「マーケティング事業」とは?

関連ニュース

PCNET---中期経営計画「SHIFT 2021」を一部修正するも、順調な進捗状況 - 最新株式ニュース - 07月18日(木)13:42 

<3021>  PCNET  884  -46パシフィックネット<3021>は16日、2018年7月に公表した中期経営計画「SHIFT 2021」(2018年6月~2021年5月)の一部を修正することを発表。2021年5月期の連結売上高計画を当初計画の55億円から50億円へと修正する。リマーケティング事業(リユース・リサイクル・適正処分サービス)において、リサイクル品等の輸出禁止が厳格運用され、プ
カテゴリー:

【セミナーのご案内】毎年10万部を超えるベストセラーを生み出す出版社が語る『これからの広告のあり方と企業コンテンツの重要性』 - 07月12日(金)12:00 

ビジネス書の出版や企業研修を手掛ける株式会社クロスメディア・マーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役:小早川幸一郎)は、この度、企業の広報、マーケティング、経営者の方および経営企画部門責任者、広報・PR・マーケティング責任者の方向けにこれからの広告のあり方と企業コンテンツの重要性を学べるセミナーを7月18日(木)に開催いたします。本セミナーは無料で参加可能です。ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひご参加ください。〇 セミナー内容本セミナーでは、『これからの広告のあり方と企業コンテンツの重要性』と題して、顧客への訴求や企業の情報発信をどのように行っていくべきか、毎年10万部を超えるベストセラーを生み出してきた出版社の視点でお伝えします。出版社の新規事業として運営を始めたジムが、いかにして報道各社からの取材を受けるまで拡大したのか!?実際の事例を交えてお話します。※ 参加者限定『人がうごく コンテンツのつくり方』書籍プレゼント!【開催日時】2019年7月18日(木)14:30~16:00(受付開始:14:00)【会場】株式会社クロスメディア・マーケティング セミナールーム〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷 4-20-3 東栄神宮外苑ビル7FJR中央総武線「千駄ヶ谷」駅 徒歩5分、大江戸線「国立競技場」駅 徒歩5分、副都心線「北参道」駅 徒歩5分https://book.cm...more
カテゴリー:

福島県から2人のプロゲーマーが誕生、『ストV』『UNI』でEVO 2019に出場予定 - 07月11日(木)18:03 

WEB制作・マーケティング事業を手がけるCROは、同社が設立した「Creative Gaming」所属のプロゲーマーとして、鶏めし選手、ねこみこ選手の2人とマネジメント契約を結んだ。
カテゴリー:

2019年7月11日から開催「GOD EATER 3」×「カラオケの鉄人」コラボレーションキャンペーンのお知らせ - 07月11日(木)11:00 

株式会社鉄人化計画(所在地:東京都目黒区 代表取締役社長:岡﨑 太輔)は、当社が運営する「カラオケの鉄人」の都内5店舗において、株式会社バンダイナムコエンターテインメント(所在地:東京都港区 代表取締役社長:宮河 恭夫)のゲーム作品「GOD EATER 3」とのコラボレーションキャンペーン(以下「コラボ」)を、2019年7月11日(木)より開催します。コラボ実施全店で、作品のキャラクターをイメージしたオリジナルコラボドリンクを販売するほか、カラオケをもっと楽しんでいただくためのパックプランを実施します。●キャンペーン内容の紹介【コラボドリンクの販売】作品のキャラクターをイメージしたオリジナルコラボドリンクを、各509円(税抜)[550円(税込)]で販売します。ノベルティとして、コラボドリンク1杯の購入につき1枚のコースターを、全9種からランダムでプレゼントします。コラボドリンクのラインナップは「主人公」、「ユウゴ」、「ジーク」、「クレア」、「ルル」、「フィム」、「キース」、「ニール」、「アイン」の9種で、いずれもテイクアウト可能です。【カラオケパックプラン「全員揃ってパーティ」】「ゴッドイーター」がチームを組んで闘う作品の世界観にちなみ、グループでカラオケを楽しんでいただくパックプラン「全員揃ってパーティ」を実施します。カラオケ室料3時間分に、「カラオケの鉄人」のパーティープラン「...more
カテゴリー:

年金だけで生活無理75% 老後不安あらわ、民間調査 - 07月10日(水)19:13 

 4人のうち3人にあたる75%が公的年金だけでは老後に生活できないと感じていることが10日、マーケティング事業などを展開するインサイトテック(東京)による調査で分かった。参院選で年金制度が最大の争点となる中、多くの人が金銭的な将来不安を抱える実態が浮き彫りとなった。
カテゴリー:

2019年7月13日から開催!「プリンセスコネクト!Re:Dive」×「カラオケの鉄人」コラボレーションキャンペーンのお知らせ - 07月12日(金)18:00 

株式会社鉄人化計画(所在地:東京都目黒区 代表取締役社長:岡﨑 太輔)は、当社が運営する「カラオケの鉄人」の首都圏6店舗において、株式会社Cygames(所在地:東京都渋谷区 代表取締役社長:渡邊 耕一)のアプリゲーム「プリンセスコネクト!Re:Dive」とのコラボレーションキャンペーン(以下「コラボ」)を、2019年7月13日(土)より開催します。コラボ実施全店で、作品をイメージしたオリジナルコラボドリンクを販売するほか、オリジナルコラボグッズを販売します。また、神田西口駅前店には、作品の世界観を表現したコンセプトルームを展開します。●キャンペーン内容の紹介【コラボドリンクの販売】作品に登場する『ギルド』の名前を冠したオリジナルコラボドリンクを、各556円(税抜)[600円(税込)]で販売します。ノベルティとして、コラボドリンク1杯の購入につき1枚のコースターを全12種からランダムでプレゼントします。コラボドリンクのラインナップは以下の8種で、いずれもテイクアウト可能です。「美食殿」「ラビリンス」「リトルリリカル」「フォレスティエ」「プリンセスナイト 王宮騎士団(NIGHTMARE)」「動物苑 牧場(エリザベスパーク)」「メルクリウス財団」「ルーセント学院」コラボドリンクのラインナップとコースターのデザインは、8月13日(火)に入れ替えを予定しています。【コラボグッズ販売】オリジ...more
カテゴリー:

2019年7月12日から開催!「劇場版 Free!-Road to the World-夢」×「カラオケの鉄人」コラボレーションキャンペーンのお知らせ - 07月12日(金)11:00 

株式会社鉄人化計画(所在地:東京都目黒区 代表取締役社長:岡﨑 太輔)は、当社が運営する「カラオケの鉄人」の首都圏9店舗において、2019年7月5日から劇場公開される映画作品「劇場版 Free!-Road to the World-夢」とのコラボレーションキャンペーン(以下「コラボ」)を、2019年7月12日(金)より開催します。コラボ実施全店で、作品のキャラクターをイメージしたオリジナルコラボドリンクを販売するほか、劇場チケットの半券を持参した方には「カラオケの鉄人」のご利用特典を提供します。さらに、追加コラボ企画をインターネット上のコラボ特設サイトで逐次公開します。●キャンペーン内容の紹介【コラボドリンクの販売】昨年8月に開催したコラボ『「Free!-Dive to the Future-」×「カラオケの鉄人」』にて販売したオリジナルコラボドリンクを、各556円(税抜)[600円(税込)]で復刻販売します。ノベルティとしてコラボドリンク1杯の購入につき1枚、今回のコラボのために新規デザインしたクリアコースターを全11種からランダムでプレゼントします。コラボドリンクのラインナップは以下の8種で、いずれもテイクアウト可能です。「七瀬 遙」「橘 真琴」「葉月 渚」「竜ケ崎 怜」「松岡 凛」「山崎 宗介」「椎名 旭」「桐嶋 郁弥」【「カラオケの鉄人」オリジナル楽曲配信】昨年8月のコラボ...more
カテゴリー:

シンガポールCrossAngle社との戦略的パートナーシップ契約締結ならびに同社提供の暗号資産ディスクロージャ・プラットフォーム「Xangle」独占顧客開拓販売開始についてのお知らせ - 07月11日(木)12:00 

リンカー合同会社(本社:東京都中野区、代表社員:箭内 実、以下当社)と、CrossAngle Pte. Ltd. (CSO / Co-Founder:ジェームス・キム、本社 シンガポール、以下CrossAngle)は、2019年7月11日に戦略的パートナーシップ契約を締結しました。今回の戦略的提携により、当社は、CrossAngleが提供する暗号資産ディスクロージャ・プラットフォーム「Xangle」の国内での独占顧客開拓販売を開始しております。 株式市場においては、米国ではEDGAR、日本国内ではEDINETのような適時開示のプラットフォームが存在し、健全な市場環境の基盤となっております。一方で、暗号資産市場には同様の役割を果たすプラットフォームが存在せず、市場の混乱の一因となっておりました。 CrossAngleが提供する「Xangle」は、暗号資産分野における適時開示のプラットフォームとして、暗号資産市場の全世界での健全な成長に寄与することを目指しており、既に110以上の暗号資産プロジェクトがXangle(現在はβサービスで7月中にフルサービス開始予定)上で適時開示を開始しております。 情報提供先としましては、韓国のKORBIT、CPDAX、GOPAX、Bithumb、Coinone, Hanbitco、Bitsonicなどの主要暗号資産取引所が導入している他、複数の世界的な主...more
カテゴリー:

2019年7月11日から開催『A3!』×「カラオケの鉄人」vol.3 コラボレーションキャンペーンのお知らせ - 07月11日(木)11:00 

株式会社鉄人化計画(所在地:東京都目黒区 代表取締役社長:岡﨑 太輔)は、当社が運営する「カラオケの鉄人」の首都圏7店舗において、株式会社リベル・エンタテインメント(所在地:東京都港区 代表取締役社長:林田 浩太郎)のイケメン役者育成ゲーム『A3!』からリリースされた各組ミニアルバム第4弾「BRIGHT EP」シリーズの6月発売に合わせたコラボレーションキャンペーン第3弾(以下「コラボ」)を、2018年5月開催の第2弾に続き、2019年7月11日(木)から開催します。コラボ実施全店で、作品の楽曲をイメージしたオリジナルコラボドリンクを販売するほか、コラボドリンクの写真をツイートすると応募できるプレゼント抽選キャンペーンや、カラオケで歌うことがもっと楽しくなる楽曲歌唱キャンペーンを実施します。池袋東口店、池袋東口サンシャイン通り店、新宿歌舞伎町店、渋谷道玄坂店、下北沢店ではカラオケパックプランを実施します。また、池袋東口サンシャイン通り店と新宿歌舞伎町店には、作品の世界観を表現したコラボルームを展開します。●キャンペーン内容の紹介【コラボドリンクの販売】作品の楽曲をイメージしたオリジナルコラボドリンクを、各509円(税抜)[550円(税込)]で販売します。ノベルティとして、コラボドリンク1杯の購入につき1枚のコースターを、春夏と秋冬に分かれた2ボックス・各12種からランダムでプレゼン...more
カテゴリー:

【老後2000万】公的年金だけで生活無理75% 老後不安あらわ、民間調査 - 07月10日(水)17:02  seijinewsplus

 4人のうち3人にあたる75%が公的年金だけでは老後に生活できないと感じていることが10日、マーケティング事業などを展開するインサイトテック(東京)による調査で分かった。参院選で年金制度が最大の争点となる中、多くの人が金銭的な将来不安を抱える実態が浮き彫りとなった。  調査は、6月にインターネットで実施。10~70代の男女1499人から回答を得た。  まだ公的年金を受給していない人(1453人)に、年金だけで老後に生活できるかを尋ねたところ、75%が「できないと思う」と回答する一方、「できると思う」は4%にとどま...
»続きを読む
カテゴリー:

関連ニュースをもっと見る

「マーケティング事業」の画像

もっと見る

「マーケティング事業」の動画

ツイッター人気

こんなの見てる