「ショルダーバッグ」とは?

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シンプルで大容量な「パッカブルサコッシュ」登場!TO&FROの人気アイテムの進化版で軽量なのに収納力抜群。おでかけや旅を快適にサポート。 - 10月01日(火)09:00 

創業90年の合繊メーカー「カジグループ」のカジレーネ株式会社(石川県かほく市・代表取締役 梶政隆)が運営する、同社の生地を使用し「気持ちまで軽くなる軽さ」をコンセプトとしたファクトリーブランド「TO&FRO(トゥーアンドフロー)」(https://toandfro.shop)は、シンプルなのに大容量な「パッカブルサコッシュ」を2024年9月14日(土)に発売いたしました。旅先も普段のおでかけも快適に。肩ベルトの取り外しが可能な「パッカブルサコッシュ」登場!TO&FROで人気を誇ったショルダーバッグ「パッカブルポーチ-スクエア-」の使いやすさはそのままに、さらに便利に進化した「パッカブルサコッシュ」を2024年9月14日(土)に発売いたしました。軽量・高機能な「パッカブルポーチ-スクエア-」の使いやすさはそのままに、店舗スタッフやお客様のお声から、さらなる使いやすさを追求して生まれたのが「パッカブルサコッシュ」です。「パッカブルサコッシュ」の特徴は、なんといっても肩ベルトの取り外しができる仕様になったこと。肩ベルトをつけてサコッシュとして斜めがけで使うのはもちろん、肩ベルトを外せばポーチやバッグインバッグとしてもお使いいただけます。幅27cm×高さ18cm×マチ3.5cmのバッグ本体は、A5サイズのノートも収まるサイズ感で、ポーチとして使えば大きなバッグの中の小物整理に、おでかけの際...more
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オレンジページ、10月の増刊号はタオル生地の「Suicaのペンギン スマホショルダーバッグ」が付録。グレー・ピンクの2種類 - 09月30日(月)06:00 

 オレンジページは、10月2日発売の雑誌「オレンジページ」増刊号の付録として、「Suicaのペンギン スマホショルダーバッグ」を同梱する。価格は1790円。
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「オレンジページ」増刊付録に「Suicaのペンギン スマホショルダーバッグ」登場(グルメ Watch) - 09月27日(金)12:38 

 オレンジページは「オレンジページ 増刊号」を10月2日に発売する。特別付録は「Suicaのペンギン スマホショルダーバッグ」でグレーとピンクの2色を展開。数量限定で価格は1790円。  販売場所は
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ZARAの「新作バッグ」がレトロ感たっぷりでかわいい〜!ポケットたくさんで小物が収納しやすいの!《購入レビュー》 - 09月24日(火)15:31 

ZARAの「ポケット ショルダーバッグ」は、すらっとした華奢なハンドルがオシャレなんです。ニットやアウターの上からでも肩がけしやすく、機能性もばっちり!500mlペットボトルが入るサイズだから普段使いにおすすめです!View Entire Post ›
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宝島社×阪急、“旅行に便利”がコンセプトのショルダーバッグ。撥水加工で8つのポケットも - 09月21日(土)12:00 

 宝島社と阪急交通社は、ブランドブック「阪急交通社が考えた 旅行に役立つショルダーバッグBOOK」を9月21日に発売する。A4判8ページで、価格は3839円。
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【3coins】色味が天才的にかわいい〜!こなれ感たっぷりの「大容量バッグ」クシュッとしててオシャレだし、これが1320円で買えるのはすごい!《購入レビュー》 - 09月30日(月)19:31 

3COINSの「撥水加工パファーショルダーバッグ」が便利!ショルダーの長さを服装や気分によって自由に調整ができます。撥水加工も施されており、さまざまなシーンで使用ができますよ。View Entire Post ›
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ユニクロからまた「名品すぎるバッグ」出てる…!かわいくて機能性もすごいし、1990円とは思えないよ!《購入レビュー》 - 09月28日(土)12:01 

ユニクロCの「ミニショルダーバッグ」は、ナイロン素材を使ったミニマルなデザインがオシャレ。巾着タイプだから荷物の出し入れがしやすく、ちょうど使い勝手の良いサイズ感だからヘビロテしちゃいそう!View Entire Post ›
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ブランド品購入数1位は「シャネル」:ブランディアが『インバウンドに人気の中古ブランド品ランキング(2024年夏)』を発表 ~国慶節以降の盛り上がりも期待~ - 09月26日(木)10:00 

株式会社オークネット(本社:東京都港区、代表取締役社長CEO:藤崎 慎一郎、以下:オークネット)の子会社で、国内最大級のブランド品買取・販売サービス「Brandear(ブランディア https://brandear.jp/ )」を運営する株式会社デファクトスタンダード(本社:東京都大田区、代表取締役社長:則竹 勇毅、以下:デファクトスタンダード)は、インバウンド向け販売が好調なブランディア銀座店における中古ブランド品販売データをもとに、『インバウンドに人気の中古ブランド品ランキング(2024年夏)』を発表しました。日本政府観光局によると、2024年7月の訪日外国人観光者は推計329.2万人で、2か月連続単月過去最高を記録、年間の累計でも過去最速で2,000万人を突破しており、依然インバウンド市場は活況が続いています(※1)。銀座は買い物目的で多数の外国人観光客が来街し、ブランド品を求め買い回りしているのが特徴です。ブランディアでも、特に銀座店でのインバウンド向け中古ブランド品販売が好調で、1日平均で50~60組の外国人観光客が来店します。また、購入金額の約95%をインバウンドの観光客が占めており、日本での中古ブランド品購入意向の高さが伺えます。加えて、10月1日からは中国の大型連休国慶節も始まり、更に盛り上がりが予想されます。※1 日本政府観光局(JNTO)「訪日外客統計」より[ブ...more
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【10周年】石川県のファクトリーブランド「TO&FRO」は、2024年9月でブランドローンチから10周年!9/28よりお客様のお声から生まれた10色のアニバーサリーカラーの限定アイテムを順次発売 - 09月24日(火)09:00 

創業89年の合繊メーカー「カジグループ」のカジレーネ株式会社(石川県かほく市・代表取締役 梶政隆)が運営する、同社の生地を使用し「気持ちまで軽くなる軽さ」をコンセプトとしたファクトリーブランド「TO&FRO(トゥーアンドフロー)」(https://toandfro.shop)は、2024年9月に10周年を迎えます。それを記念し、お客様のお声から生まれた10周年アニバーサリーの10色のアイテムを2024年9月28日から順次発売いたします。石川発のファクトリーブランド「TO&FRO」はおかげさまで10周年TO&FROは2014年に、繊維産業が盛んな石川県で100年をこえる歴史を持つ「カジグループ」初の自社ブランドとして誕生しました。それ以前もカジグループでは、その技術力を活かし、様々なアパレルメーカーへ生地提供をおこなっていましたが、生地のことを一番よく知る自分たちが、その特性を最大限に活かしたブランドを作りたいという思いから、TO&FROをスタートいたしました。「TO&FRO」には古期英語で「行ったり来たり」という意味があり、"軽量・コンパクトで気軽な旅をサポートするトラベルギアブランド"をコンセプトに2014年にブランドをスタートさせました。2023年に"気持ちまで軽くなる軽さ"をコンセプトにした『ファクトリーブランド』へとリブランディングし、旅に限らず、もっとお客様の日常に寄り添...more
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SNS映えするユニークなデザインで周囲と差をつけたい方に特におすすめ! - 09月20日(金)12:00 

デジタル時代のアクセサリーとして、個性を表現する新しい方法を提供する「Divoom Pixoo Sling Bag-V ピクセルアートショルダーバッグ」販売中。
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