「スーパーボウル」とは?

関連ニュース

カニエ・ウェストVSテイラー・スウィフトのバトル再勃発 長年にわたって因縁を抱えてきた両者 - 04月14日(月)05:30  日刊スポーツ芸能

米お騒がせラッパーのカニエ・ウェスト(47)が12日までに、米プロフットボールリーグ(NFL)王者決定戦スーパーボウルのハーフタイムショーに出演できないのは歌手テイラー・スウィフト(35)のせいだとX(旧ツイッター)で主張した。 ウェス…
カテゴリー:エンタメ

YouTube再生回数 700万回を超えました!2025 スーパーボウルCM「The Question(問い)」 ~サイエントロジーTVで公開中 - 04月08日(火)18:00  ValuePress

YouTube再生回数 700万回を超えました!2025 スーパーボウルCM「The Question(問い)」 ~サイエントロジーTVで公開中
カテゴリー:プレスリリース

YouTube再生回数 700万回を超えました!2025 スーパーボウルCM「The Question(問い)」 〜サイエントロジーTVで公開中 - 04月08日(火)18:00  VF Release

YouTube再生回数 700万回を超えました!2025 スーパーボウルCM「The Question(問い)」 〜サイエントロジーTVで公開中
カテゴリー:プレスリリース

16億5000万ドルの買収劇。ペプシが仕掛ける「腸活ソーダ」の衝撃 - 04月04日(金)19:00  TABI LABO

健康志向の高まりとともに、特定の成分や効果に特化した「機能性飲料」市場が活況を呈している。従来のコーラやサイダーに代わり、健康とおいしさを両立させた新たな選択肢を求める消費者が増えている証拠だ。それはアメリカでも同様のようで、AP通信が報じたところによると、米マーケティングリサーチ会社「NielsenIQ」のデータでは、機能性飲料市場規模は2020年3月から2024年3月の間に54%増加し、92億ドルに達したという。「現代のソーダ」を掲げ急成長を遂げる「Poppi」そんななか、アメリカの飲料大手「ペプシコ」が、プレバイオティックソーダのスタートアップ企業「Poppi(ポッピ)」を16億5000万ドルで買収したというニュースは、業界に大きな衝撃を与えた。なぜ、ペプシコは巨額を投じてまで「Poppi」買収に動いたのか? そこには、従来の飲料メーカーとは一線を画すPoppi独自の戦略があった。Poppiは、Z世代をターゲットに、カラフルなパッケージデザインや、TikTokなどのSNSを活用したマーケティング戦略で急成長を遂げている。一例を挙げれば、「スーパーボウル」の際に人気TikTokerに自動販売機を丸ごとプレゼントするという大胆なキャンペーンを展開し、大きな話題を呼んだことは記憶に新しい。Z世代を引き付けるよう設計された、こうした鮮烈でポップなブランディングアプローチをPoppiの...more
カテゴリー:旅行

こんなの見てる