「コーディネート」とは?

関連ニュース

同サービスは2018年4月にリリース。ユーザーが投.. - 05月31日(日)18:50 

同サービスは2018年4月にリリース。ユーザーが投稿したコーディネート画像から、気になった着用アイテムをすぐに購入できる仕組みで、フォロワー数600万を超える、多数のインフルエンサーもユーザーとして参加している
カテゴリー:

銀イオンと柿渋タンニンで除菌するマスク「マクリア マスク」 ― 機能性にファッション性をプラス - 05月31日(日)11:00 

銀イオンと柿渋タンニンで除菌するマスク「マクリア マスク」がMakuakeで先行販売されている。服のコーディネートと同じように、着替える感覚で着用を楽しむマスク。
カテゴリー:

バレンシアガの人気キャンバスバッグ「ネイビー」に、ネオンカラーやウォッシュデニム素材の新作(114,000円) - 05月30日(土)22:22  newsplus

バレンシアガ(BALENCIAGA)のバッグライン「ネイビー(NAVY)」から、2020年夏の新作が登場。 キャンバス素材に、カーフスキン素材のハンドルやトリミングを組み合わせた「ネイビー」は、カジュアルなコーディネートにも取り入れやすいデザインから、人気を集めるバッグライン。2020年夏は、そんな「ネイビー」にこの季節にぴったりな新作が仲間入り。ナチュラルカラーのコットンキャンバスに、ネオンイエローやピンクを配したポップな新色をはじめ、夏のムード漂うウォッシュデニム素材のモデルが展開される。 全文 https://www.fashi...
»続きを読む
カテゴリー:

同サービスは2018年4月にリリース。ユーザーが投.. - 05月29日(金)21:05 

同サービスは2018年4月にリリース。ユーザーが投稿したコーディネート画像から、気になった着用アイテムをすぐに購入できる仕組みで、フォロワー数600万を超える、多数のインフルエンサーもユーザーとして参加している
カテゴリー:

「BEAMSスタッフ」がファッションへの熱い想いを発信! - 05月29日(金)15:00 

5月21日、「株式会社ビームス」が「#KeepFashionAlive」をキーワードとしたプロジェクトを始動させた。同プロジェクトは、新型コロナウイルス感染症拡大に伴う外出自粛が続いた期間に、BEAMSのスタッフ一人ひとりが感じた“ファッションのチカラ”を発信する動画や、ライブショッピングなどのオンラインコンテンツを展開するものだ。第一弾として公開された動画「#KEEP FASHION ALIVE」には、日本各地、そしてロンドンやニューヨーク、台北、バンコクなど世界中のBEAMSスタッフが登場。自宅で自ら撮影した映像をもとに、構成・編集されており、それぞれがファッションへの想いや自宅での装い、生活するうえで大切に思っていることなどを語っている。また、その連動企画としてBEAMS公式サイトにおいて、動画出演スタッフのコーディネート紹介や着用アイテムの着回し、さらにライブショッピングも実施。今夜20:00からの回には、スタイリングディレクターの和田健二郎氏が出演予定だ。ぜひ、ファッションを愛する彼らの熱い想いに触れてみてほしい。Top image: © 株式会社ビームス
カテゴリー:

まるで盗っ人界の最強王者だ。イングランドの伝説.. - 05月31日(日)16:35 

まるで盗っ人界の最強王者だ。イングランドの伝説上の義賊、ロビン・フッド(Robin Hood)をほうふつとさせるコーディネートだが、ディオンが着るとファッション・クイーンにしか見えない。とてもよく似合っている
カテゴリー:

【芸能】小顔すぎて帽子が大きく見える!? 中条あやみのエスニックな夏コーデ姿が話題 - 05月31日(日)05:43  mnewsplus

小顔すぎて帽子が大きく見える!? 中条あやみのエスニックな夏コーデ姿が話題 [2020/5/30 10:00]耳マン https://33man.jp/article/008719.html 中条あやみ Instagram https://www.instagram.com/p/CAuLgkRjyCA/ 中条あやみ、異国情緒漂う夏コーデショット披露 女優でモデルの中条あやみが5月28日にInstagramを更新し、エスニックな雰囲気あふれる夏らしいコーディネートに身を包んだ姿を公開。ネットで話題となっている。 中条は同エントリーで「CanCamの連載のオフショット 髪を長くしてもらいました 映画のお話...
»続きを読む
カテゴリー:

まるで盗っ人界の最強王者だ。イングランドの伝説.. - 05月30日(土)06:35 

まるで盗っ人界の最強王者だ。イングランドの伝説上の義賊、ロビン・フッド(Robin Hood)をほうふつとさせるコーディネートだが、ディオンが着るとファッション・クイーンにしか見えない。とてもよく似合っている
カテゴリー:

自らがモデルとなり月商1億円! ダサい人が最速でおしゃれになる3つのテクニック教えます:じっくり聞いタロウ - 05月29日(金)20:19 

売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況を報告する番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」(毎週木曜深夜0時12分放送)。5月28日(木)の放送では、〇〇向けビジネスで月商1億円のファッションブロガー・MBさんが、儲けのカラクリから誰でもまねできるおしゃれに見えるコーデ術を明かした。最速でオシャレに見える着こなしを教えるブログを開設しているMBさん。MBという名前は、「僕の話って理屈っぽくて可愛くないキャラだと思っちゃって。突っつきどころを作っておきたかった。だから変な名前にしようと思って」というところから生まれたもの。よくイニシャルだと間違われるそうで、週替わりMCの熊切あさ美も「森田B作?」と思っていたそう。そんなMBさんがボロ儲けしている主な収入源は「有料メルマガ」と「物販」の2つ。有料メルマガ(月額550円)は登録すると週に1回、1ヵ月で計4〜5通のメルマガが届く。現在の登録者数は1万7000人ほどで、単純計算で月に約935万円の売り上げとなっている。有料で登録者1万超えはすごいことで、某著名人と常に日本1位と2位を争っているのだそう。その有料メルマガ、1通の文字数が何と5万字! 400字詰め原稿用紙125枚分に相当し、とても読み切れなさそうな文字数だが......それでもナゼ有料会員が集まるのか!?ファッションブログは山ほどある中で他と大きく違ったのは、...more
カテゴリー:

リモートでアーティスト活動をする「#SAVETHEARTIST」 1st Single「WE HAVE NO DISTANCE」をデジタルリリース! - 05月29日(金)14:30 

リモートでアーティスト活動をする「#SAVETHEARTIST」1st Single「WE HAVE NO DISTANCE」をデジタルリリース!TM NETWORK木根尚登と元こぶしファクトリーの広瀬彩海コラボ楽曲も制作決定! 株式会社ワロップ放送局(本社:東京都墨田区、代表取締役社長:頃末 敬、以下、ワロップ放送局)が主催する、コロナ渦の緊急事態に生まれたアーティストを応援するプロジェクト「#SAVE THE ARTIST」から生まれた第一弾の楽曲「WE HAVE NO DISTANCE」、本日2020年5月29日デジタルリリース。プロジェクトでは、緊急事態宣言中にプロジェクトの趣旨に賛同したアーティストやクリエーターと共に、リモートを活用して日々配信する同プロジェクトの番組を通じて、楽曲制作を行いました。出会うはずのなかったアーティストがコラボし、普段は見せることのない制作過程の裏側を番組にて生配信していくことで、「新しいアーティスト活動」「新しい制作のカタチやエンターテイメントのカタチ」としてリリースいたしました。■リリース情報#SAVE THE ARTIST「WE HAVE NO DISTANCE」2020年5月29日発売音楽プロデューサー:久保こーじ作曲:ワタルスペシャル / ITACHI /清野セイジ作詞:ITACHI / Yummi / 清野セイジ編曲:ワタルスペシ...more
カテゴリー:

関連ニュースをもっと見る

「コーディネート」の画像

もっと見る

「コーディネート」の動画

ツイッター人気

こんなの見てる