「ブランドロゴ」とは?

関連ニュース

「Power & Passion ~古河機械金属 応援歌~」が生まれるに至った、裏のストーリー - 03月20日(水)11:00 

{youtube:TsN0sEAgtRA}▲ティザー映像エッジの立ちまくったメタルサウンドに乗って、「古河気合筋肉」というブランドロゴが現れるだけのティザー映像が世に公開されたのが2019年3月6日。その映像には「...
カテゴリー:

日本エスコン/新物流施設ブランド「ロジトレス」を立ち上げ - 03月15日(金)17:08 

日本エスコンは3月14日、物流施設の新ブランド「LOGITRES(ロジトレス)」を立ち上げたと発表した。 <ブランドロゴマーク> <(仮称)LOGITRES(ロジトレス)東条外観完成予想パース> その第1弾として、兵庫県 […]
カテゴリー:

「HISTORY」25周年を記念し、 まずは3月20日(水)、エレキギター・エレキベースを 計33アイテム発売 - 03月14日(木)15:00 

2019/03/14 島村楽器株式会社 「HISTORY」が25周年を迎えてフルモデルチェンジ。3月20日(水)より、まずはエレキギター・エレキベースを15機種33アイテム発売  島村楽器株式会社(本社:東京都江戸川区、代表取締役社長:廣瀬利明)は、1994年より多くのギタリスト&ベーシストに支持されてきた国産ギターブランド『HISTORY(ヒストリー)』が今年で25周年を迎えるにあたり、フルモデルチェンジを実施いたします。その第一弾として2019年3月20日(水)、エレキギター・エレキベースのラインアップを2シリーズ発売いたします。高品質でプロユースにも対応できる『HSシリーズ』が8機種18アイテム、そして同ブランドのエントリークラスにあたる『CZシリーズ』が7機種15アイテムです。  価格は『HSシリーズ』が¥175,000~¥210,000(税抜)、『CZシリーズ』が¥76,000~¥83,000(税抜)。HSシリーズは従来発売してきたHISTORYブランドの価格帯を踏襲する一方で、CZシリーズの誕生により、学生でも手の届きやすい価格帯を実現しました。HISTORYを使用する憧れのアーティストを、いっそう身近に感じられることでしょう。  伝統的な意匠を尊重しながらも、現代の音楽シーンにおいて即戦力となるサウンドとクオリティを追求するHISTORY。今回のフルモデ...more
カテゴリー:

日本初の「日本茶ミルクティー専門店」が新宿でオープン - 03月10日(日)21:28  newsplus

https://news.goo.ne.jp/article/womanapps/trend/womanapps-20190310-10557.html 日本茶の新しい魅力がここにある株式会社 オペレーションファクトリーが、2019年3月22日(金曜日)に「日本茶ミルクティー専門店OCHABA(オチャバ)」(以下OCHABA)1号店をルミネエスト新宿地下1階でオープンします。 「新宿駅」東口の改札を出てすぐ左手にある「OCHABA」は、日本初となる日本茶ミルクティーの専門店。伝統的な市松模様と、日本一のお茶どころである静岡を見守る富士山のブランドロゴが目印です。 営業時間は平日が11時から22時、土...
»続きを読む
カテゴリー:

「それ、武雄が始めます。」ロゴに 市民投票で1番人気 - 03月17日(日)10:15 

武雄市が新たにつくったキャッチコピー「それ、武雄が始めます。」に合わせて募集していたブランドロゴが、市民による投票の結果、東京のデザイナー井上才久(としひさ)さん(54)の作品に決まった。武雄に感じた「物を生み出すイメージ」を表現した。 全国から403点の応募があり、最終候補3点を選んで市役所や公民館などで「総選挙(投票)」を行った。総投票数は7864票で、井上さんの作品は最多の3429票を獲得。残る2作品は2235票と2200票だった。
カテゴリー:

日本最大級!若き空間映像クリエイターの登竜門 『東京国際プロジェクションマッピングアワード Vol.4』 3/15(金)エントリー受付開始 - 03月15日(金)13:30 

東京国際プロジェクションマッピングアワード実行委員会(運営:(株)ピクス、および(株)イマジカデジタルスケープ)は、若手クリエイターを対象とした映像制作の登竜門【東京国際プロジェクションマッピングアワードVol.4】のエントリー受付を、本日より開始したことをお知らせいたします。「東京国際プロジェクションマッピングアワード」は、若き空間映像クリエイターを対象とした日本最大級のプロジェクションマッピングのコンテストです。将来のコンテンツ産業の中核となる人材の発掘・育成と、プロジェクションマッピングという空間映像技術の高度化と普及を目的に毎年開催しています。書類審査を勝ち抜いたチームに向けた制作ワークショップと東京ビッグサイトにて行われる上映会・最終審査など若き才能に制作・発表の場を提供しています。 4回目の開催を迎える今年は、(1)調和/Unity (2)スポーツ/Sports の2つのテーマを設け、それに沿った作品を募集いたします。テーマは選択式となりますのでどちらか1つを選んでのエントリーとなります。 4年に1度開催される世界的なスポーツの祭典を翌年に控え、Vol.4のテーマは、スポーツを通じた平和な世界の精神から想起し、「調和」と「スポーツ」、2つのテーマをクリエイターに問うものとしました。若きクリエイターがこれらテーマを通じて「持続可能な社会」について考え、表現することを期待す...more
カテゴリー:

“食”のMaaS事業、第一弾として北海道の有名コーヒーブランドMORIHICO.とのコラボブランドを創設 - 03月12日(火)00:00 

[株式会社DANX] コラボブランドロゴ ”MORIHICO. × DANX” [画像1: https://prtimes.jp/i/36749/2/resize/d36749-2-569503-0.png ] DANXオリジナルブレンド”No.X” [画像2: https://prtimes.jp/i...
カテゴリー:

大阪府和泉市の魅力を、和泉市内各企業等がロゴマークから発信!「和泉市ブランドロゴプロジェクト」を始動 - 03月08日(金)12:00 

和泉市と、株式会社デイリー・インフォメーション関西は、2019年3月8日(金)より、「和泉市ブランドロゴプロジェクト」を始動致します。 画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/178658/LL_img_178658_1.jpg 和泉市ブランドロゴプロジェクト ■「ココロ トリコ イズミ」和泉市公式ロゴマークについて 古から人が生活を営み、自然、歴史、伝統を守り続けている和泉市。その中で生まれた美しく多彩な魅力や成長をし続ける姿に...
カテゴリー:

「ブランドロゴ」の画像

もっと見る

「ブランドロゴ」の動画

ツイッター人気

こんなの見てる