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【新規オープン】ホワイトニングカフェ学芸大学店(目黒区):歯のセルフホワイトニングサロン - 03月20日(月)09:00 

年間5万人以上の方にご来店いただいている「しみない・痛くない・30分で簡単」のホワイトニング専門店ホワイトニングカフェが東京都目黒区に新しく、ホワイトニングカフェ学芸大学店として2023年3月19日に店舗をオープンいたしました!https://whiteningcafe.jp/gakugeidaigaku/ホワイトニングカフェ学芸大学店は学芸大学駅より徒歩1分のアクセスの良さで、安い・早い・痛くないホワイトニングを提供します!ホワイトニングカフェの施術で使用するホワイトニング溶液は食品にも使用される溶液で、痛みを感じたりしみたりすることはなく、万が一飲み込んでしまっても大丈夫です。安心安全な専用のホワイトニング溶液で歯の表面についた着色汚れを取り除き、本来の歯の白さに導きます。施術後の食事制限もなく、1回30分でホワイトニングできるので、デートの前やちょっとした隙間時間でもホワイトニングを受けることが可能です。また、ホワイトニングカフェは通いやすい値段設定になっており、通常ホワイトニング1回4,980円、さらにお得な回数券もご用意しております。ーーーーーーーーーーー初回分無料キャンペーンーーーーーーーーーーーさらに、ホワイトニングカフェ学芸大学店のオープンを記念して新規限定でホワイトニング初回分無料キャンペーンを実施中。■ 内容ホワイトニング1回4,980円 → 初回分無料対象:新...more
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コロナでレストランの予約がより当たり前に。飲食店が取るべき6つのウェブマーケ施策とは? - 03月09日(木)17:30 

外食産業は、コロナ禍で最も大きな打撃を受けた産業の一つです。今後コロナの影響は縮小していったとしても、深刻な人手不足に加えて、食材原価やエネルギーコストの高騰により、もはやコロナに関係なく収益構造自体を大きく変えることが求められています。 鳥貴族やダイナックなど大手チェーンからホテルレストランまで、国内約15,000店舗の飲食店にクラウド型予約管理システム「ebica」を展開する株式会社エビソル代表取締役田中宏彰氏に、今後の外食産業が取るべきWebマーケティングの取り組みについてご寄稿いただきました。 忘年会シーズンの予約数は2019年超えも、大規模宴会は消失 2022年の年末シーズンは全国の飲食店の予約数がコロナ前の水準に戻り、主に大都市圏で、久しぶりの忘年会シーズンらしい賑わいが感じられました。 その一方で、コロナ前と比較すると大規模な企業宴会が大幅に減少し、1組あたりの人数が減りました。飲食店が売上を確保するためにはより多くの組数を入れるために回転重視の集客に舵を切る必要があります。 コロナの影響で外食利用が大きく変化したことに加え、食材、水道光熱費、人件費などコストが高騰している厳しい環境の中、ポストコロナで飲食店が収益を確保していくためには、ITテクノロジーを活用しながら、これまでの常識に捉われず新しい取り組みに挑戦することが求められます。 外食業界は小規模な事業者が多い...more
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