「セルフサービス」とは?

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ローカルAIツール「LM Studio」が全面無償化 ~企業や組織でも無料で利用可能に/セルフサービス「Teams」プランを今月末にも導入へ - 07月14日(月)16:55  はてなブックマーク

ローカルAIツール「LM Studio」が全面無償化 ~企業や組織でも無料で利用可能に/セルフサービス「Teams」プランを今月末にも導入へ
カテゴリー:IT

世界のビッグデータとビジネス分析市場は、2031年までに7,976億米ドルに達し、年平均成長率(CAGR)は13.5%で成長すると予測 - 07月09日(水)10:00  ドリームニュース

世界のビッグデータとビジネス分析市場は急速に拡大しており、2022年から2031年にかけて、収益は2,551.7億米ドルから7,976億米ドルに達する見込みです。この市場は、年平均成長率(CAGR)が13.5%に達すると予測され、特にデータ分析技術の進展とそのビジネス領域への適用が牽引役となっています。企業は競争力を維持するために、ビッグデータの活用にますます注力しており、マーケティング、顧客サービス、運用効率の向上に役立てています。この戦略レポートのサンプルダウンロードをリクエストする @ -https://www.panoramadatainsights.jp/request-sample/big-data-business-analytics-marketビッグデータの成長を支える要因ビッグデータとビジネス分析市場の成長を後押ししている主な要因は、クラウドコンピューティング技術の進化とデータ量の急増です。企業が生成するデータは爆発的に増加しており、これを効率的に管理、分析する能力が求められています。クラウドサービスは、企業が大量のデータを低コストで保存し、アクセスするための便利なプラットフォームを提供しています。これにより、データの活用が加速し、より多くの企業がビッグデータ分析を導入するようになりました。ビジネス分析ツールの進化近年、ビジネス分析ツールはその性能と利便性におい...more
カテゴリー:プレスリリース

「JAL SMART AIRPORT」仙台/広島/長崎など11空港で新たに導入。待ち時間を短縮する手荷物預けセルフサービス - 07月02日(水)14:28  トラベル Watch

 JALは、新たに11空港(青森/仙台/小松/広島/出雲/松山/長崎/宮崎/奄美大島/宮古/新石垣)で「JAL SMART AIRPORT」を7月3日から順次展開する。
カテゴリー:旅行

手荷物預かりをセルフサービス化/青森空港でJAL - 07月10日(木)22:48  東奥日報

日本航空(JAL)は10日、青森空港の手荷物預かり手続きをセルフサービス化した。東北地方の空港では初めての取り組みで、空港カウンターで1人ずつ手続きを行う従来の方式を変え、待ち時間の短縮を図る。セルフ化は、同社が展開する新システム「JAL SMART AIRPORT」の一環。手荷物預かりの新たな流れは、自動チェックイン機から、紙製の手荷物タグを発行し、乗客が自分でタグを荷物に取り付ける。「手荷物引換証発行機」で荷物の計量と受け付けを済ませた後、手荷物検査の機械に通せば完了する。空港カウンターは…
カテゴリー:地域

JAL、地方11空港で「新たな搭乗手続き」導入へ 「快適でストレスフリーに」何が変わる?(乗りものニュース) - 07月06日(日)11:12  乗りものニュース - Yahoo!ニュース

 JAL(日本航空)は2025年7月3日から新たに国内11空港でデジタル技術とセルフサービス、ヒューマンサービスを組み合わせたこの新システム「JAL SMART AIRPORT」を順次展開していきます
カテゴリー:交通

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