「メイク用品」とは?

関連ニュース

プロ向け美容材料の通信販売サイト「美通販」が、ピンク系からクール系まで鮮やかな色味の66色が揃った「66色リップパレット」キャンペーンを開催! - 10月11日(金)18:00 

プロ向け美容材料の通信販売サイト「美通販」が、ピンク系からクール系まで鮮やかな色味の66色が揃った「66色リップパレット」キャンペーンを開催いたします。「リップパレット」は、1つのパレットに豊富なカラーのリップが入った便利なメイクアイテム。単色売りが多いリップの場合、アイシャドウなどと違い、なかなか色んな色を集めることが難しいものです。しかし、「リップパレット」は一つで豊富な色味を楽しむことができるので、プロやメイク通には欠かせない御用達アイテムと言えます。リップカラーは「パーソナルカラー」にあわせた色選びが基本。お客様のタイプに合わせて多彩な色数が必要となります。この「66色リップパレット」ならば66色もの豊富なカラーバリエーションで構成されているので、それぞれの「パーソナルカラー」にぴったりの色を見つけられますし、その日の気分に合わせてカラーを変えることも簡単です。重ね塗りでグラデーションをつくるなどのアレンジも自在です。優れた発色はもちろん、ナチュラルメイクからビビッドな色合いまで、このパレットだけで思いのままのメイクが可能です。「美通販」では、「66色リップパレット」を、業界最安値を目指した会員特別価格にてご提供いたします。この機会に多くのメイクアップアーティストや理・美容師様が必要なメイク用品をお買い求めやすいよう、貢献していきたいと考えております。<キャンペーン商品の詳...more
カテゴリー:

増税直前!まとめ買いのラストチャンス!プロ向け美容材料の通信販売サイト「美通販」が、発色・使い勝手・コスパ抜群!全78色の万能パレット「プロパレット-S2」キャンペーンを開催! - 09月27日(金)18:00 

プロ向け美容材料の通信販売サイト「美通販」が、増税直前!まとめ買いのラストチャンスとして人気の「プロパレット-S2」をピックアップしたキャンペーンを開催します。「プロパレット-S2」(株式会社レイナカンパニー)は、アイシャドー60色、チーク6色、さらにリップ12色が入った全78色のメイクパレット。このパレットだけで思い通りのメイクアップが可能なオールインワンのプロ用パレットです。優れた発色はもちろんブレンディングも可能。「美通販」では、様々な化粧品やメイク用品を取り扱っておりますが、その中でも使いやすさと抜群のコストパフォーマンスで人気の高いメイクアイテムです。<商品特徴>◎発色の良さと全78色の多彩なカラーバリエーションプロなら持っておきたい、使えるカラーを揃えた多彩な全78色。アイシャドウ・チーク・リップが全て入った豊富なカラーバリエーションで、様々なシーンに合わせたメイクに対応可能です。◎薄型軽量で、収納&持ち運びに便利邪魔にならないスリムタイプ、薄さ14ミリのフラットなパレット。収納に便利で引き出しにしまっても邪魔になりません。スマートなので持ち運びにも便利。ミラー付きなので移動先でも安心してお使いいただけます。◎メイクサービスで集客UPメイクアップアーティストだけでなく、美容室でもメイクコーナーを設置してお客様にご自由にお使い頂いたり、スタイリストがメイクサービスをするな...more
カテゴリー:

【2019 SDME-ソーシャル デジタル マーケティング エキスポ】を杭州国際博覧センターで開催決定。 当エキスポでは、約10,000人のKOl、ソーシャルバイヤー、MSN機関などがご来場予定。 - 10月01日(火)15:00 

株式会社クリップス(http://www.clips-web.co.jp)は日本総合窓口として協賛している【2019 SDME - ソーシャル デジタル マーケティング エキスポ】を杭州国際博覧センターで開催決定いたしました。 当エキスポでは、KOLやライブコマース関連のフォーラムを同時開催、約10、000人のKOl、ソーシャルバイヤー、MSN機関がご来場する予定です。イベント詳細:http://www.clips-web.co.jp/chinablog/2019/09/30/post-2932/■SDMEの開催趣旨中国プロモーション市場では、ショートムービー/ライブ配信マーケティングが大変期待されています。配信プラットフォームをはじめ、ライブコマースのような商業化が進み、大規模な市場を作り出しています。一方、ライブコマースはまだまだ上昇期であり、これからも比較的に高い成長率を見込めます。ただし、ライブコマースの顧客が盲目的な消費から理性的な消費に変化し始めたため、より良いコンテンツが求められます。より良いコンテンツを作り出すには、配信者であるKOLが最も重要なコンテンツプロデューサーとも言えます。KOLとブランド側の関係性や、協力手法などは、これからの業界課題になります。主催者であるMCNETWORKは、2019年7月26日に「MCNマーケティングサミット(上海)」を成功させまし...more
カテゴリー:

「メイク用品」の画像

もっと見る

「メイク用品」の動画

ツイッター人気

こんなの見てる