「ドラッグストアチェーン」とは?

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プレシャスデイズ、新サービス「多言語動画広告制作」リリースキャンペーンとして、先着30社限定でインバウンド・越境EC用の多言語動画広告を無料制作。中国語(繁体字/簡体字)・英語・タイ語に対応。 - 11月06日(水)11:00 

インバウンド(訪日外国人向け)広告事業・アジア圏への越境EC事業を手掛けるプレシャスデイズ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:増山 順一)は、YouTubeやSNSに配信可能なインバウンド・越境EC用の多言語動画広告制作サービスを11月6日(水)より開始いたします。それに伴い、新サービスリリースキャンペーンとして、先着30社限定で多言語動画広告を無料で制作いたします。■無料キャンペーン詳細制作物:6秒(YouTube動画再生前に流れるスキップできない動画広告)or15秒(主にFacebookやInstagram等のSNS配信用動画広告)のどちらか翻訳言語:中国語(繁体字/簡体字)・英語から一つ費用:無料(翻訳費等全て無料)申込数:先着30社限定申込条件:動画用の素材として静止画3点以上もしくは動画(スマホ撮影程度のもので可)を申込者が用意■通常時サービス詳細制作物:制作物:6秒(YouTube動画再生前に流れるスキップできない動画広告)/15秒(主にFacebookやInstagram等のSNS配信用動画広告)/30秒(YouTubeの動画再生前や再生途中に流れるスキップ可能な動画広告)翻訳言語:中国語(繁体字/簡体字)・英語・タイ語から一つ費用:6秒49,800円/15秒69,800円/30秒99,800円(全て企画・編集・翻訳費込み/税抜表記/全額返金保証付)■特徴(1)...more
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マツキヨの逆襲、ココカラと経営統合で消費者のお財布にメリットはあるか? - 11月04日(月)18:30 

【正解のないWEBマガジン~wezzyより】(左)マツモトキヨシ(画像はWikipediaより)/(右)ココカラファイン(編集部撮影) 今年8月、ドラッグストアチェーン大手の「マツモトキヨシ」(以下、マツキヨ)を運営するマツモトキヨシホールディングスと、同じくドラッグス...
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