株式会社アソビズム(本社:東京都千代田区、代表取締役:大手智之)は、App Store・Google Playにて好評配信中の『城とドラゴン』で、「#おめでとう城ドラ10周年 お祝い投稿キャンペーン」を2025年1月14日(火)より開催していることをお知らせいたします。◆『#おめでとう城ドラ10周年 お祝い投稿キャンペーン』特設ページ◆https://news.asobism.co.jp/social/shirodora/news/news_250114_01/『城とドラゴン』はもうすぐリリースから10周年を迎えます。それに先駆け、Xにて10周年をお祝いするメッセージやファンアートを大募集いたします。ご応募いただいたものは、城とドラゴン公式Xアカウントでの紹介や、「城ドラフェスティバル2024-2025」の会場で掲示させていただくことも!また、応募いただいた方の中から抽選で、“城ドラ公式グッズ詰め合わせ”もプレゼント!ぜひ一緒に10周年をお祝いしましょう!「#おめでとう城ドラ10周年 お祝い投稿キャンペーン」期間中、城ドラ10周年をお祝いしてくれるポストやファンアートをXで大募集いたします。2月11日(火)までに投稿いただいた一部のファンアートを2月15日(土)に東京・大手町にて開催される「城ドラフェスティバル2024-2025」の会場内に掲示させていただきます。また、投稿された方
...moreの中から抽選で10名様に“城ドラ公式グッズ詰め合わせ”をプレゼントいたします。【開催期間】2025年1月14日(火)17:00 ~ 2月14日(金)11:59【会場への掲示を希望されるファンアートの受付期間】2025年1月14日(火)17:00 ~ 2月11日(火)11:59■賞品城ドラ公式グッズ詰め合わせ 10名様・タマゴいっぱいロングTシャツ・タマゴいっぱいタオルハンカチ・アクリルキーホルダー(ガールシリーズ全15種)・マチビトたちのエコバッグ・10周年クリアファイル※プレゼントの内容は予告なく変更される場合がございます※Tシャツのサイズはお選びいただけます■参加方法(1)『城とドラゴン』公式Xアカウント(@shirotodoragon)をフォロー(2)ハッシュタグ「#おめでとう城ドラ10周年」をつけて、『城とドラゴン』に関するお祝いメッセージやファンアートを投稿【当選発表】厳正な抽選の上、当選された方には『城とドラゴン』公式アカウントからフォローを行い、Xのダイレクトメッセージにてご連絡いたします。当選発表は、ダイレクトメッセージの当選連絡をもって代えさせていただきます。※アカウントのフォローを外されていますと、当選連絡ができなくなりますのでご注意ください【賞品発送】2025年3月中(予定)※天変地異など、やむを得ぬ事情により発送に遅れが生じる可能性がございます。予めご了承下さい■注意事項・「おめでとう」など一言のみ、ゲーム画面のスクリーンショットのみなどのポストは対象外となりますのでご注意ください・応募条件の不備、またはキャンペーン事務局が不適切と判断した場合、応募を無効とさせていただくことがあります・アカウントのフォローを外されていますと、当選のご連絡ができなくなりますのでご注意ください・その他、必ず「応募要項」をご確認のうえ、ご応募いただくようお願いいたします◆『#おめでとう城ドラ10周年 お祝い投稿キャンペーン』特設ページ◆https://news.asobism.co.jp/social/shirodora/news/news_250114_01/◆『城ドラフェスティバル2024-2025』特設ページ◆https://shirodorafes.asobism.co.jp/festival2024/tokyo「ありがとう城ドラ10周年超感謝祭」開催決定!1月17日(金)より、『城とドラゴン』10周年を記念したキャンペーンを開催することが決定しました!こちらもぜひ楽しみにお待ちください!詳しくは、下記WEBサイトをご確認ください。◆『おもわずフライング!ありがとう城ドラ10周年超感謝祭~前夜祭~』特設ページ◆https://news.asobism.co.jp/social/shirodora/news/news_250114_02/<基本情報>■タイトル:城とドラゴン■App Store:https://itunes.apple.com/jp/app/chengtodoragon/id953790507?mt=8■Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.asobism_castleanddragon■ジャンル:リアルタイム対戦ストラテジー■価 格:基本無料(アイテム課金制)■対応OS:iOS/Android■公式サイト:https://www.asobism.co.jp/social/shirodora/■公式X:https://x.com/shirotodoragon■iOS配信日:2015年2月5日(木)■Android配信日:2015年4月16日(木)■コピーライト表記:(C)2015 Asobism Co., Ltd. All Rights Reserved.(C)2015 PICTOY Co., Ltd. All Rights Reserved.<会社概要>■会社名 株式会社アソビズム■代表者 代表取締役 大手智之■資本金 10,000,000円■設 立 2005年12月6日■所在地 〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル4F■TEL 03-6551-2813■FAX 03-6551-2692■URL https://www.asobism.co.jp/■Email press@asobism.co.jp■事業内容 ゲームの企画・開発/携帯サイトの企画・開発・運営/アソビコンサルティング業務配信元企業:株式会社アソビズムプレスリリース詳細へドリームニューストップへ...
2025年1月15日H&Iグローバルリサーチ株式会社*****「自動コンタクトプローブの世界市場」市場規模予測・企業動向レポートを発行 *****H&Iグローバルリサーチ株式会社(本社:東京都中央区)は、「世界の自動コンタクトプローブ市場」調査レポートを発行・販売します。自動コンタクトプローブの世界市場規模、市場動向、予測、関連企業情報などが含まれています。本調査レポート(Global Automatic Contact Probe Market)は、自動コンタクトプローブ市場の包括的な分析を提供し、現在の動向、市場力学、将来の見通しに焦点を当てています。北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、新興市場などの主要地域を含む世界の自動コンタクトプローブ市場を調査しています。また、自動コンタクトプローブの成長を促進する主な要因、業界が直面する課題、市場プレイヤーの潜在的な機会についても考察しています。***** 本レポートの主な特徴 *****自動コンタクトプローブ市場に関する本調査レポートには、包括的なインサイトを提供し、関係者の意思決定を支援するためのいくつかの主要な特徴が含まれています。【エグゼクティブサマリー】自動コンタクトプローブ市場の主要な調査結果、市場動向、主要なインサイトの概要を提供しています。【市場概要】当レポートでは、自動コンタクトプローブ市場の定義、過去の推移、現在の市場
...more規模など、包括的な概観を提供しています。また、タイプ別、アプリケーション別、地域別の市場セグメントを網羅し、各セグメントにおける主要促進要因、課題、機会を明らかにしています。【市場ダイナミクス】当レポートでは、自動コンタクトプローブ市場の成長と発展を促進する市場ダイナミクスを分析しています。政府政策や規制、技術進歩、消費者動向や嗜好、インフラ整備、業界連携などの分析データを掲載しています。この分析により、関係者は自動コンタクトプローブ市場の軌道に影響を与える要因を理解することができます。【競合情勢】当レポートでは、自動コンタクトプローブ市場における競合情勢を詳細に分析しています。主要市場プレイヤーのプロフィール、市場シェア、戦略、製品ポートフォリオ、最新動向などを掲載しています。【市場細分化と予測】当レポートでは、自動コンタクトプローブ市場をタイプ別、アプリケーション別、地域別など様々なパラメータに基づいて細分化しています。定量的データと分析に裏付けされた各セグメントごとの市場規模と成長予測を提供しています。これにより、関係者は成長機会を特定し、情報に基づいた投資決定を行うことができます。【市場の課題と機会】技術的ボトルネック、コスト制限、高い参入障壁など、自動コンタクトプローブが直面する主な課題を特定し分析しています。また、政府のインセンティブ、新興市場、利害関係者間の協力など、市場成長の機会も取り上げています。【提言と結論】このレポートは、消費者、政策立案者、投資家、インフラストラクチャプロバイダーなどの利害関係者に対する実用的な推奨事項で締めくくられています。これらの推奨事項はリサーチ結果に基づいており、自動コンタクトプローブ市場内の主要な課題と機会に対処する必要があります。***** 市場区分 ******自動コンタクトプローブ市場は種類別と用途別に分類されます。2019年から2030年までの期間において、セグメント間の成長により、種類別、用途別の市場規模の正確な計算と予測を提供します。【種類別市場セグメント】赤外線伝送、無線伝送、有線伝送【用途別市場セグメント】航空宇宙、電子機器、医療、化学工業【地域別市場セグメント】北米市場:アメリカ、カナダ、メキシコヨーロッパ市場:ドイツ、フランス、英国、イタリア、ロシアアジア市場:日本(国内)、中国、韓国、東南アジア、インドその他:南米、中東・アフリカ***** 主要章の概要 *****・自動コンタクトプローブの定義、市場概要を紹介・世界の自動コンタクトプローブ市場規模・自動コンタクトプローブメーカーの競争環境、価格、売上高、市場シェア、最新の開発計画、M&A情報などを詳しく分析・自動コンタクトプローブ市場をタイプ別に分析し、各セグメントの市場規模と発展可能性を掲載・自動コンタクトプローブ市場を用途別に分析し、各セグメントの市場規模と発展可能性を掲載・各地域とその主要国の市場規模と発展可能性を定量的に分析・主要企業のプロフィールを含め、企業の販売量、売上、価格、粗利益率、製品紹介、最近の開発など、市場における主要企業の基本的な状況を詳しく紹介・世界の自動コンタクトプローブの地域別生産能力・市場力学、市場の最新動向、推進要因と制限要因、業界のメーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策を分析・産業の上流と下流を含む産業チェーンの分析・レポートの要点と結論***** 本調査レポートの詳細紹介ページ *****・該当ページ:https://www.marketreport.jp/research/global-automatic-contact-probe-market-research-report-girc-031017・タイトル:世界の自動コンタクトプローブ市場・レポートコード:GIRC-031017・発行年月:2025年1月・種類別セグメント:赤外線伝送、無線伝送、有線伝送・用途別セグメント:航空宇宙、電子機器、医療、化学工業・調査対象地域:北米、ヨーロッパ、アジア、日本(国内)、アメリカ、中国、インドなど***** 関連レポートのご案内 *****世界のモールドケース巻線チップ市場https://www.marketreport.jp/research/global-molded-case-wirewound-chip-market-research-report-girc-020874世界の開ループ電流センサー市場https://www.marketreport.jp/research/global-open-loop-current-sensor-market-research-report-girc-041017***** H&Iグローバルリサーチ(株)会社概要 *****・本社所在地:〒104-0033 東京都中央区新川1-6-12・TEL:03-6555-2340 FAX:03-6869-4083 E-mail:pr@globalresearch.co.jp・事業内容:市場調査サービス、調査資料・情報コンテンツの作成・販売、経営コンサルティングなど・運営サイト:https://www.globalresearch.co.jp | https://www.industry-reports.com***** 本件に関するお問い合わせ先 *****・H&Iグローバルリサーチ(株)マーケティング担当・TEL:03-6555-2340、E-mail:pr@globalresearch.co.jp配信元企業:H&Iグローバルリサーチ株式会社プレスリリース詳細へドリームニューストップへ...
● EYは、立教大学経営学部 田中 聡 准教授との共同研究により、若手人材が管理職志向を高める主要ドライバーを特定した
● 若手の管理職志向を向上させるには、若手本人が今の仕事に面白さを感じ、管理職の仕事をよく理解してこれを魅力的に思い、将来を見据えた自己投資をすることが重要である
● 会社が若手の管理職志向を引き上げるには、管理職のロールを可視化した上で管理職に対して職責に見合うプレミアム感のある処遇をし、業務負荷を軽減するための措置を取ることが有効である
● 管理職(若手の上司)においては、自らのメリハリある働き方を周囲に示すことや若手に仕事の意義を伝えて視座を高めること、オープンな議論ができるような職場づくりが重要である
EYストラテジー・アンド・コンサルティング株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:近藤 聡、以下EYSC)は、世界で約13,000人超の組織・人材領域専門家を有するEYピープル・コンサルティングが立教大学 田中聡准教授と共同で実施した「管理職への憧憬・志向性を高めるマネジメントに関する調査」の結果を発表します。
本調査は、次代を担う若手人材の管理職志向について明らかにすべく、日本の企業で働く20~30代の非管理職層を対象とした定性調査(9名に対するインタビュー調査:調査期間202
...more4年10月6日~10月24日)および定量調査(2,071名に対する質問紙調査:調査期間2024年3月29日~3月31日)を実施しました。
調査データを定量・定性的に分析し、若手本人、会社および管理職(若手の上司)それぞれにおける、若手が管理職志向を高める主要ドライバーを特定しました。また、会社や管理職(若手の上司)によるアクションが若手のネガティブな管理職志向を改善することが示唆されました。
■若手が管理職志向性を高めるための主要ドライバー
●会社の施策
①管理職の仕事内容・やりがいについて、解像度高く社員に示すこと
②管理職の職責に釣り合う処遇を設定し、管理職の魅力を高めること
③管理職を孤立させず、サポートし合える環境づくりを行い、不安を軽減すること
●管理職(若手の上司)の行動
①管理職の意義や価値について上司自らの言葉で語り、動機づけること
②直属上司のみならず、上位層との接点を持たせ、本人の視座を高めること
③休暇を取りつつメリハリ持って働くことで、“管理職は多忙”のイメージを軽減すること
●本人の志向
①管理職の仕事について理解するとともに、魅力を感じること
②この会社の発展に貢献したい、という会社への愛着・ロイヤリティを持つこと
③現実的に目指せそうな管理職像を描くことで、心理的ハードルを下げること
以下は、本レポートの概要です。
昨今、「管理職になることは罰ゲームである」*などと揶揄され、次代を担う若手人材の管理職志向が減退の一途を辿っていると言われています。現代の管理職の苦境を目の当たりにし、若手の専門職志向の高まりと相まって管理職の魅力は損なわれ、企業にとって深刻な管理職のなり手不足を引き起こしています。また、現代の人材マネジメント課題の多くは管理職頼みになっており、管理職は、働き方改革推進や心理的安全性担保などによりメンバーへの配慮が強く求められ、かつ、経営環境の不確実性が増す中で成果へのプレッシャーが一層強まっており、配慮と成果の板挟みに苦しんでいます。加えて、DX人材の厚遇等により専門職の重用が進んだことで、管理職・非管理職の賃金格差は狭まり、ポジションとしてのプレミアム感が失われつつあるのが現状です。
*パーソル総合研究所 上席主任研究員 小林 祐児氏が提唱された表現
なり手不足問題を考えるときにまず挙がるのは、管理職候補の意識改革や能力向上、処遇アップといった管理職のネガティブ面を解消するアプローチですが、上記背景を踏まえると、こうした従来型アプローチでは若手人材を管理職に誘引することが難しくなりつつあると言えます。そこで今回、ポジションとしての管理職の魅力にスポットライトを当て、次代を担う若手人材が管理職に憧れを抱き、志向するにはどのような要素が必要か、管理職層ではなく、若手人材を対象に調査を実施し、本人の志向や上司、会社の現況を基に定量・定性分析を通じてひも解くこととしました。
今回の調査では、「管理職」を若手が目指したいと思えるようにするには、会社、管理職(若手の上司)および若手本人それぞれに求められるアプローチがあることが示唆されました。例えば、会社が職責に見合うプレミアム感のある処遇を提供するとともに管理職の負担をケアすること、管理職が部下である若手の視座を引き上げるためのマネジメントをすること、何より若手本人が今の仕事に対して面白さを感じ、やりがいを持つことが重要であることが確認できました。
EYとの共同調査をリードした立教大学経営学部 田中 聡 准教授のコメント:
「管理職は、高度な専門性が求められる『プロフェッショナルジョブ』であり、今後ますます需要が高まる職種です。しかし現状では、各社の管理職定義は必ずしも明確ではなく、『部署の面倒な仕事を一手に引き受ける“気の毒な何でも屋さん” 』といったネガティブなイメージが先行し、管理職本来の意義や専門性・将来性が、次代を担う若手社員に十分伝わっていないことが大きな課題となっています。そこで今回の調査プロジェクトでは、『管理職になりたい人を増やす』という表層的な目標ではなく、管理職本来の意義である『組織の中心的な立場から会社の未来づくりに貢献する存在』に立ち返り、そうした貢献マインドを健全に引き出す『ツボ』と『その押し方』の徹底解明を目指しました。その結果、人事制度や諸施策の部分的な改革ではなく、経営・人事、管理職、若手社員を巻き込んだ「三位一体改革」の必要性が浮き彫りになりました。本調査の結果には、共感を持っていただける点もあれば、意外に感じられる示唆も含まれていることでしょう。ぜひ、自組織の課題に引きつけながらお読みいただき、未来の管理職像について考える一助としていただければ幸いです」
EYSC ピープル・コンサルティング パートナー 桑原 由紀子のコメント:
「クライアント企業向けにDE&I(ダイバーシティ、エクイティ&インクルーシブネス)推進をご支援する中で、女性管理職比率を上げるためには何が必要か、という議論をしていると、『最近は女性に限らず、管理職になりたくないという若手が多くて・・・』というご相談を受けることが増えています。またちまたでは、なぜ若者が管理職になりたくないのか、を語った調査レポートや考察があふれています。そのような中、この調査研究では、若手が管理職になりたくない原因に着目するのではなく、あえて『若手が管理職になりたい/憧れを抱く要素とは何か』にフォーカスしました。管理職に『魅力的になりなさい』と求めるのではなく、管理職を孤独にさせず、プレミアム感のある報酬を提供することが若手の管理職志向を高める要諦であることを明らかにした本調査結果は、管理職のなり手不足問題の解決の糸口を示していると思います。ぜひご一読くださいませ」
■調査レポートのダウンロード
管理職への憧憬・志向性を高めるマネジメントに関する調査 要約版(PDF:1.16MB)
調査結果をまとめたレポートをご準備しています。ぜひご一読ください。
■セミナーご案内
本調査によって明らかになった、若手人材の管理職志向を高める要件と企業が注力すべき施策について、立教大学経営学部 田中 聡 准教授および大手総合商社、大手生命保険会社よりゲストをお招きし、アカデミアと人事の現場の観点からお話を伺い議論を深めていきます。
●タイトル:若手の管理職志向を高めるには? ~ドライバーは、報酬のプレミアム感と管理職同士の仲の良さ
●日時: 2025年2月28日(金) 14:00~16:00
お申し込み・詳細については、下記をご覧ください。
https://www.ey.com/ja_jp/media/webcasts/2025/02/ey-consulting-2025-02-28
〈EYについて〉
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2025年1月15日H&Iグローバルリサーチ株式会社*****「電動フットマッサージ機の世界市場」市場規模・動向・予測レポートを発行 *****H&Iグローバルリサーチ株式会社(本社:東京都中央区)は、「世界の電動フットマッサージ機市場」調査レポートを発行・販売します。電動フットマッサージ機の世界市場規模、市場動向、予測、関連企業情報などが含まれています。本調査レポート(Global Electric Foot Massage Machine Market)は、電動フットマッサージ機市場の包括的な分析を提供し、現在の動向、市場力学、将来の見通しに焦点を当てています。北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、新興市場などの主要地域を含む世界の電動フットマッサージ機市場を調査しています。また、電動フットマッサージ機の成長を促進する主な要因、業界が直面する課題、市場プレイヤーの潜在的な機会についても考察しています。***** 本レポートの主な特徴 *****電動フットマッサージ機市場に関する本調査レポートには、包括的なインサイトを提供し、関係者の意思決定を支援するためのいくつかの主要な特徴が含まれています。【エグゼクティブサマリー】電動フットマッサージ機市場の主要な調査結果、市場動向、主要なインサイトの概要を提供しています。【市場概要】当レポートでは、電動フットマッサージ機市場の定義、過去の推移、
...more現在の市場規模など、包括的な概観を提供しています。また、タイプ別、アプリケーション別、地域別の市場セグメントを網羅し、各セグメントにおける主要促進要因、課題、機会を明らかにしています。【市場ダイナミクス】当レポートでは、電動フットマッサージ機市場の成長と発展を促進する市場ダイナミクスを分析しています。政府政策や規制、技術進歩、消費者動向や嗜好、インフラ整備、業界連携などの分析データを掲載しています。この分析により、関係者は電動フットマッサージ機市場の軌道に影響を与える要因を理解することができます。【競合情勢】当レポートでは、電動フットマッサージ機市場における競合情勢を詳細に分析しています。主要市場プレイヤーのプロフィール、市場シェア、戦略、製品ポートフォリオ、最新動向などを掲載しています。【市場細分化と予測】当レポートでは、電動フットマッサージ機市場をタイプ別、アプリケーション別、地域別など様々なパラメータに基づいて細分化しています。定量的データと分析に裏付けされた各セグメントごとの市場規模と成長予測を提供しています。これにより、関係者は成長機会を特定し、情報に基づいた投資決定を行うことができます。【市場の課題と機会】技術的ボトルネック、コスト制限、高い参入障壁など、電動フットマッサージ機が直面する主な課題を特定し分析しています。また、政府のインセンティブ、新興市場、利害関係者間の協力など、市場成長の機会も取り上げています。【提言と結論】このレポートは、消費者、政策立案者、投資家、インフラストラクチャプロバイダーなどの利害関係者に対する実用的な推奨事項で締めくくられています。これらの推奨事項はリサーチ結果に基づいており、電動フットマッサージ機市場内の主要な課題と機会に対処する必要があります。***** 市場区分 ******電動フットマッサージ機市場は種類別と用途別に分類されます。2019年から2030年までの期間において、セグメント間の成長により、種類別、用途別の市場規模の正確な計算と予測を提供します。【種類別市場セグメント】プラグイン型、チャージ型【用途別市場セグメント】オンライン、オフライン【地域別市場セグメント】北米市場:アメリカ、カナダ、メキシコヨーロッパ市場:ドイツ、フランス、英国、イタリア、ロシアアジア市場:日本(国内)、中国、韓国、東南アジア、インドその他:南米、中東・アフリカ***** 主要章の概要 *****・電動フットマッサージ機の定義、市場概要を紹介・世界の電動フットマッサージ機市場規模・電動フットマッサージ機メーカーの競争環境、価格、売上高、市場シェア、最新の開発計画、M&A情報などを詳しく分析・電動フットマッサージ機市場をタイプ別に分析し、各セグメントの市場規模と発展可能性を掲載・電動フットマッサージ機市場を用途別に分析し、各セグメントの市場規模と発展可能性を掲載・各地域とその主要国の市場規模と発展可能性を定量的に分析・主要企業のプロフィールを含め、企業の販売量、売上、価格、粗利益率、製品紹介、最近の開発など、市場における主要企業の基本的な状況を詳しく紹介・世界の電動フットマッサージ機の地域別生産能力・市場力学、市場の最新動向、推進要因と制限要因、業界のメーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策を分析・産業の上流と下流を含む産業チェーンの分析・レポートの要点と結論***** 本調査レポートの詳細紹介ページ *****・該当ページ:https://www.marketreport.jp/research/global-electric-foot-massage-machine-market-research-report-girc-049269・タイトル:世界の電動フットマッサージ機市場・レポートコード:GIRC-049269・発行年月:2025年1月・種類別セグメント:プラグイン型、チャージ型・用途別セグメント:オンライン、オフライン・調査対象地域:北米、ヨーロッパ、アジア、日本(国内)、アメリカ、中国、インドなど***** 関連レポートのご案内 *****世界の家庭用爆発性ガス検知器市場https://www.marketreport.jp/research/global-household-explosive-gas-detector-market-research-report-girc-007100世界の芳香族キャンドル市場https://www.marketreport.jp/research/global-aromatic-candle-market-research-report-girc-045156***** H&Iグローバルリサーチ(株)会社概要 *****・本社所在地:〒104-0033 東京都中央区新川1-6-12・TEL:03-6555-2340 FAX:03-6869-4083 E-mail:pr@globalresearch.co.jp・事業内容:市場調査サービス、調査資料・情報コンテンツの作成・販売、経営コンサルティングなど・運営サイト:https://www.globalresearch.co.jp | https://www.marketreport.biz***** 本件に関するお問い合わせ先 *****・H&Iグローバルリサーチ(株)マーケティング担当・TEL:03-6555-2340、E-mail:pr@globalresearch.co.jp配信元企業:H&Iグローバルリサーチ株式会社プレスリリース詳細へドリームニューストップへ...
マーベラスは本日,配信中の対象タイトルが最大60%オフになる「和風アクション特集セール」を開始した。期間は2025年1月29日まで。このセールでは,「天穂のサクナヒメ」が50%オフ,「ボウと月夜の碧い花」が20%オフ,「東方シンセカイ」が60%オフで購入できる。