中国保定市、2023年6月2日 /PRNewswire/ -- 5月29日、GWMはアラブ首長国連邦(UAE)市場において「TANK500」を発売しました。発売イベントはアラブ首長国連邦のドバイで開催され、多くのGWMファンの注目を集め、ご理解をいただきました。 GWM、UAEで「TANK500」を発売し、グローバルな展開を拡大 VIPのお客様を含む140名以上のゲスト、70名以上の有力メディアや主要なオピニオンリーダー(Key Opinion Leader?KOL?)が参加し、だれもがGWM TANK500を高く評価しました。GWM TANK500は、贅沢な高級感あふれるスタイリングとパワフルな性能で、UAEの消費者を魅了しています。また、「GWM TANK300」も公開され、地域の消費者の間で「GWM TANK」のブランド認知度を高めました。 GWMの中東地域プロダクトディレクターであるGautam Arun氏は、インテリジェンス、高級感、快適さの究極の体験をデモンストレーションでご披露しました。また、GWM TANK500の強みを徹底的に分析し、会場の皆さんにご紹介しました。「GWM車は、性能と快適性のバランスが非常に優れている先進的な技術によって、都市部とオフロードの両方の特性を備えています。」とGautam Arun氏は述べました。 GWM TANK500は、高級オフロー
...moreドSUV市場の新しいカテゴリーを再定義する中・大型高級オフロードSUVです。TANKプラットフォームをベースに開発されたこのモデルは、圧倒的なパワー、インテリジェントなオフロード機能、そして優れた快適性と安全性を備えています。 GWM TANK500には、高性能パワートレインと四輪駆動システムが搭載されており、消費者の皆様にはすばらしい安定性と安全性をお楽しみいただけます。また、電子制御機械式ディファレンシャルロック、オフロードクリープモードなど、消費者のニーズに合わせてオフロードに特化した構成も用意しています。これらの構成により、過酷な走行条件下でも、消費者はより実用的で安全な運転を体験することができます。ポットホールの上を走行中にタイヤがスリップした場合、電子制御のボタンを使用してディファレンシャルロックを作動させることで、ドライバーはすぐにトラブルから抜け出すことができます。 GWM TANK500では、ドライバーや同乗者に最高の贅沢と快適さを体験していただくことにも力を注いでいます。シンプルながらも堂々としたエクステリアと、スクエアなヘッドライトを備えた面積の広いエアインレットグリルが力強さを感じさせます。GWM TANK500のインテリアには、14.6インチの高解像度セントラルコントロールインフォテイメントの他に、多くの豪華な素材が使用されています。これらの詳細は、運転の快適性を向上させ、さらに最先端技術を搭載したモデルを更新して、ブランドの品質に対する取り組みを示すものです。 中東での「GWM TANK300」の発売に続き、フラッグシップモデル「GWM TANK500」を発売することで、GWMはさらなる一歩を踏み出し、グローバルな市場レイアウトを拡大することになります。また、GWMは、サウジアラビア、オマーン、バーレーン、クウェートでも「GWM TANK500」の発売を予定しており、グローバルなブランドイメージのさらなる向上に向け、同地域での現地化事業の確立を目指しています。 配信元企業:GWMプレスリリース詳細へドリームニューストップへ
アイロン、衣類スチーマーなどの製造販売を手掛ける株式会社石崎電機製作所(所在地:東京都台東区蔵前、代表取締役:石崎博章)は、「スチームアイロン SI-107」を2023年5月16日(火)に発売いたしました。重量は約700gと軽量で取り回しやすく、セラミックコートのなめらかなすべりが普段使いに最適なアイロンです。機能はスチーム/ドライに加えて、霧吹き、ショットスチームを搭載。衣類に合わせたスチーム量の調節も可能です。シンプル操作で使いやすいアイロンのスタンダードモデルとなります。
ananフェムケア連載「Femcare File」。今回のテーマは、コンビニで広がる選択肢。愛用者が増えている吸水ショーツが、身近なコンビニで買えるように! 発売に至る背景を伺いました。【ファミリーマート】クロッチ肌面 無漂白オーガニックコットン 吸水ショーツ くろ肌へのやさしさを追求した、6層構造の吸水ショーツ。クロッチ部の肌面には、オーガニックコットン100%の無漂白・無染色の生地を使用し、快適なはき心地を叶えながら、多い日も安心できる40ccまでの吸水量で機能性も高い。羽根つきナプキンとの併用も可能。東京都内のファミリーマート約270店限定で発売中。M、Lの2サイズ展開。速乾性にすぐれた「クロッチ肌面 吸水速乾メッシュ素材 吸水ショーツ くろ」¥1,990も発売。中身はコレ!クロッチ面は生成りのオーガニックコットン。経血の量や色がわかりやすいので体調管理にも役立つ配慮が。黒と白のシンプルなパッケージデザインも魅力。さらに外出先で急に必要になって購入するシーンを想定し、着用していたショーツを収納しても持ち運びが便利なジップ付き。¥1,990※東京都内の一部店舗にて発売(ファミリーマートお客様相談室 TEL:0120・079・188)自由に生理用品が寄付できる専用ボックスの設置も!ファミリーマート東京家政大学店では、無料で生理用品を利用できる「つながるナプキンBOX」と、自由に生
...more理用品の寄付ができる専用ボックス「つながるナプキンPOST」を店舗トイレ内に設置。“生理の貧困”問題をひとりひとりが考え、アクションするきっかけに。メーカー担当者に聞きました。商品の魅力を深掘り!ファミリーマートで、女性にうれしいサービスが拡大中!ファミリーマートのオリジナルブランド『コンビニエンスウェア』から、今年3月14日に吸水ショーツが発売。商品が誕生した経緯を、商品を担当する須貝健彦(ファミリーマート 日用品・雑誌部)さんと大谷萌(ファミリーマート メディア&プロモーション改革推進部)さんに伺った。「2021年に創立40周年を迎えた際に、“『あなた』のうれしい”をはじめとする5つのキーワードを設けました。ちょうど世間では、経済的な理由で生理用品が買えない“生理の貧困”やフェムテックが社会的な課題として注目されていた頃。身近なコンビニで品質のいい吸水ショーツが買えたら、ファミマが女性にとって“うれしい場所”になれるのではと、企画がスタートしました」(大谷さん)他のメーカーの商品を仕入れるのではなく、自社ブランドにこだわったのも、ものづくりへの想いがあったからこそだ。「ソックスやTシャツの品質やデザインにこだわった自社ブランド『コンビニエンスウェア』より、吸収ショーツも発売しました。とはいえ、吸水ショーツはまったく新しいジャンル。通常の商品は、開発に短くて半年から8か月かかるところ、吸水ショーツの開発には2年ほどかかりました。買いやすい価格帯であることを大前提としながらも、機能面でも妥協した商品を作りたくなかったので、女性のニーズをヒアリングし、商品サンプルを社内の女性などに何度も試してもらって、フィードバックを反映するという試行錯誤の連続。数えきれないくらい試作を重ねました」(須貝さん)吸水ショーツは2種を展開している。クロッチ肌面に吸水速乾メッシュ素材を使用したタイプと、無漂白のオーガニックコットンタイプを開発した。「開発メンバーから、デリケートな部位だから肌に触れる部分は“体にやさしい素材”で作りたいという声が。そこで採用したのが、無漂白のオーガニックコットン。クロッチ部分は、黒の方が汚れは目立ちにくいのですが、あえて染めずに生成りのままだからこそ、日々の体調の変化を確認できるというメリットがあると考えました。もうひとつの速乾性にすぐれたタイプは、市場でも人気のタイプ。クロッチ部分からヒップ部分にかけて広めの速乾メッシュ素材でカバーしているので、寝転んだり横になったりしても安心して使えます。いずれも1000円台なので、価格面も魅力的だと思います。無漂白コットンでこの値段はうれしい、使ったことがないけど試してみたいなど、ポジティブな反応も寄せられています」(須貝さん)ファミマで生理用品を無料で使えるクラウドシェルフも話題に。「これからも女性の生活を快適にするサービスを拡大して、困ったときに頼りになる存在でありたいなと考えています」(大谷さん)※『anan』2023年6月7日号より。取材、文・岡井美絹子(by anan編集部)https://ananweb.jp/news/487271/