「コンセプト」とは?

関連ニュース

ヴォーグ ウエディング2019年春夏号、発売! - 05月20日(月)20:00 

VOGUE Weddingの「ウエディング:ヴォーグ ウエディング2019年春夏号、発売!」に関するページです。VOGUE JAPANが手掛ける「VOGUE Wedding(ヴォーグウェディング)」は世界トップのフォトグラファー及びモデルを多彩に起用した最も洗練されたウエディング誌です。「世界でいちばん美しい花嫁になる」をコンセプトとしたハイエンドでモードな情報が満載です。
カテゴリー:

無機質でクールな賃貸リノベーションデザイン「HIDEOUT LIFE」誕生! - 05月20日(月)16:00 

[株式会社クラスコ] 今回、 新たに「Renotta」に誕生した「HIDEOUT LIFE」は、コンクリートの風合いが特徴のインダストリアルなお部屋です。 ■「HIDEOUT LIFE」コンセプト 他人の目に触れず自分だけが知っている場所。ここに来ると...
カテゴリー:

京都発のデザインハウス「Fortmarei」がデザインを手がけた旭化成のコンセプトカー「AKXY POD」、人とくるまのテクノロジー展2019にて発表 - 05月20日(月)15:15 

株式会社Fortmarei(フォートマーレイ)(本社:京都府京都市、代表取締役社長:石丸 竜平、以下 当社)は、このたび旭化成株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:小堀 秀毅、以下 旭化成)のコンセプトカー「AKXY POD(アクシーポッド)」のデザイン・クリエイティブディレクションを担当しました。 当社はEVメーカー GLM株式会社(本社:京都府京都市、以下 GLM)でチーフデザイナーを務めていた石丸 竜平が2018年7月に立ち上...
カテゴリー:

森永製菓、毎日チョコを持ち帰りできる定額パスポートを『TAICHIRO MORINAGA』NEWoMan 新宿店にて限定販売 - 05月20日(月)14:00 

森永製菓株式会社(東京都港区芝 代表取締役社長・新井 徹)は、“お菓子をこえる、「をかし」な体験を”をコンセプトにしたショップ『TAICHIRO MORINAGA(たいちろう もりなが)』にてNEWoMan 新宿店の1周年を記念して、「TAICHIRO MORINAGA PASSPORT」を5月20日(月)~6月20日(木)の期間限定で発売いたします(「TAICHIRO MORINAGA PASSPORT」の使用期間は7月19日まで)。 画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/184203/LL_img...
カテゴリー:

仲村宗悟・狩野翔・浦尾岳大がカラオケを生配信!本日20時より「トモカラ!!!」第10回が放送 - 05月20日(月)12:07 

[株式会社MFS] [画像: https://prtimes.jp/i/26673/77/resize/d26673-77-806928-0.png ] 「トモカラ!!!」は「友達と一緒に遊んだ帰りにふらっとカラオケに寄ってみた」をコンセプトに友達や、先輩後輩など気の置けない人同士...
カテゴリー:

アンケートに答えて、ヴォーグな花嫁支度はいかが? - 05月20日(月)20:00 

VOGUE Weddingの「ウエディング:アンケートに答えて、ヴォーグな花嫁支度はいかが?」に関するページです。VOGUE JAPANが手掛ける「VOGUE Wedding(ヴォーグウェディング)」は世界トップのフォトグラファー及びモデルを多彩に起用した最も洗練されたウエディング誌です。「世界でいちばん美しい花嫁になる」をコンセプトとしたハイエンドでモードな情報が満載です。
カテゴリー:

パリの老舗キャバレーのような世界観をモチーフに妖艶で煌びやかなポールダンスを楽しむクラブパーティーを開催! - 05月20日(月)16:00 

株式会社 チッタ エンタテイメントは、“時代のムーヴメントを創り出すキーパーソンやカルチャーに敏感な大人達が集まる社交場”をコンセプトに、毎回多彩な企画とゲストを迎え3ヶ月ごとに開催しているエンタテイメントパーティー『C'5』(シーファイヴ)を、今回は、近年国内外のセレブレティの間でも話題となり、大人気となっているポールダンスに焦点を当てたパーティーとして開催します! 画像1: https://www.atpress.ne.jp/...
カテゴリー:

京都丹後鉄道23年ぶりに新型車両『KTR300形』導入5/18より運行開始 車両導入に伴い試乗会と出発式を開催! - 05月20日(月)15:00 

[WILLER株式会社] [画像1: https://prtimes.jp/i/27749/49/resize/d27749-49-849348-4.png ]  今回導入された新型車両は「丹後の自然と歴史と伝説」をコンセプトとしており、ボディカラーには歴史と伝説の華やかさを表現した鳶赤...
カテゴリー:

東京ベイエリアを望みながら堪能する東北3県の味覚「東北3県フェア 夏のランチ・ディナーコース」2019年6月1日(土)より 鉄板焼「天王洲」にて - 05月20日(月)12:15 

「自然のゆらぎを五感で味わうTOKYO ISLAND RESORT」をコンセプトとする第一ホテル東京シーフォート(東京都品川区東品川 2 丁目 3 番 15 号 総支配人:鳥井 由佳)は、28階 鉄板焼「天王洲」にて2019年6月1日(土)より、東北3県フェア 夏のランチ・ディナーコースを販売いたします。 ディナーコース「ケヤキ」では杉板の香りとともに焼き上げた阿武隈川メイプルサーモンをはじめ、東北の黒毛和牛をお楽しみいただけます。 地上...
カテゴリー:

オロ、クラウドERP『ZAC Enterprise』のロゴを一新! - 05月20日(月)12:00 

株式会社オロは、2019年5月20日をもって、クラウドERP『ZAC Enterprise(以下、「ZAC」)』のロゴを一新いたしますことを本日発表いたします。『ZAC』は、クライアントの経営判断の可視化と、業務効率化の実現を支援するクラウドERPです。当社は2006年の『ZAC』販売開始以来、600社以上のクライアントに本サービスを提供してまいりました。今、改めて『ZAC』の進化を加速させ、課題解決のさらなる実現を目指し、サービスロゴを一新いたします。当社は、クラウドソリューション事業の主力サービスである『ZAC』の質向上に一層注力し、クライアントのさらなる生産性の向上に努めてまいります。■新ロゴに込めた想い【新ロゴのコンセプト】時計の針と無限をモチーフとしたシンボルは、ZACを導入することによってもたらす「時間」と「可能性」を表しています。【新ロゴのカラーについて】キーカラーである黄色は「ヒラメキ」、青色は「テクノロジー」を表しており、クリエイティブをさらに加速させていく様子を表します。■『ZAC』が実現する未来人と時間を味方に企業において、同じ目標を持っているはずのメンバーがそれぞれ違った判断基準で行動していたら?あるいは、時間を使って価値を生み出すはずのメンバーが、時間に追われるだけの働き方をしていたら?人も時間も、敵になってしまったように見えるかもしれません。『ZAC』は...more
カテゴリー:

もっと見る

「コンセプト」の画像

もっと見る

「コンセプト」の動画

ツイッター人気

こんなの見てる