「フォロワー」とは?

関連ニュース

【話題】お肉ゲットだワン! ハンバーグにかぶりつく「大根おろし柴犬」の完成度がすごい - 11月14日(木)22:33  newsplus

肉汁したたるハンバーグにかぶりつく「柴犬」の姿が、ツイッターで「もはや芸術の域」と話題になっている。  \\\\おろしハンバーグ//// こちらはツイッターユーザーのはまやん(@BOC_METAL)さんの2019年11月11日の投稿。はまやんさんは10月にも大根おろしを使って秋の味覚・秋刀魚にかぶりつく猫の作品をツイッターに投稿しており、今回はその新作だ。 おいしそうなハンバーグにかぶりつく柴犬を大根おろしのチューブとポン酢、海苔を使用して表現。ハンバーグの脇には、大根おろしで作った骨も。まるで、マンガに...
»続きを読む
カテゴリー:

【画像】鈴木奈々、黒髪ロングにイメチェン「電車で茨城まで帰っても誰にも気づかれなかった」 - 11月14日(木)15:49  poverty

この黒髪美女は誰!?「電車で茨城まで帰ったら誰にも気づかれなかった」インスタ反響 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191113-00000221-spnannex-ent タレントの鈴木奈々(31)が13日、インスタグラムを更新。珍しい黒髪ロングヘアを披露した。 「今日はファリーマートのイベントで、黒髪ロングヘアーにして、洋服もいつもと違う感じで、大人っぽくイメチェンしました」と黒髪姿の写真を投稿。「このまま電車に乗って茨城県まで帰ったら、誰にも気づかれなかったです」と周囲に気づかれなかったと明かした。 鈴木のイ...
»続きを読む
カテゴリー:

【スタイルヴォイス 有力アパレル出資のEC始動】 ライフスタイル商材を提案、スタート時は12社42ブランド、キュレーターと二人三脚で - 11月14日(木)13:40 

 有力アパレル3社が出資するスタイルヴォイスは11月11日、影響力のあるキュレーターが記事コンテンツを発信するメディア型の通販サイト「スタイルヴォイスドットコム」(画像)をオープンした。  開設時の参加企業は親会社のジュンとマッシュホールディングス、デイトナ・インターナショナルを含む12社42ブランドで、ウィメンズファッションとウィメンズビューティ、メンズファッション、メンズビューティ、ホーム&フードの5カテゴリーを軸に3万点弱の品ぞろえで始動した。  出資3社のほぼすべてのブランドを扱うほか、これまでに参加を表明していた食のセレクトショップ「ディーン&デルーカ」運営のウェルカムなどに加え、新たにファッション領域ではアダストリア傘下で「バンヤードストーム」や「バビロン」などを展開するエレメントルールや、「マンハッタンポーテージ」を手がけるコードも参加する。また、食や生活雑貨、アンダーウエアなども含めて幅広いライフスタイル商材を提案する考えで、今後も新サイトに共感する企業やブランドの誘致を進める。  当初は品ぞろえの中心が親会社のレディースブランドのため、まずは30~40代の働く女性や小さいこども抱える母親をターゲットに顧客を開拓し、商材の拡充に合わせて客層の幅も広げる。  「スタイルヴォイスドットコム」では、「消費者のこれからのスタイル作りや買い物の指針とな...more
カテゴリー:

フォロワー10万人のドール系美少女・村田実果子「16歳の誕生日までは家でアニメ『銀魂』を死ぬほど観ていた」 - 11月14日(木)06:30 

黒を基調とした衣装と、ダークな世界観で女性ファンも多いグループ、BLACKNAZARENE(ブラックナザレ)。メンバーの村田実果子はギャル系の読者モデルからメイド喫茶を経てアイドルになった異色の経歴の持ち主。アイドル活動を続ける一方、フォロ・・・
カテゴリー:

「ゲームを買ってプレイするより、ゲーム実況を見るのが好き」 こういう奴がガチで増えてるみたい… - 11月13日(水)23:22  poverty

ゲーム実況者が配信世界記録を樹立するために、“1日19時間”配信中。睡眠を犠牲にした危険なデッドヒートは続く | AUTOMATON https://automaton-media.com/articles/newsjp/20191112-106137/ ゲーム実況者Andrew “GiantWaffle” Bodine氏が、 世界記録を樹立するために現在、途方も無いチャレンジに 挑んでいるようだ。その目標とは、月間570時間以上の配信。 今年9月にJayBigs氏が打ち立てた月間569時間配信を 上回るべく奮闘している。その詳細をKotakuなどが伝えている。 GiantWaffle氏はサンドボックスゲームなどを中心...
»続きを読む
カテゴリー:

人気ドラマ主題歌が話題! GLIM SPANKYが老若男女の心を揺さぶる理由 - 写真・大内香織 | ananweb - マガジンハウス - 11月14日(木)18:30 

音楽をこよなく愛する、ライター・エディター・コラムニストのかわむらあみりです。【音楽通信】第15回目に登場するのは、60年代から70年代の洋楽をベースに、スモーキーなボーカルを響かせる松尾レミさん(Vo/G)と、エモーショナルなギターを鳴らす亀本寛貴さん(G)のおふたりからなる男女ロックユニット、GLIM SPANKY(グリムスパンキー)さん!写真・大内香織もとは文化祭に出るためのバンドだったGLIM SPANKY写真左から松尾レミ(Vo/G)、亀本寛貴(G)。【音楽通信】vol.15聴き手によって、懐かしくもあり、新しくもあるGLIM SPANKYの音楽。ロックやブルースをベースにしながらも、20代のおふたりの現代感がプラスされたサウンドを放つGLIM SPANKYさんが、11月20日にニューシングル「ストーリーの先に」をリリースされるということで、松尾レミさん(Vo/G)と亀本寛貴さん(G)にお話をうかがいました。ーーおふたりは長野県の同じ高校のご出身で、松尾さんが高校1年生、亀本さんが2年生のときに結成されたバンド(当時は4人組)が活動の始まりですね。当時のお互いの印象を覚えていますか。松尾 しゃべったことはなかったのですが、当時サッカー部に亀(亀本さん)がいて、その勧誘によく1年生の教室に来ていたので、「うるさい人だな」と思っていました(笑)。その後、文化祭用のバンドだった...more
カテゴリー:

謳歌×中津渓(元ねずみんと)が対談!150万回再生YouTuber2人が語る、バズの陽と陰ー トークイベント「バズの向こうで見た景色」を開催 - 11月14日(木)15:00 

2019年11月15日、YouTubeでバズった(短期間で爆発的に拡散された)2人のエンターテイナーによるトークイベント「バズの向こうで見た景色」が開催されます。イベントはSNSを生かしたイベント企画会社イベントミックス(所在地:東京都足立区 代表取締役社長:石川航大)主催、宏洋企画室株式会社が後援です。登壇するのは謳歌(おうか)氏と中津渓(なかつ・けい)氏。錯視パフォーマーとして活動する謳歌氏はパフォーマンス動画が150万回再生したことをきっかけに、世界22カ国で演技する世界的パフォーマーに。TikTokでも独自の手法で12万人のフォロワーを獲得しています。中津渓氏は高校時代、YouTuberグループ「僕は学校がキライだ。」で投稿した動画が150万回再生。学校で撮影したセンセーショナルな動画はインターネット上で大きな話題を呼び、彼の人生を一転させました。バズを契機に人生が変わった2人がその体験と、そしてバズを生むメソッドを語ります。イベントミックスはイベント企画のほか、YouTube・Instagram・Twitter・TikTokなどで活躍する所属クリエイターによる法人向けSNS運用サポートを実施しています。■スケジュール2019年11月15日19:00 開場19:30 - 22:00■開催場所錦町スクウェアビル 地下1階東京都千代田区神田錦町三丁目6番2号(錦糸町駅 徒歩1-...more
カテゴリー:

インアゴーラ SNSで動画配信、「独身の日」商戦で物量5倍 - 11月14日(木)13:30 

 中国向け越境ECアプリを展開するインアゴーラは11月11日の中国最大のネットショップの商戦「独身の日」に合わせて販促を強化した。「KOL」と呼ばれる中国人インフルエンサーを20人以上起用してショート動画を作成、事前に現地のSNS経由で配信した。千葉県に構える倉庫では物流面も強化し、平時の5倍の荷動きに備えた。今年は「爆買い品」以外の商材の訴求も注力したようだ。  KOLの花花与三猫さんは、フォロワー255万人を抱える中国のSNS「Bilibili(ビリビリ)」を通じて、飲料や生活用品を「ワンドウ」で購入した様子を動画で伝えた。届いた段ボールを開封し、丁寧に梱包されている様子を伝え、中に入っていたグラスを取り出して紹介。動画の最後には「ワンドウ」のダウンロードを呼びかけた。  この動画の閲覧は120万人以上にのぼっている。インアゴーラではこうした動画を「ライフスタイル」や「コスメ」など各テーマ別に作成し配信を行い、中国の消費者に認知拡大を図った。  同社によると、11月11日は通常の約5倍の荷動きを見込み、そのため人員も3倍に増強した。物流面では今回、リードタイムの短縮を進めたほか、梱包にも気を配るなど物流品質の向上を目指した。  また、今年の商材の特徴としては、従来のように利益を度外視した大幅な値引きで「爆買い品」を放出するという動きはありながらも、一方で巨大商戦を機に商...more
カテゴリー:

Facebook Payが米国で提供開始。決済や個人間送金が可能 〜InstagramやWhatsApp連携も計画。仮想通貨リブラとは無関係 - 11月14日(木)06:00 

Facebookは11月12日、米国にて新決済サービス「Facebook Pay」の導入を発表した。FacebookおよびFacebook Messengerにて、フォロワー間で支払いができる決済サービスとなる。将来的には、InstagramとWhatsAppのアプリや米国以外の場所に向けてサービスを拡大する予定だ。
カテゴリー:

【書評】防災用具に入れよ。警視庁災害対策課のツイートが本に - 11月13日(水)20:30 

 ツイッターで80万人を超えるフォロワーがいる警視庁災害対策課のアカウントをご存知でしょうか。そんな、もしものときに役立つ便利な技のツイートが、一冊の本にまとまったようです。今回の無料メルマガ『クリエイターへ【日刊デジタルクリエイターズ】』では、編集長の柴田忠男さんがその本を徹底レビューしています。 偏屈BOOK案内:『警視庁防災対策課ツイッター 防災ヒント110』 『警視庁防災対策課ツイッター 防災ヒント110』日本経済新聞出版社 オレンジ色の表紙が大目立ち。警視庁警備部災害対策課の人気ツイッターを編集し、人気&有用性が高い(という)110項目にまとめた防災ヒント集。むりやり110編という感じもしないではないが、「もしものとき」にも日常生活にも一応役には立ちそうだ。基本1ページに1ツイートと、写真、解説の構成。 警視庁警備部災害対策課は、警備部に所属する課のひとつで、地震や豪雨などにより災害が発生した際に、警察として必要な対策を行う部署である。救出救助部隊を被災地域に投入して、迅速な救援活動にあたるほか、必要な情報収集や部隊支援活動を行なう。このツイートは2011年の3.11東日本大震災の際に、ネット上のデマ情報の打ち消しと、正しい情報の発信のために始められた。 SNSを使っての情報発信・拡散・交流の中で、特に拡散力のあるツイッターを用い「警視庁警備部災害対策課」のアカウントから...more
カテゴリー:

関連ニュースをもっと見る

「フォロワー」の画像

もっと見る

「フォロワー」の動画

ツイッター人気

こんなの見てる