「ブランドセーフティ」とは?

関連ニュース

「1年前とは劇的に変わった」: デジタルOOH 、プログラマティックによる購入が拡大 - 06月25日(火)11:50 

デジタルビルボードなどの屋外(out-of-home:以下、OOH)広告は、プログラマティックに対応したデジタルスクリーンの拡大により、この1年でプログラマティックによる購入が実施しやすくなった。とはいえ、断片化、ブランドセーフティ、アトリビューションなどの問題をメディアバイヤーたちは心配している。 The post 「1年前とは劇的に変わった」: デジタルOOH 、プログラマティックによる購入が拡大 appeared first on DIGIDAY[日本版].
カテゴリー:

モメンタム、「HYTRA API」のアドフラウド対策ソリューションを「AJA SSP」へ提供開始 - 06月05日(水)13:00 

[Momentum] [画像: https://prtimes.jp/i/11681/44/resize/d11681-44-663439-0.png ] 「HYTRA API」は、広告配信プラットフォーム向けにプラグインにてご利用いただける、ブランドセーフティ・アドフラウド対策のサービス...
カテゴリー:

CHEQ JAPAN、ADK MSと協力し高度なブランドセーフティの実現を目的とした、次世代型アドセーフティプラットフォームのパイロットテストを実施 - 06月18日(火)11:00 

[チェク・ジャパン株式会社] CHEQはデジタル広告において、全ての広告主が広告を安心してマーケティングに活用できる環境を創り出すことを目的とし、高度なAI 自動制御技術を用いたブランドセーフティ・プラットフォームの提供を進めておりま...
カテゴリー:

「ブランドセーフティ」の画像

もっと見る

「ブランドセーフティ」の動画

ツイッター人気

こんなの見てる