「パーソナライゼーション」とは?

関連ニュース

ジェネシス、電話サポートの保留音に関する調査結果を発表 - 02月17日(月)13:00 

ジェネシス、電話サポートの保留音に関する調査結果を発表日本はグローバルな傾向と同様、最も多くがクラシックを選択東京 - 2020年2月17日 - オムニチャネル・カスタマーエクスペリエンスおよびコンタクトセンター・ソリューションのマーケットリーダーであるジェネシス(http://www.genesys.com/ja-jp)は、2019年に13か国で実施されたグローバルな消費者調査において、カスタマーサポートの保留音で最も好まれる音楽ジャンルを調査。グローバルな傾向として、最も人気が高かったのはクラシック音楽という結果となりました。今回の調査は、ジェネシスがオーストラリア、中国、ドイツ、インド、インドネシア、日本、マレーシア、ニュージーランド、シンガポール、韓国、タイ、イギリス、アメリカの世界計13か国の消費者を対象に実施したもので、10種類の音楽ジャンルの中からもっとも好みの保留音を尋ねました。日本では、801人の成年の男女を元に調査を行い、その主な結果は下記の通りとなりました。● もっとも人気な音楽ジャンル:クラシック(43%)、ジャズ(9%)、カントリー(7%)● もっとも不人気な音楽ジャンル:20世紀ロック/ポップス(4%)、読経(2%)、サルサ・メレンゲ(1%)● その他の結果:21世紀ロック/ポップス(5%)、ヒップホップ(5%)、フォーク(4%)、音楽なし(21%)未だ...more
カテゴリー:

Xandr テレビ広告のパーソナライゼーションと自動化を促進【NY視察研修2019レポート】 - 02月14日(金)13:00 

コネクテッドTVをはじめとする視聴データなどを活用したパーソナライズ広告の現在の状況、そしてこれからの戦略についてBobby Mohr氏に聞いた。
カテゴリー:

「パーソナライゼーション」の画像

もっと見る

「パーソナライゼーション」の動画

ツイッター人気

こんなの見てる