「マーケットプレイス」とは?

関連ニュース

伊藤忠 世界最大のファッションBtoBサイトと業務提携 - 02月18日(月)13:45 

 伊藤忠商事は、ファッション分野で世界最大規模のBtoB(企業間取引)マーケットプレイスを運営する米ジョアと資本業務提携を結んだ。独占的戦略パートナーとして、日本市場での展開を拡大する。 ジョアは、10年にファッシ...
カテゴリー:

EU、オンラインプラットフォームの公平性のための新規則で合意 GoogleやAmazonが対象 - 02月18日(月)10:55 

EUが、AmazonマーケットプレイスやGoogle Playストア、検索エンジンなどを対象とする新規制で合意したと発表した。こうしたオンラインプラットフォームに透明性強化を義務付ける。
カテゴリー:

ピクセラ、4Kチューナー内蔵テレビなど特別価格で - 43V型が69,800円 - 02月17日(日)19:11 

ピクセラは2月15日、「Amazonマーケットプレイス」へ出店するとともに、出店記念キャンペーンをスタート。4Kチューナー内蔵Smart TV 55V型「PIX-55VP100」を89,800円(税込)などの特別価格で販売する。
カテゴリー:

新たなP2Pファッションリテールの可能性(WGSN) - 02月15日(金)17:30 

興味深いリテールコンセプトが先月発表された。アプリベースのStorrは、「スマホを3回クリックすれば誰でもショップをオープンできる」という新しいタイプのデジタルマーケットプレイスであり、Neiman Marcusの...
カテゴリー:

ピクセラ、2月15日(金)より「Amazon出店記念キャンペーン」を開催4K対応Smart Boxが数量限定4,980円(66%OFF)に! - 02月15日(金)11:00 

デジタル機器を通じて新しい生活を提案していく株式会社ピクセラ(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:藤岡 浩、以下 当社)は、インターネット通信販売サイト強化の一環として、2019年2月15日(金) 11:00より「Amazonマーケットプレイス」に出店いたします。 出店を記念して、ピクセラ オンライン ショップをはじめとする当社直営インターネット通販サイト各店にて2019年2月24日(日) 23:59まで「Amazon出店記念キャンペーン」を...
カテゴリー:

伊藤忠が米JOOR社と資本提携、世界規模のBtoBマーケットプレイスの日本市場独占パートナーに - 02月18日(月)12:27 

このコンテンツは FASHIONSNAP.COM が配信しています。
カテゴリー:

変化するAmazon、「マーケットプレイス」へ資源をシフト:時代遅れとなる小売の中間業者 - 02月18日(月)08:50 

Amazonは小売業者だが、自ら顧客に販売するよりも、他社に売り場を提供するマーケットプレイスの儲けの方が大きくなっている。そこで、Amazonは戦略を変えた。かつては卸売りベンダー向けだったeコマース機能をサードパーティのセラーに次々と開放。そして、もっとセラーと手を結ぶべく、リソースをシフトさせている。 The post 変化するAmazon、「マーケットプレイス」へ資源をシフト:時代遅れとなる小売の中間業者 appeared first on DIGIDAY[日本版].
カテゴリー:

Uber、運転手数の制限でNY市を告訴 - 02月17日(日)12:40 

Uberがニューヨーク市を相手取って訴えをおこした、とVergeが報道した。Uberは、ドライバーの数を制限する同市のルールをひっくり返したい。昨夏、NY市はドライバーへの新規ライセンス発行を12カ月間、一時的に停止する法案を承認した。 UberとNY市の戦いは数年に及ぶ。NY市の市長Bill de BlasioはUberを規制する法案に何年も賛成してきた。そしてNY市議会はようやく新ルールを2018年8月に可決した。もちろんUberは規制に猛反対してきた。採決の前は、ヘビーユーザーに電話をかけて地元選出の議員にUberのサポートを依頼するよう、お願いしさえした。 議員たちが、ドライバー制限になぜ賛成なのか、その理由はいくつかある。まず1つは、UberやLyft、その他の配車サービス企業によってマーケットが急に大きく変わり、タクシーライセンスを持っている人が苦しんでいる現実がある。ライセンスの価値は大きく下がり、そうしたライセンスを取得するのに大枚をはたいたドライバーたちは経済的困難を抱えている。 2つめに、配車サービスが交通混雑を引き起こしているということだ。UberのユーザーたちはUberを利用するようになって車を所有しなくなった。同時にUberは、地下鉄やバス、自転車といった他の多くの交通機関にも取って代わっている。 交通機関の使用パターンの変化に加え、NY市では多くのドライ...more
カテゴリー:

日本最大級のハンドメイドマーケットプレイスCreema、北海道初出店! 新宿・二子玉川に続く3店舗目の常設ショップ - 02月15日(金)11:00 

[株式会社クリーマ] [画像1: https://prtimes.jp/i/18086/73/resize/d18086-73-702276-0.jpg ] 北海道をはじめ、日本各地の人気クリエイターによる2,000点以上のアクセサリーやファッションアイテムがずらり この度オープンする...
カテゴリー:

機能性だけじゃない!ファッションにも取り入れやすい“魅せるマスク” 花粉症シーズンに!Qoo10の人気「マスク」をご紹介 ~花粉症×インフルエンザ対策の、今春マストハブアイテムもご紹介~ - 02月15日(金)10:00 

インターネット総合ショッピングモール「Qoo10」を運営するeBay Japan合同会社(本社:東京都港区、代表取締役:ヘンリー チュン)は、近づきつつある花粉症シーズンにおすすめの、「マスク」の販売ランキング※1を発表します。■高機能マスクが人気No1!隠すだけじゃない“魅せるマスク”も! Qoo10では、これからのシーズンに不可欠なアイテムである「マスク」の人気ランキングを調査しました。上位には、例年人気がある「耳が痛くならず顔にフィットする機能性マスク」に加え、「見た目が華やかで可愛いマスク」などがランクインしました。 例年に比べて、全国的に流行しているインフルエンザや、これからの季節は花粉症の対策としても外出時にマスクは必須アイテムです。また、隠すだけではなくファッションの一部としても使いやすい、“魅せるマスク”がトレンドになりつつあります。■Qoo10「マスク」ランキング【1位】【アラクス】PITTA MASK長時間つけても耳が痛くならない優しいつけ心地!新ポリウレタン素材で花粉を徹底ガード!大人から子供まで使いやすい3サイズ。販売価格:1,000円URL:https://bit.ly/2SrtSt8【2位】リセラバリューマスク歯科医院でも使用されている業務用マスク!低コストでも200枚入りの大容量で、1シーズンをしっかり乗り切れる。販売価格:1,600円URL:http...more
カテゴリー:

もっと見る

「マーケットプレイス」の画像

もっと見る

「マーケットプレイス」の動画

ツイッター人気

こんなの見てる