「サクサク」とは?

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【期間限定】「パイの実<苺のミルフィーユ>」を見逃さないで--ふわんっと甘酸っぱい苺の風味 - 04月19日(金)18:00 

ロッテから、「パイの実<苺のミルフィーユ>」が販売されています。“桜色のサクサクパイ”、“甘酸っぱい苺”、“まろやかなカスタード風味のチョコ”が組み合わされた苺のミルフィーユ味のパイの実。
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伝説のメゾン日本第1号店に行ってきました! - 04月18日(木)20:55 

現代のフランス菓子の概念を創り上げた伝説のメゾン「ルノートル」が2019年3月、銀座三越・地下2階にオープンしました。日本では、2017年よりバレンタイン時期になると、サロン・デュ・ショコラをはじめとする様々な催事にてショコラが登場。「ルノートル」の名をご存知の方も多いのではないでしょうか。伝説のメゾンが創り上げる数々の商品が並ぶ日本第1号店は、スイーツ好きには必見です!「ルノートル」とは「ルノートル」の遺志をつなぐディレクター:ギー・クレンザー氏「ルノートル」の創始者は、ガストン・ルノートル。フランス菓子界で父と称されたガストン・ルノートルは、1957年にショコラブランドとして創設しました。1979年には日本に初上陸しましたが、2009年に1度撤退。撤退してから10年余りが経った今では、2017年より「サロン・デュ・ショコラ」をはじめとする、バレンタインの催事に多数登場しています。ルノートル商品日本第一号店となる銀座三越の店舗では、チョコレートだけでなく生菓子や焼き菓子など、さまざまなメニューを販売。メニューの中には、本場で人気の商品から日本限定商品、日本先行販売の商品など、パリ本場の味を再現したラインナップです!魅力溢れる数多くの商品の中から、今回は特にオススメしたい3品をご紹介♪プレジール ¥750(税抜)プレジール定番メニューとして販売されている「プレジール」は、&ldqu...more
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【キャップ開放新シナリオIDレイド化新装備強化緩和スキル練武】VIPでTERA【新規即カンスト新アバター職調整】 - 04月17日(水)16:56  news4vip

ハンゲ:http://tera.hangame.co.jp/ ピーマン:http://tera.pmang.jp/   viki:http://wikiwiki.jp/viptera_erin/ viki:http://wikiwiki.jp/vipterashara/ ギルドレベル上げるために移動した VIP寺に残ってる奴は抜けて どすこい女学院 に申請 エリーヌ鯖 Esc→右下のメニューバー→真ん中らへんのギルド情報→検索:どすこい女学院→申請→コメント入力→申請 ギルド開いて申請したときにコメント入れる画面になってないと申請できてないから気をつけろ ギルドに申請する前にスレかvikiのトップページのコメント欄に名前書かないと申...
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実写映画公開直前! 中国大陸を動かす「原理」は、漫画『キングダム』から読み解ける! 集英社新書『始皇帝 中華統一の思想 『キングダム』で解く中国大陸の謎』(渡邉義浩・著)、4月17日(水)発売! - 04月17日(水)10:00 

中国大陸は、人類史上稀な「異常なエリア」である。あれほど広大な領域が、2000年前から何度も統一され続けてきた。そのような場所は世界広しといえど、他に存在しない。答えは、初の統一帝国・秦にある――。春秋戦国時代を舞台にした大人気漫画『キングダム』から、中国大陸を支配してきた「原理」を読み解く集英社新書『始皇帝 中華統一の思想』、4月17日(水)発売!【集英社新書『始皇帝 中華思想の思想 『キングダム』で解く中国大陸の謎』のポイント】●『キングダム』の名場面を25点引用! サクサク読める!●歴史学上しかるべき進行よりも400年も早く訪れたとされる、秦による統一。この国を「異常な国」に変えた「法家」の思想とは?●漫画で、なぜ鄴(ぎょう)の城主は難民を受け入れたか? その背後にあった「氏族制社会」とは。●中国では、今も〈膨大な民を一律に支配する皇帝〉という構図が続く。それは「始皇帝の国家モデル」が2000年間、歴代帝国に受け継がれてきたから。●今後、漫画で描かれるであろう歴史的事実のネタバレはなし! 安心して読める!【目次】第1章 『キングダム』前夜 ――春秋・戦国時代はなぜ550年も続いたのか?第2章 法家と秦の大改革第3章 中華統一と空前の権力第4章 始皇帝はなぜ儒家を憎んだのか第5章 理想のゆくえ【書籍情報】書名:『始皇帝 中華統一の思想 『キングダム』で解く中国大陸の謎』発売日:...more
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ありそうでない、餃子、ちゃんぽん、寿司の味。大分・日田温泉の忘れられない食べ物 - 04月16日(火)19:00 

日田温泉の旅から帰ってきて、東京でちゃんぽんも餃子もお寿司も色々食べたんですが、どうもしっくりこなくて困ってます。多分、私の舌が、日田のそれらと比べているのかな? わざわざ海外からお客さんが食べに来るという、野菜のお寿司。剣道部の高校生を日本一にした、ちゃんぽん。テクノのリズムで出来上がる、餃子。食べたさのあまり寝言のようにうなされてしまう、餃子。 日田の美味しいものは、うっかりすると見落としてしまいます。なぜなら、あまり派手な主張をしないから。普通にそこにあって、ただただ美味しいのです。でも、日田温泉まで来て、これらの「日田名物」を食べずに帰るなんて、これ以上にもったいないことはない。と、思うな〜。パイタンじゃなくて和風だしアスリートを育てる日田ちゃんぽん「寳屋(たからや)」日田駅を出てすぐのところにある創業89年の大衆食堂・寳屋と言えば、最近はこれかもしれません。きこりめし。有名雑誌やWEBメディアでもたくさん取り上げられている名物弁当で、日田が林業の街であることを知ってもらうきっかけとして誕生したもの。企画したヤブクグリという、日田の林業を盛り上げる活動をしているクリエイター集団のお弁当係として、寳屋のご主人・佐々木美徳さんも開発に携わりました。容器は、日田で杉の枝の間引きをしたり、山の手入れをしている業者さん作。プラスチックの容器と違い、山で食べて、たと...more
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唐揚げ専門店 鳥夢(どりいむ) - 04月19日(金)00:00 

脱サラした店主がオープンした唐揚げ専門店。国産若鶏をしょうゆとニンニクベースの特製ダレに漬け込み、注文後に揚げます。おすすめは、モモとムネの唐揚げが入った「ミックス弁当」(4個入り550円~)。サクサクの衣とジューシーな肉のうま味を堪能して。住 所 神埼市神埼町尾崎3782-15電 話 0952-55-0808営 業 11:00-20:00休 み 木曜駐車場 10I G 「karaagedream」その他 唐揚げ1個70円〜。
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ラズパイZeroでもサクサク動く、軽量Linux「DietPi」 | 日経 xTECH(クロステック) - 04月18日(木)00:18 

ラズパイZeroでもサクサク動く、軽量Linux「DietPi」 | 日経 xTECH(クロステック)手のひらに載る大きさのPCボード「Raspberry Pi(ラズパイ)」。中でも1000円を切る価格で親指大のラズパイZeroが、1コアCPUで512Mバイトメモリーと非力ながら人気を集めています。そんなラズパイZeroでも軽快に動作するLinux OSが「DietPi」です。 DietPiは、その名の通りラズパイ向けにダイエット、つまり必要最小限の...
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宮崎のご当地グルメが京都初出店!宮崎発祥チキン南蛮カレーが二年坂へ!初の和テイストの【カレー倶楽部ルウ清水寺二年坂店】4月29日(月)にグランドオープン!オープン記念イベントも同時開催! - 04月17日(水)10:00 

株式会社Gbiate(本社:大阪府四条畷市、代表取締役社長:高畑祐吾、以下Gbiate)は、株式会社オフィス3M(本社:宮崎県宮崎市、代表取締役社長:猪崎美紀、以下オフィス3M)と「カレー倶楽部ルウ」運営に関するフランチャイズ契約を締結し、関西エリア5号店目(全国7号店)となり世界遺産の清水寺へと続く二年坂でカレー倶楽部ルウ初の和テイストの店舗「カレー倶楽部ルウ清水寺二年坂店」を京都府京都市にオープン致します。清水寺二年坂店ではカレーを通じて日本伝統文化を世界へ発信するために訪日外国人向けの新商品や新しい業態などに取り組んでまいります。オープン日の4月29日(月)から4月30日(火)の2日間はオープン記念ワンコインイベントを開催期間:4/29(月)~4/30(木)内容:宮崎名物チキン南蛮カレーをワンコイン500円(税込)にてご提供(各日150食限定)◆新店舗概要◆オープン日:2019年4月29日(月)店名:カレー倶楽部ルウ清水寺二年坂店住所:京都府京都市東山区桝屋町349-20電話:07017429998営業時間:11時00分~20時30分(LO20時)定休日:年中無休「カレー倶楽部ルウ」は、宮崎県都城市発祥のご当地カレー”チキン南蛮カレー”をご提供する日本で唯一のカレーチェーンです。本場宮崎で愛される郷土料理チキン南蛮と40年以上続くカレー倶楽部ルウオリジナルビーフカレーの組み合...more
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【裏技】コメダをもっと楽しむコツを伝授!トーストが〇〇できちゃうの知ってた? - 04月17日(水)08:05 

コメダをもっと楽しむコツを伝授!知っておいて損はない、「トースト」を注文する際の“裏技”をご紹介します。サクサクのパンが楽しみたい人、必見!
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パブリッシャーサイトを「重く」する、広告計測タグ 問題:ブランドセーフティとビューアビリティ - 04月16日(火)16:50 

サイト訪問者はサクサクと軽快にブラウズできるウェブサイトを望むが、広告主はブランドセーフティやビューアブルな広告を重要視する。その結果、広告による利害関係が優先され、ユーザー体験が犠牲になってしまうことが多い。 The post パブリッシャーサイトを「重く」する、広告計測タグ 問題:ブランドセーフティとビューアビリティ appeared first on DIGIDAY[日本版].
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