「サミット」とは?

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【SENKEN HIKE BIZ】「ザ・ノース・フェイス」 登山靴を強化、派生モデル拡充 - 07月15日(火)12:30  繊研プラス

 今春、シューズで「サミットベクティブプロ3」を打ち出した「ザ・ノース・フェイス」(TNF、製造・販売はゴールドウイン)が、トレイルランニングに続き登山靴の強化にも乗り出す。26年には新たにクライミング用のアプロー...
カテゴリー:ファッション

モバイル事業参入のススメ - 顧客ロイヤルティ向上の手段として非IT企業からも注目されるMVNOのメリットをIIJが解説 - 07月14日(月)11:00  マイナビ企業IT

ビジネス環境が大きく変化するなか、企業にとって既存の成功モデルから脱却して新たな成長基盤を創ることは喫緊の課題。そんな“抜本的な構造改革”について紐解く、無料のWebセミナー「TECH+サミット DX day for Executive 2025 Jul. 変革のシナリオ」が7月11日(金)10:00~17:40に開催された。
カテゴリー:IT

時代を語る・近野格也(32)地元で朝市サミット - 07月13日(日)13:00  秋田魁新報社

 平成26(2014)年10月、五城目町で全国朝市サミットが開催され、函館(北海道)や輪島(石川県)など全国15の朝市が集まりました。町の国民文化祭事業として行われました。 朝市サミットは昭和63(1…
カテゴリー:地域

【矢野経済研究所 ワッツセミナーVol.224】7月24日(木)「話題のクールジャパン戦略、今さら聞けない基本とマーケの最前線」 ライブ配信 - 07月10日(木)10:30  ドリームニュース

株式会社矢野経済研究所(本社:東京都中野区)では、Vol.224「話題のクールジャパン戦略、今さら聞けない基本とマーケの最前線」 を7月24日にオンラインライブ配信いたします。2024年に「新たなクールジャパン戦略」が打ち出され、現在30兆円規模となったクールジャパン関連産業の経済規模を2033年までに50兆円に拡大すること、各国・地域における「日本が大好き」という日本ファンの割合を10ポイント増加させること、といった数値目標が掲げられました。本セミナーでは、全国の自治体や民間企業に対してマーケティング支援を実施しているVpon JAPAN株式会社 マーケティング推進本部本部長 鈴木 祥裕氏をお迎えし、「新たなクールジャパン戦略」から実際のプロモーションまでのマーケティング実務について、お話を頂きます。ご興味をお持ちの皆様のご参加をお待ちしております。【セミナー概要】14:30~15:20 「話題のクールジャパン戦略、今さら聞けない基本とマーケの最前線」1.クールジャパンを取り巻く環境2.クールジャパンの課題と可能性3.海外展開やインバウンドにおけるデータ活用マーケティング4.クールジャパン戦略における業界を超えた連携の必要性15:20~15:30 質疑応答講師:Vpon JAPAN株式会社マーケティング推進本部 本部長クールジャパンDXサミット運営事務局 事務局長鈴木 祥裕氏【開...more
カテゴリー:プレスリリース

第19回 国際人権サミットがニューヨークにて開催されます - 07月09日(水)18:00  ValuePress

第19回 国際人権サミットがニューヨークにて開催されます
カテゴリー:プレスリリース

サミット今期唯一の新店 足立区「ららテラス」に 近隣3区でドミナント形成へ(食品新聞) - 07月14日(月)17:20  食品新聞 - Yahoo!ニュース

サミットは6月24日、東京都足立区に今期唯一の新店となる「サミットストア ららテラス北綾瀬店」を開店した。同日オープンの「三井ショッピングパーク ららテラス北綾瀬店」1階への出店。三井不動産商業施設へ
カテゴリー:グルメ

国際会議2件の東京開催が決定! 東京の魅力を国内外に発信するMICE誘致の取組 - 07月14日(月)10:02  東京都公式HP

東京都及び(公財)東京観光財団では、東京の魅力を国内外にアピールする機会であるとともに、高い経済波及効果が期待できる国際会議などのMICE【注】】の誘致を積極的に推進しています。 この度、国内の誘致団体と連携して実施してきた誘致活動が実を結び、以下2件の国際会議の東京開催が決定しましたのでお知らせします。 【注】MICEとは、M:Meeting(企業等の会議)、I:Incentive Travel(企業等の報奨・研修旅行)、  C:Convention(国際機関等が行う国際会議)、E:Exhibition/Event(展示会やイベント等)の総称です。 東京開催が決定した国際会議 (1)9th International Symposium on Meniere’s Disease and Inner Ear Disorders(第9回国際メニエール病学会) (2)One Young World Summit 2027(ワン・ヤング・ワールド サミット 2027) ※各会議の概要は別紙(PDF:317KB)をご参照ください。 東京での国際会議開催に当たり提供可能な支援 会場借上費等の開催資金助成 参加者に対する都内観光ツアーや日本文化体験プログラムの提供 など 詳細等はホームページ(外部サイトへリンク)をご覧ください 本件は、「2050東京戦略」...more
カテゴリー:地域

インフルエンサー は「広告塔」から「店主」へ 大手小売企業の次世代クリエイターエコノミー - 07月11日(金)15:00  DIGIDAY

記事のポイント ベストバイとロウズは、クリエイター向けにストアフロント型の報酬プログラムを開始し、個人の影響力を購買に直結させようとしている。 ロウズはミスタービーストとの提携を通じて若年層への影響力を拡大し、アルファ世代やZ世代との長期的な関係構築を図っている。 ブランドはリーチの規模よりも、信頼や関与の深さを重視し、クリエイターを通じたストーリーテリング型の販促に注力しつつある。 2025年の今、インフルエンサーマーケティングは目新しいものではなくなった。とはいえ、小売大手がインフルエンサープログラムを立ち上げるのは、人々のソーシャルコンテンツやクリエイターとのやり取りの進化に対応した、新たな動きといえる。 家電販売大手のベストバイ(Best Buy)は4月、「ベストバイ・クリエイター」と銘打ったプログラムをローンチした。これは、クリエイターにストアフロントを制作し、そこで自分が選んだ商品の売上の歩合報酬を上限なしに獲得する機会を提供するものだ。 プログラムに参加するインフルエンサーの第1弾には、YouTubeチャンネル「Linus Tech Tips」を運営するライナス・セバスチャン氏、同じく「UrAvgConsumer」のジャドナー・アウラ氏、テック・ライフスタイル系クリエイターのジェナ・エザリク氏などが選ばれた。 6月には、住宅リフォーム用品大手のロウズ...more
カテゴリー:経済

リップルが米上院のWeb3サミットに参加|XRPは過去最高値を更新するか? - 07月10日(木)07:32  Cointelegraph.com

XRPのチャートは新たな高値を示唆している。来週の「ウォール街からWeb3へ」サミットへのリップルの参加が、XRP価格を押し上げる可能性はあるのか。
カテゴリー:経済

第19回 国際人権サミットがニューヨークにて開催されます - 07月09日(水)18:00  VF Release

第19回 国際人権サミットがニューヨークにて開催されます
カテゴリー:プレスリリース

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