「ブランドイメージ」とは?

関連ニュース

【今日の名言】「世の中に服が溢れすぎている。ブ.. - 05月29日(金)14:05 

【今日の名言】「世の中に服が溢れすぎている。ブランドイメージを保つために廃棄するのは、あまりにも無責任だ」 by ジャンポール・ゴルチエ
カテゴリー:

【画像】中国でロリータファッションが人気爆発。コスプレはブランドイメージの発信手段へ。エルフは東洋に実在した…! - 05月27日(水)16:32  poverty

猫梓子(マオズズ) https://m.weibo.cn/u/1717701417 Netflix Exposes Bill Clinton’s Creepy Jeffrey Epstein Ties —Including a Trip to ‘Pedophile Island’ https://www.thedailybeast.com/netflix-exposes-bill-clintons-creepy-jeffrey-epstein-ties-including-a-trip-to-pedophile-island ...
»続きを読む
カテゴリー:

湖国の鉄道さんぽ 京阪大津線の旧塗装車両が見納め - 05月26日(火)09:27 

 京阪電気鉄道の京津線で京都と大津を結ぶ800系、石山坂本線を走る600形、700形のカラーデザイン変更が進んでいる。ブランドイメージの統一という同社の戦略の一環で平成29年4月から着手し、来春に全車両の塗装工事が終了。大津線だけで見ることができた独自塗装の車両はまもなく見納めとなる。
カテゴリー:

【今日の名言】「世の中に服が溢れすぎている。ブ.. - 05月25日(月)06:35 

【今日の名言】「世の中に服が溢れすぎている。ブランドイメージを保つために廃棄するのは、あまりにも無責任だ」 by ジャンポール・ゴルチエ
カテゴリー:

レナウンはかつてグループ売上高3000億円の日本最.. - 05月21日(木)16:07 

レナウンはかつてグループ売上高3000億円の日本最大のアパレル企業だった。1960年代には“レナウン・ワンサカ娘”のテレビCMで一世を風靡し、70年代以降もアラン・ドロンや高倉健を広告塔に起用してブランドイメージを高めた
カテゴリー:

【今日の名言】「世の中に服が溢れすぎている。ブ.. - 05月27日(水)21:50 

【今日の名言】「世の中に服が溢れすぎている。ブランドイメージを保つために廃棄するのは、あまりにも無責任だ」 by ジャンポール・ゴルチエ
カテゴリー:

レナウンはかつてグループ売上高3000億円の日本最.. - 05月27日(水)07:20 

レナウンはかつてグループ売上高3000億円の日本最大のアパレル企業だった。1960年代には“レナウン・ワンサカ娘”のテレビCMで一世を風靡し、70年代以降もアラン・ドロンや高倉健を広告塔に起用してブランドイメージを高めた
カテゴリー:

マンUがセガを提訴。サッカーゲームで商標権を侵害しているとして - 05月25日(月)15:22  poverty

https://automaton-media.com/articles/newsjp/20200525-125190/ マンチェスター・ユナイテッドがセガを提訴。サッカゲームで商標権を侵害しているとして By Maho Ikemi -2020-05-25 15:15 イギリスのプロサッカーリーグ・プレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドは、 クラブ名やエンブレム等の不当な使用によって商標権を侵害しているとして、 サッカーシミュレーションゲーム『Football Manager』シリーズの発売元であるセガと、 セガ子会社のデベロッパーのSports Interactive(以下、SI)を提訴した。IGNなどが...
»続きを読む
カテゴリー:

【今日の名言】「世の中に服が溢れすぎている。ブ.. - 05月22日(金)09:05 

【今日の名言】「世の中に服が溢れすぎている。ブランドイメージを保つために廃棄するのは、あまりにも無責任だ」 by ジャンポール・ゴルチエ
カテゴリー:

LGBTQコンテンツに特化した動画配信サイト「GagaOOLala」、全世界でサービス提供へ - 05月21日(木)00:00 

LGBTQ(レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー、クィア・クエスチョニングの頭文字を取った性的少数者の総称)をテーマにしたコンテンツに特化した台湾の動画配信業者「GagaOOLala」が今月15日より、全世界での配信サービスを開始した。「GagaOOLala」は2017年1月にサービスの提供を始めたOTT業者。これまでは香港・マカオ、東南アジア諸国、インドなどの南アジア諸国でサービスを提供していた。行政法人文化内容策進院(台湾クリエイティブコンテンツエージェンシー、略称TAICCA)の経費助成を受け、サービス提供の対象を全世界に拡大した。台湾のOTT業者が、全世界でサービスを提供するのは初めてのこと。   「GagaOOLala」はまず、LGBTQに特化したコンテンツ400点を配信している。そのうち90点余りは台湾の作品で、映画「親愛的卵男日記(邦題:バオバオ フツウの家族)」、「紅楼夢」、「花吃了那女孩(邦題:キャンディレイン)」、「刺青(邦題:Tattoo -刺青)」、「喜宴(邦題:ウェディング・バンケット)」、「愛情萬歳」、「美麗在唱歌(英題:Murmur of Youth)」、それにドラマ「紅色氣球(英題:Red Balloon)」、「深藍與月光(邦題:ダークブルーとムーンライト)」などがある。これとは別に、台湾のオリジナル短編動画50点以上も配...more
カテゴリー:

関連ニュースをもっと見る

「ブランドイメージ」の画像

もっと見る

「ブランドイメージ」の動画

ツイッター人気

こんなの見てる