、世界的人気コンテンツであるAzuki を生んだAzuki Labs(本社:ロサンゼルス;Azuki Labsの創設者兼CEO:Alex “Zagabond” Xu)と提携しています※1。    6月16日にカンヌで発表した「電通スポーツ&エンターテインメント」のグローバル展開※2に伴い、エンターテインメント分野におけるdentsuの強みと事業の多様性を訴求することを目的に、本セッションを開催しました。   トークセッション登壇者(左から右)...more
カテゴリー:プレスリリース

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