「シャンプー」とは?

関連ニュース

【悲報】シャンプーより可愛い中華娘、未だに存在しない - 08月03日(月)16:38  livejupiter

何でだろうな ...
»続きを読む
カテゴリー:

汗・皮脂でベタつく髪&頭皮がスッキリ! 洗い流し不要のシャンプー『スキューズミー ドライシャンプー』 - 08月03日(月)10:00 

ちょっと動いただけでもじっとり汗をかく夏。寝起きや通勤・通学時、スポーツ後など髪や頭皮のベタつきが気になっても、髪を洗っている暇はない。そんなときに嬉しい、洗い流し不要のシャンプー『スキューズミー ド...
カテゴリー:

進化したブラウンシャドウが気になる! 旬な目元を作るスグレモノ | ananweb - マガジンハウス - 07月31日(金)18:00 

anan美容部員が実際に試したアイテムを紹介する「マストバイ」。今回はヨガインストラクター・渡辺由布子さんのおすすめコスメです。KATEのブラウンシャドウが更に進化!ブラウン×血色感のある影色でヌケ感のある大きな目元を実現。BR‐4は、洒落感のあるレッドブラウン。「普段使いにもお出かけ用にも使える絶妙なカラー展開」。デザイニングブラウンアイズ BR‐4¥1,200*編集部調べ 8/1発売(カネボウ化粧品 TEL:0120・518・520)ふんわりスフレタッチのマットリップ。5色のマットリップが仲間入り。505は深みのあるバーガンディ。「唇にのせた瞬間するすると軽やかにのびて、パサつき感もなし!」。リップスティック N 505¥2,000、同 ケース CS 062¥1,000 8/1発売〈ケースCS 062は限定〉(ポール & ジョー ボーテ TEL:0120・766・996)地肌のトラブルやニオイをケア。ニームオイルが頭皮に潤いを与えつつ、過剰な皮脂をすっきりオフする頭皮専用クレンジング。「プレシャンプーという概念が新鮮。自宅でもサロンのような本格的な頭皮ケアができて嬉しい!」。ニーム頭皮クレンジングオイル 80ml¥5,500 8/6発売(SHIRO TEL:0120・275・606)※『anan』2020年8月5日号より。写真・田村昌裕(FREAKS) スタイリスト・荻野玲子 ...more
カテゴリー:

使いやすいオーガニックを当たり前に。使い続けられる価格と使い心地、安心の品質、全てをカバーした国産オーガニック エクラココモアヘア&ボディシャンプー登場! - 07月31日(金)10:00 

ナチュラルなコンセプトで、薬剤などの素材からこだわるサロン「Hair Make JUNO」を運営する 株式会社ASCOは美容師がレシピを生み出し、お客様の声をもとに試行錯誤を繰り返して産まれた エクラココシリーズから「エクラココ モア ヘア&ボディシャンプー」を新発売します。
カテゴリー:

シャンプーしているその瞬間から、「これ絶対いい.. - 07月30日(木)20:00 

シャンプーしているその瞬間から、「これ絶対いい!」とわかる、究極の自宅ヘアトリートメント。(Mayumi Nakamura)
カテゴリー:

コーセーがデジタルを駆使した新たなパーソナライズ美容提案 - 08月03日(月)14:00 

株式会社コーセーは、同社のコンセプトストア「Maison KOSÉ」において、デジタルを駆使した、新たなパーソナライズ美容提案することを発表した。 3Dスキャンでフィットするマスクを実現 「Maison KOSÉ」は、2019年12月にオープンしたデジタルと体験を融合させた新感覚の店舗。これまでに、同社のブランドを横断した様々な美容コンテンツを展開してきた。 今回新たな取り組みとして、3Dスキャンによる個々人の顔型に合わせたシートマスクの提供と、画像解析を用いた毛髪診断システムおよびスタイリストによるカウンセリングと施術が追加される。 3Dスキャンを活用し、個々人の顔型に合わせたシートマスクを提供する「FACE MASK FACTORY」は、店頭で顧客の顔を3Dスキャンで撮影し2Dデータに変換、得られた顔画像に基づいてレーザー加工機でシートマスクを裁断し、瞬時に提供するというサービス。 従来のシートマスクは、一般的な顔の形状やサイズに合わせて作られており、大きさが合わないことで密着せず、剥がれやすくなったり、フィット性が悪いなどの一部課題があった。しかし、高解像度3Dスキャン技術を使用することで、個々人の顔型に合わせたマスクの提供を可能にしたという。 画像から毛髪診断 さらに、画像処理技術を用いて、顧客の髪質、毛髪状態を客観的に評価できる毛髪診断システムも開発。プロによるシャンプー...more
カテゴリー:

新型コロナ“巣ごもり時代”にセルフケア需要高まる 重炭酸入浴剤『ホットタブ』シリーズ、累計販売1億6千万錠突破 2020年3月~6月自社ECサイト売上過去最高を記録 - 07月31日(金)16:00 

重炭酸入浴剤の製造販売を行う株式会社ホットアルバム炭酸泉タブレット(本社:東京都八王子市、代表取締役:小星重治)は、2020年7月1日(水)付で自社開発による入浴剤『ホットタブ』シリーズ累計販売数が1億6千万錠(※1)を突破したことを発表します。※1(OEM商品を含む累計販売数)特許技術で重炭酸温浴を家庭で再現可能に 新型コロナ禍の「健康志向」「おうち時間」で注目か当社が独自に開発・製造する入浴剤『ホットタブ』シリーズは、いま注目されている「重炭酸温浴」ができる入浴剤です。2012年1月の販売開始以降、健康志向の高い女性や中高年層をはじめ、スポーツ選手や芸能人がボディメンテナンスアイテムとしてSNSで紹介するなど、年代を問わず高い評価を集めています。2020年3月~6月の自社ECサイト売り上げは、昨年秋に比べ約300%と過去最高を記録しました。新型コロナウイルス禍による「免疫力の向上」や「おうち時間の充実」への意識の高まりによるものと考えられます。『ホットタブ』の重炭酸温浴とは世界有数の温泉療養国であるドイツでは、「中性重炭酸泉」が古くから注目されてきました。健康維持、疲労回復、美容効果など多くの効能があるとして、保険適用のもと様々な用途で利用されています。日本には中性重炭酸泉が少ないことから、「ご家庭でも同じ効果を」と当社が研究開発したのが、「重曹」と「クエン酸」を錠剤化した独自...more
カテゴリー:

【新商品】I-ne「BOTANIST PREMIUM ベルベットモイスト」 - 07月30日(木)05:00 

□「同シルキースムース」2タイプ稲・葛・小豆など古来の美容成分「和」の力に着目した最高峰ライン。シャンプー・コンディショナー各3000円(税別)。販売中。012…
カテゴリー:

関連ニュースをもっと見る

「シャンプー」の画像

もっと見る

「シャンプー」の動画

ツイッター人気

こんなの見てる