「デジタル」とは?

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【セミナー開催レポート】ディスカバリー・ジャパン登壇!「グローバル動画マーケティング合同セミナー」~日本企業が海外マーケットに多言語動画でメッセージを届けるために~ - 07月16日(火)13:00 

海外デジタルマーケティングの支援を行う株式会社インフォキュービック・ジャパン(本社:東京都新宿区、代表取締役:山岸ロハン、以下インフォキュービック)は、令和元年7月3日(水)14:00より「【ディスカバリー・ジャパン登壇!】グローバル動画マーケティング合同セミナー~日本企業が海外マーケットに多言語動画でメッセージを届けるために~」を、関東ITソフトウェア 健康保険組合 山王会館にて開催いたしました。今回は、世界中の不特定多数の潜在顧客に向けて自社のブランドやサービスをアピールするために有効な広告媒体として注目が高まる「動画メディア」について、 45言語・世界200カ国以上で動画メディアを展開するディスカバリー・ジャパンから特別講師を迎えてお送りする特別セミナーとあって、幅広い業種からマーケターの皆様が参加されました。第1部ではディスカバリー・ジャパンによる「海外向け動画制作のポイント」や「海外向けブランディングの成功事例」についての紹介、第2部では多言語デジタルマーケティングに特化したインフォキュービックによる「動画を使ったデジタルマーケティングの最適化」についての解説があり、「ブランド動画制作 × デジタル動画マーケティング」という2つの異なる観点からお送りする充実した内容となりました。またセミナー後のアンケートでは、「日本と海外の動画の内容・制作の仕方の違いについて、基本的なと...more
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【情報更新につき】「商業施設オープン予定リスト2019~25」資料無料ダウンロードキャンペーン延長のお知らせ - 07月16日(火)13:00 

株式会社Real iD(本社:東京都千代田区、代表取締役/レジェンド:鈴木宏一)は商業施設ビジネス関係者むけに、2019年7月15日まで無料提供していた「商業施設オープン予定リスト2019~25」資料ダウンロードキャンペーンを、情報更新を行った為2019年7月30日まで延長します。前回お申し込み忘れていた方も、この機会にご利用下さい。※株式会社Real iDは2013年から独自調査を行い「商業施設オープン予定カレンダー(全国版)」を提供しています。■キャンペーン詳細について資料無料ダウンロードキャンペーンサイトよりお申し込み下さい。https://crosslayer.net/doc-dl/■商業施設オープン予定リストは、実際にこのような企業様にご利用いただいております。(※2019年7月時点、直近400件のお申し込みアンケートより抜粋)・広告代理店様/企画部「クライアントに今後のSCオープン予定を提案したい」・SC運営会社様/店舗企画課「リーシングの参考資料として利用」・大手流通業様/リーシング企画部「出店」「テナントリーシングの参考に」・不動産投資顧問会社様/投資戦略部「今後の投資の参考資料として」・マーケティング会社様/コンサルティング部「商業施設オーナーへの営業用提案資料作成のため」その他多数■資料データの内容について・「2019~25年商業施設オープン予定リスト」A4サイ...more
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少女時代 ヒョヨン、DJとしてカムバック!7月20日.. - 07月16日(火)12:50 

少女時代 ヒョヨン、DJとしてカムバック!7月20日に3rdデジタルシングル「Badster」発売
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【自動車】新しい「スカイライン」を発表 国内初の機能を搭載 日産 - 07月16日(火)11:54  newsplus

 日産自動車は16日、高級セダン「スカイライン」を一部改良して発表した。ハイブリッド車(HV)には、高速道路上でハンドルから手を離した状態で運転できる機能を国内メーカーで初めて搭載。5年ぶりに日産のエンブレム(マーク)も復活させた。9月に発売する。  スカイラインは、1957年に初代が発売された、同社で最も歴史の古い車種で、現行のモデルは13代目にあたる。  手放し運転ができるのは、高速道路上での同一車線。速度を設定して走り続ければ、ハンドルやアクセル、ブレーキ操作を自動で行う。車内の赤外線...
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【紙文化】メディアにはびこる「FAX文化」 時代はペーパーレスなのに...なぜ? - 07月16日(火)11:31  newsplus

7/16(火) 7:00配信 J-CASTニュース メディアにはびこる「FAX文化」 時代はペーパーレスなのに...なぜ?  マスコミをはじめとするメディア各社の元には、毎日大量のファクスが届く。企業やPR会社からプレスリリースと呼ばれる、新商品やサービスなどに関する情報が書かれた紙だ。多くはメールと併せて送られてくる。  デジタル化とペーパーレスが進む中、ウェブメディアの記者としては「メールで済むのになぜ紙」と疑問も。広報関係者や新聞記者に聞くと、止められない事情が見えてきた。 ■リリース送付手段は主に5つ  「期...
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【7月18日(木)開催】Baidu(百度)登壇!「中国インバウンド×デジタルマーケティングセミナー」~ Baidu検索ビッグデータに基づくマーケティング戦略 ~ - 07月16日(火)13:00 

海外デジタルマーケティングの支援を行う株式会社インフォキュービック・ジャパン(本社:東京都新宿区、代表取締役:山岸ロハン、以下インフォキュービック)は、令和元年7月18日(木)14:00より「中国インバウンド×デジタルマーケティングセミナー~Baidu(百度)検索ビッグデータに基づくマーケティング戦略~」を、バイドゥ株式会社セミナールーム(六本木ヒルズ森タワー)にて開催いたします。2019年、中国の「総広告費に占めるデジタル広告の割合」は驚愕の70%を超え、いまや中国国内における企業プロモーションの成否はデジタル広告の活用次第といっても過言ではありません。しかし中国ユーザーの興味の対象は常に揺れ動いており、市場の動向をつかむためにはそれを把握・分析し続けなければなりません。そこで今回は、中国最大の検索エンジンであるバイドゥ株式会社の特別講師が貴重なマーケティングデータに基づくニーズの解明方法を解説し、さらに多言語デジタルマーケティングに特化したインフォキュービックが「いかに無駄なく中国デジタル広告を最適化するか」、その基本戦略をご共有させていただく実践的なセミナーです。またセミナー後には、講師2名の対談とともに、参加者様が講義中に抱いた疑問やご質問にその場でお答えするヒアリングセッションの時間も設けております。■セミナー詳細はこちら→ hhttps://www.infocubic....more
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海戦シミュレーション「海戦ゲーム ネイビーブルー(コンシューマー版)」が「プロジェクトEGG」で配信開始 - 07月16日(火)12:58 

プロジェクトEGG配信元D4エンタープライズ配信日2019/07/16<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>レトロゲーム配信サービス『プロジェクトEGG』にて2019年7月16日に『海戦ゲーム ネイビーブルー(コンシューマー版)』をリリース 2019年7月16日、レトロゲームの復刻ビジネスやデジタルコンテンツの配信を行なっている株式会社D4エンタープライズ(本社・東京都千代田…
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A.B.C-Z「ジャニーさんの精神」イベントも - 07月16日(火)12:45 

A.B.C-Zが16日、東京・台場のJOYPOLISで、「A.B.C-Z 5STARS FESTIVAL IN JOYPOLIS」発表イベントに出席した。 コラボレーションイベントは2年連続2度目。完全撮り下ろしのプレミアムデジタルライ…
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ストリーミング動画を巡る、大戦の火蓋が切って落とされた - 07月16日(火)11:50 

大手エンターテイメント企業やテック企業による数年にわたるNetflix(ネットフリックス)への抵抗は、2019年第1四半期に一気に具体化された。テレビ広告の将来に向けての闘いはまだまだ続きそうだが、テレビネットワークたちが自らの領域でデジタルプラットフォームに取り組みはじめたことで、新しい競争前線が現れた。 The post ストリーミング動画を巡る、大戦の火蓋が切って落とされた appeared first on DIGIDAY[日本版].
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【7/24開催】デジタルマーケティング担当者向けセミナー開催のお知らせ ~パーソナライズはなぜ重要か?情報過多の現代で勝つマーケティング戦略ノウハウ~ - 07月16日(火)11:30 

株式会社ゴンドラ(東京都中央区、代表取締役社長CEO 古江恵治、東証1部パイプドHDグループ<証券コード3919>、以下「ゴンドラ」)は、Insider Japan 株式会社(東京都千代田区、本社 シンガポール、代表取締役 Serhat Soyuerel、以下「Insider Japan」)と合同で2019年7月24日(水)にデジタルマーケティング担当者向けの無料セミナーを開催しますので、お知らせいたします。消費者行動が多様化する昨今、多くの企業がデジタルチャネルにおけるパーソナライズ化に着目しています。またAI技術の発展に伴い、オウンドメディアでもAIを活用したパーソナライズを行い、より優れたユーザー体験を提供することが、競合他社に差をつける重要な要素となってきました。しかし、そこを理解していても、リソースや技術面など様々な問題に直面して、AI導入に至っていないという声を多く耳にします。そこで、グロースマネジメントプラットフォーム「Insider」の提供を通じてAIを活用した最適なWebマーケティング施策を支援するInsider Japanと、同社のプラチナパートナーとして「Insider」の豊富な導入実績を持つゴンドラは、「パーソナライズはなぜ重要か?情報過多の現代で勝つマーケティング戦略ノウハウ」と題し、デジタルマーケティング担当者向けに無料セミナーを開催いたします。本セミナ...more
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