「ミネラルウォーター」とは?

関連ニュース

そっと寄り添うファブリックの香りが心地よい、吊り下げタイプのルームフレグランス「mou mou(ムームー)ペーパーエアフレッシュナー」2019年9月中旬より新発売! - 09月17日(火)12:00 

暮らしに寄り添う香りを提案する 株式会社大香(本社:東京中央区銀座 代表取締役社長:小仲正也)は、吊り下げタイプのルームフレグランス【 mou mou(ムームー)ペーパーエアフレッシュナー】を2019年9月中旬に発売いたします。コットン・シルク・リネンなどの代表的な天然素材を香りで表現した、ファブリックの清潔感ある香りが新しい、ホームフレグランスブランド「mou mou(ムームー)」。2019年4月にmou mouリードディフューザーとmou mouピローミストを発売して以来、空間に馴染むナチュラルなデザインとやさしく寄り添う心地よい香りにご好評をいただいております。今秋は、そんな「mou mou(ムームー)」シリーズから、クローゼットや車の中など、お好きなところに吊るして香る、ペーパーエアフレッシュナーが新登場です。シンプルながらに遊び心あるミニクッション風のデザイン。コットン・シルク・リネンそれぞれの香りに合わせた裏面の洗濯表示にも注目を。◆商品概要クローゼットや玄関、トイレ、車の中などのプライベート空間を、ファブリックの柔らかな香りがやさしく包んでくれます。シンプルながらもステッチが効いた白いミニクッション風のデザインは見えるところに飾りたくなるかわいさです。商品名: mou mou(ムームー)ペーパーエアフレッシュナー香調展開:コットン・シルク・リネン小売価格:300円(税...more
カテゴリー:

香りづけは精油100%!自然本来の香りが楽しめる、加湿器用の【meditate(メディテイト)アロマウォーター】が株式会社大香より新発売。 - 09月10日(火)16:00 

暮らしに寄り添う香りを提案する株式会社大香(本社:東京中央区銀座 代表取締役社長:小仲正也)は【 meditate(メディテイト)アロマウォータ-】を2019年9月中旬に発売いたします。香りづけに精油(エッセンシャルオイル)のみを使用し、自然の香りでセルフメンテナンスのお手伝いをする、株式会社大香のナチュラルブランド「meditate(メディテイト)」。そんなmeditate(メディテイト)から、乾燥する秋冬に向けて加湿器用のアロマ ウォーターが新発売です。◆商品概要メディテイトのアロマウォーターは、精油(エッセンシャルオイル)のみで香りづけしたアロマウォーターです。加湿器のお水にお好みの量を加えていただくだけで、手軽に精油の香りをお楽しみいただけます。精油2種をブレンドした香りは、その時の気分に寄り添い、時にリラックスを、時にリフレッシュを、時にパワーを与えてくれます。商品名 :meditate(メディテイト)アロマウォータ-香調展開:ハーモニー・ヴァイタリティ・ブルーム小売価格:1,600円(税別)発売  :2019年9月中旬内容量 :500ml本体サイズ:Φ55mm×H170mm 日本製◆ブランド概要自然本来の香りでメディテーションを。「meditate(メディテイト)」シリーズは、自然本来の香りにより、瞑想をしたようなクリーンな心へ導き、毎日のセルフメンテナンスのお手伝いを...more
カテゴリー:

第3次世界大戦は中国の水不足から起こる?中国のミネラルウォーター需要急騰で世界の水資源が枯渇 - 09月07日(土)11:38  news

中国人は主に茶を飲む。実際、中国の列車は乗客がいつでもお茶を飲むことができるようお湯を配置する。 ほとんどの中国の公共の場でこれを提供する。 しかし、中国の中産階級が増加し、ミネラルウォーターを飲む人々が増えている。 これにより、世界のミネラルウォーターが尽きてきていると米国のウォールストリートジャーナル(WSJ)が5日(現地時間)報道した。 2013年以来、中国が輸入するミネラルウォーターは3倍以上急増した。 2013年に中国が輸入したミネラルウォーターは2億本を超えなかった。しかし、わずか5年後の2018...
»続きを読む
カテゴリー:

2020年ホームフレグランスのトレンドとは!?株式会社大香は「HOME FRAGRANCE TREND BOOK 2020」にてトレンドフレグランスを発表しました。 - 09月03日(火)09:00 

暮らしに寄り添う香りを提案する 株式会社大香(本社:東京中央区銀座 代表取締役社長:小仲正也)は2019年9月2日(月)、第一弾となる「HOME FRAGRANCE TREND BOOK 2020」にて、時代を読み解く3つのテーマからイメージした、ホームフレグランスの2020年トレンドを3香調発表しました。HOME FRAGRANCE TREND BOOK(ホームフレグランス トレンドブック)とは、時代の潮流や香りの最新動向、そしてテーマ別のトレンドフレグランスを掲載した、株式会社大香オリジナルのフリーブックです。今回 第一弾となる「HOME FRAGRANCE TREND BOOK 2020」で発表したのは下記トレンドフレグランス3香調です。1. Z Citrus(ゼット シトラス)ノートサステナブルでエシカルであることはもはやスタンダード。そのスタンダードありきで、より自由にポップに過ごす、Z世代をイメージした新しいシトラスの香り。2. Cosmo(コスモ)ノート求めるのは自己を満たす感情エネルギーを、宇宙へと繋いでいくような新しい感覚。そんな新感覚を支える、ウェルビーイングでスピリチュアルな香り。3. Earth(アース)ノートエコロジーへの意識の高まりとともに、自然と共存する日本のライフスタイルや美意識が改めて注目され再解釈されるかも。そんなニュージャポニズムの誕生を意識し...more
カテゴリー:

『ミライズ』は、大会公式飲料として世界各国から“美の親善大使”が集まる「2019ミス・インターナショナル世界大会」を応援いたします! - 09月11日(水)13:00 

ミネラルウォーターブランド 『ミライズ』(製造・販売:永伸商事株式会社、本社:兵庫県尼崎市、代表:山本伸次)は、世界各国から“美の親善大使”が集まる「2019ミス・インターナショナル世界大会」に協賛いたします。『ミライズ』が大会公式飲料として、“美の親善大使“たちの水分補給をサポートいたします。「ミス・インターナショナル」は、ミス・ワールド、ミス・ユニバースと並ぶ国際的なミスコンテストの1つで、1960年に誕生しました。外見的な美しさを競うだけでなく、内面を豊かにする為に、国際交流や社会貢献活動などを積極的に行うことを目的としています。今年も65以上の国と地域を代表する”美の親善大使” が東京に集結しますミネラルウォーター『ミライズ』がもつコンセプト”水とともにつくる澄みきった未来”。このコンセプトが、「ミス・インターナショナル」が行う、外面と内面の美しさと志を兼ねた女性達の未来へのチャレンジとイメージがマッチしており、2019世界大会公式飲料として協賛いたします。大会日程を含む各国の代表者の来日イベント中の飲料水と会場でのゲストへ振る舞われるウェルカムドリンクとして『ミライズ』が提供されます。【大会実施概要】● 大会名称: 2019ミス・インターナショナル 世界大会● 開催日: 2019年11月12日(火)● 開催場所: 東京ドームシティホール● 公式サイト: https://w...more
カテゴリー:

【国際】アマゾンの森を燃やす人々に密着、“悪人”牧場主の手口と現実 「何年かしたら、ここでウシを飼えるぞ」 - 09月07日(土)19:35  newsplus

油とガソリンを混ぜた液体をまいて点火し、炎が広がるのを見つめる男性。森がなくなれば、ここはウシの牧場になる。  ブーショがこちらを振り返って言った。「君がやれよ」。一瞬考えてから、わたしは首を振り「やらない」と返す。「やりなって」  彼らと同じように働きたいと思ってはいたが、悪事に手を貸すのはごめんだった。わたしの神経は張り詰め、心臓が早鐘のように鳴っている。ブーショはすっかり興奮しており、ニヤニヤ笑いを止められないようだ。  彼の足元に積もる落ち葉の上には、黒光りする液体がかかっている。...
»続きを読む
カテゴリー:

軽減税率Q&A ミネラルウォーターは8%、水道水.. - 09月03日(火)09:00 

軽減税率Q&A ミネラルウォーターは8%、水道水は10% 【氷を買う時の税率は?】8%。ただし保冷用は10% 【学校給食の給食費の税率は?】8%。ただし学内食堂は10% 【ペットフードも食品だから軽減税率が適用される?】適用されない。税率は10% #軽減税率 #消費税
カテゴリー:

「エビアン」グローバルキャンペーン 表参道で盆踊りイベント開催 - 08月27日(火)12:51 

伊藤園・伊藤忠ミネラルウォーターズのミネラルウォーターブランド「エビアン」は8月19日、表参道ヒルズで盆踊りイベント「#IWANNA BON-ODORI」を開催した。2018年から全世界で展開しているグローバルキャンペーンの一環で、国ごとに有名な歌手や女優をアンバサダーに迎えている。
カテゴリー:

「ミネラルウォーター」の画像

もっと見る

「ミネラルウォーター」の動画

ツイッター人気

こんなの見てる