もち吉は3月18日より、サンリオのハローキティ、マイメロディ、クロミがデザインされた3種類の特別缶を発売。両社の良さが溢れるデザインに「これは絶対買う」と反響が集まっています。View Entire Post ›
レディースカジュアルブランド「MILKFED.(ミルクフェド)」から、サンリオキャラクターズとのコラボアイテムが登場。 サンリオの機関紙『月刊 いちご新聞』の創刊50周年を記念し、いちごの王さまやハローキティたちがかわいくデザインされたアパレルや雑貨がお目見えします。 3月21日(金)の全国発売に先駆け、13日(木)よりMILKFED.新宿、19日(水)よりMILKFED.札幌にて先行販売... このコンテンツは FASHIONSNAP が配信しています。
バンダイは本日(2025年3月14日),「モンスターハンター×サンリオキャラクターズカプセルラバーマスコット」を,2025年4月中に発売すると発表した。価格は1回300円(税込)。本商品は「モンスターハンター」20周年を記念した,サンリオキャラクターズとのコラボイラストのラバーマスコットだ。
「Ballelite」(バレリット)は3月13日、サンリオのキャラクター「シナモロール」「マイメロディ」とのコラボレーションしたアイテム全3型を、ブランド公式サイト、楽天市場、Amazonなどで発売した。
ユニクロは、「Live it up ! This is UT !」と題し、UTの春夏キャンペーンを始動する。世界中のポップカルチャーが集結するUTの新商品をはじめ、オリジナル楽曲のリリースや新シルエットのTシャツが追加されることを発表した。