「ソーシャル」とは?

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アイリス!アイリス!!クソッ!!オレはいったい何のために戦っているんだーーーーーーーーーー!! - 02月02日(木)21:38  poverty

https://news.yahoo.co.jp/articles/fc85f3755dc295a9386cf7914ec49a0e7bf0322f 「裏切り者ではない」 ウクライナ側で戦うロシア人部隊 ウクライナ側に付いて戦う「自由ロシア軍団(Freedom of Russia Legion)」に加わるロシア人にとって、最も重要なのは秘匿性だ。  自由ロシア軍団の正確な人数は機密事項であり、所在が明かされることもなく、声明を出す際には慎重に言葉が選ばれる。  カエサルという仮名を使っている同軍団の報道担当者が、昨年秋にウクライナ軍がロシア軍から奪還したウクライナ東部ドネツク(Donetsk...
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ウィル・スミス、「バッドボーイズ4」の製作を発表 - 02月02日(木)14:17 

ウィル・スミスとマーティン・ローレンスが、「バッドボーイズ4」の製作を発表した。ウィルとマーティンは、2020年に公開された第3作「バッドボーイズ・フォー・ライフ」に続くフランチャイズ第4作で再集結することをソーシャルメディアで明かしている。
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PinPon ライブ配信できる店舗開設、訪日外国人らに無料で提供、代理購入を支援 - 02月02日(木)11:00 

 ライブコマースプラットフォーム「PinPon」を展開するPinPonは1月31日、東京・羽田の羽田空港内に訪日外国人らが店内の商品などを紹介するライブ配信ができる小売店を開店した。  開店した店舗「PinPonStudio羽田エアポートガーデン店」(=写真)は同日に全面開業した羽田空港第3ターミナル直結の新施設「羽田エアポートガーデン」の2階に開設。店内の広さは約49・5平方メートル。営業時間は午前10時から午後8時。「各メーカーに棚を貸し出して販売したい商品を置いてもらう形式」(同社)で化粧品や食品、雑貨などを販売している。  店内には商品棚のほか、ライブ配信スペースを設置しており、日本を訪れたソーシャルバイヤー(代理購入者)らに提供する。事前予約は必要なく、無料で配信できるようにした。それによりソーシャルバイヤーが配信をしながら買い物ができるようにするという。店内での配信は同店舗で購入した商品だけでなく、「羽田エアポートガーデン」内の店舗であれば他店舗の商品を持ち込んでの配信も可能にするという。  同社によると、1月8日から中国人の入国時の隔離措置を撤廃したことで訪日客が増える見込み。また、中国ではライブコマースが盛んなことなどから、「来日時に中国人らがライブ配信しながらの自国にいる家族や友人に買い物を代行するというシーンが増えるのではないか」(同社)とし、ライブ配信で...more
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年俸は約130万円! アメリカのペット会社が「最高おもちゃ試験者」を募集中 - 02月02日(木)10:30 

犬と猫、それぞれ1匹ずつを「最高おもちゃ試験者」として迎えると言い、ソーシャルメディアで注目を集めています。
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「ソーシャルクリエイティブ展vol .1 写真の力で社会が変わる」【S/PARK】 - 02月02日(木)09:00 

S/PARK 2Fにて、2023年2月3日(金)-2月28日(火)の期間、『ソーシャルクリエイティブ展Vol.1 写真の力で社会が変わる』を開催いたします。 映画、物語、写真、絵画など、卓越した表現 <クリエイティビティ>に私たちは心揺さぶられます。 ジェンダー、LGBTQをはじめとしたセクシャルマイノリティ、気候危機など、現代社会にはさまざまな課題が存在しています。 本展では、社会をより良い方向に変えていくエネルギーそのものと言える「ソーシャル・クリエイティブ」なプロジェクトを紹介していきます。第一回目にフォーカスするのは、写真表現です。
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早稲田大学教授陣と共同開発した 21世紀型総合キッズスポーツスクール「biima sports」 「SSS」とパートナーシップ契約を締結 ~2023年3月に「富士見・ふじみ野校」開校~ - 02月02日(木)16:00 

21世紀型総合キッズスポーツスクール「biima sports(ビーマスポーツ)」(社名:株式会社 biima、本社:東京都渋谷区、代表取締役:田村恵彦)は、2023年3月に、新たに「SSS」(屋号:SSS、所在地:埼玉県新座市、代表者:代表 三浦康誠)とパートナーシップ契約を締結し、埼玉県に富士見・ふじみ野校を新規開校いたします。「biima sports(ビーマスポーツ)」は全国230カ所以上の展開となり、埼玉県は12校舎となります。biima sportsは、早稲田大学教授陣と共同で「総合スポーツ」と「非認知能力開発」を融合したプログラムを開発した21世紀型の総合型キッズスポーツスクールです。基礎運動能力と非認知能力が開発される幼少期の3歳~10歳までの子どもを対象にレッスンを行い、「21世紀に活躍できる人材」を育てます。■biima sportsの特徴「総合スポーツプログラム」特定のスポーツには特化せず、サッカーや野球、バスケットボール、体操など様々なスポーツを科学的なトレーニングメソッドに基づいて総合的に実施することで、お子様の基礎運動能力を高めます。また、レッスンではひとりひとりのレベルに合わせた個別の課題を設定し、先生からの応援や適切なフィードバック、承認を通して子どもたちの自己肯定力を育みます。「非認知能力開発プログラム」非認知能力とは、コミュニケーション能力、課題...more
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シンガポール航空、新グローバルキャンペーンを開始 - 02月02日(木)12:35 

シンガポール航空は、新グローバルブランドキャンペーン「ようこそ、ワールドクラスへ(Welcome to World Class)」を、1月30日から開始した。 テレビや出版物、デジタル、屋外広告、ソーシャルメディアで展開 […] 投稿 シンガポール航空、新グローバルキャンペーンを開始 は TRAICY(トライシー) に最初に表示されました。
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富士通、マルイ、商船三井……組織の中から未来を変える。今注目される「ソーシャル・イントラプレナー」という生き方 - 02月02日(木)10:30 

今、企業に所属しながら社会課題に取り組む「ソーシャル・イントラプレナー」が注目されています。 商船三井の香田和良さん、富士通の本多達也さん、丸井の代表取締役社長 青井浩さんらに、ソーシャル・イントラプレナーの可能性を聞きました。
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タイムズスクエアのスクリーンに「15秒のコンテンツ」を放映できるアプリが誕生 - 02月02日(木)09:00 

昨年末、エンターテインメント企業「TSX Entertainment」が、ニューヨークのタイムズスクエアにある大型スクリーンにて、自分が制作したコンテンツを放映できる仕組みと、その一連の作業を手軽に操作できるアプリをローンチした。同企業は、大型スクリーンを広告の場所としてではなく、世界最大のソーシャルフィードだと定義。そして、共同CEOであるNick Holmstén氏はこの取り組みについて下記のようにコメントしている。「これは誰もが15秒間の名声を享受できる斬新な方法です。この体験は驚きがあり、信頼性につながるでしょう」世界のどこにいても大型スクリーンにコンテンツを放映できるとのことなので、興味のある人は検討してみてもいいかもしれない。詳しくはコチラから。Reference: TSX Entertainment Introduces App To Take Over Times Square / TSX EntertainmentTop image: © TSX Entertainment
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「ソーシャルクリエイティブ展vol .1 写真の力で社会が変わる」【S/PARK】 - 02月02日(木)09:00 

S/PARK 2Fにて、2023年2月3日(金)-2月28日(火)の期間、『ソーシャルクリエイティブ展Vol.1 写真の力で社会が変わる』を開催いたします。 映画、物語、写真、絵画など、卓越した表現 <クリエイティビティ>に私たちは心揺さぶられます。 ジェンダー、LGBTQをはじめとしたセクシャルマイノリティ、気候危機など、現代社会にはさまざまな課題が存在しています。 本展では、社会をより良い方向に変えていくエネルギーそのものと言える「ソーシャル・クリエイティブ」なプロジェクトを紹介していきます。第一回目にフォーカスするのは、写真表現です。
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