Fintertech株式会社は貸付型クラウドファンディング(CF)「Funvest(ファンベスト)」で新ファンド「ファミリーコーポレーション 未来への翼ファンド3-1号」の募集を6月5日正午に開始した。出資金を株式会社ファミリーコーポレーションに対し、不動産購入資金(東京都世田谷区赤堤プロジェクトのリファイナンス)として貸付け運用するファンド。募集額上限4400万円、最低成立金額500万円。募集期限は6月19日午後11時59分。
ファミリーコーポレーション社は2011年設立。『未来を創る、人生創造カンパニー』というビジョンのもと、事業用不動産の開発、販売、管理を中心に事業を行っているほか、仲介事業、海外不動産事業、不動産小口化事業などを多角的に手掛ける。特に事業用不動産の開発・販売力に強み・中古アパート販売実績No.1(19年)の実績も持つ。20年には、地域の景観を大切に、サステナブルな土地活用を提案する「ランドスケープ・アセット・マネジメント事業」を開始。「景観から考える新しい土地活用」をコンセプトに土地活用プランの提案を行っている。
また22年11月からインターネット完結型不動産クラウドファンディング「不動産BANK」を運営。中古一棟収益物件の販売実績、一棟収益物件の売買管理実績を活かし、「不動産を通じてより多くの人々を賢く豊かにする」という思いのもと、顧客の資産形成のサポート...moreを行っている。
同ファンドでは、出資額に応じて最大1万9000円分のAmazonギフトカードをプレゼントするキャンペーンを併せて実施する。同時に「Funvest サマーキャンペーン2023」として、キャンペーン期間中の合計投資額に応じて、地元カンパニーの豪華カタログギフトをプレゼント。「選ぶことも、SDGsにつながる」をキャッチコピーに、SDGs(持続可能な開発目標)に貢献する活動を実践するつくり手の商品をラインナップした「SDGsのギフト」を贈るもので、商品の背景にあるつくり手の想いや活動を知り、共感や応援をのせて商品を選ぶことでSDGsへの貢献に繋げる。
今月1日からは家族・友人の紹介でAmazonギフトカードがもらえる「Funvest ご家族・ご友人紹介キャンペーン」も開催。1人紹介(会員登録・初投資完了)すると、2000円分のAmazonギフトカードをプレゼントする。特典は、送付条件を満たした月の翌月末までに電子メールで送付する。被紹介者が6月に会員登録を完了し、初投資したファンドが運用を開始した場合は7月末までに特典を送付。6月に会員登録を完了、7月に初投資したファンドが運用を開始し合場合は8月末までに送付するスケジュール。
【関連サイト】貸付型クラウドファンディング「Funvest(ファンベスト)」
【関連サイト】Fintertech株式会社
※本記事は投資家への情報提供を目的としており、特定サービスの利用・投資を勧誘するものではございません。投資に関する決定は、利用者ご自身のご判断において行われますようお願い致します。The post 貸付型CFのFunvest、「ファミリーコーポレーション未来への翼ファンド3-1号」6/5募集開始。キャンペーンも複数開催 first appeared on 金融・投資メディアHEDGE GUIDE.
世界が独特な色と空気で満たされる、日の出/日の入り前後のほんのわずかな時間──「マジックアワー」。そんな“心ほどける ひととき”をテーマにしたビール「ASAHI WHITE BEER(アサヒ ホワイトビール)」が、昨年の東京・神奈川エリアの「セブン-イレブン」とAmazonの数量限定販売での好評を受けて、2023年6月6日、首都圏と信越エリアの1都9県でのエリア先行販売を開始!フルーティではなやかな香りとやわらかで優しい口当たりが人気の「ASAHI WHITE BEER(アサヒ ホワイトビール)」は、マジックアワーをテーマにしたパッケージデザインも大好評。「写真映えする」「部屋に飾っておきたい」など、これまでのビールではあまりなかったユーザーの声をSNSなどで目にした人もいるのでは?そんな話題の「ASAHI WHITE BEER(アサヒ ホワイトビール)」が、この夏、とびきりエモいキャンペーンを実施!「みんなの“エモい思い出”が映像作品になる! #日々のエモい出」と題された同キャンペーンでは、投稿されたエモいエピソードを気鋭のクリエイター陣が実写化/アニメ化。参加するクリエイターは、動画サイトやSNS、書籍などを通じて数々の作品を発表し、多くのフォロワーから強い支持を受ける豪華な面々。あなたの記憶やスマホのなかのシーンがプロの手によっ...moreて作品化される──。きっと生涯忘れることのない、素敵な思い出を作ってくれるであろうキャンペーンの気になる応募方法は......① アサヒビール公式Twitter @asahibeer_jpをフォロー ② 「日々のほっと心がほどけた瞬間、風景」をテーマにあなたの“エモい思い出”エピソードを書く ※20歳以降のエピソードに限ります ③ #日々のエモい出 を付けて投稿すると応募完了。投稿写真も大歓迎! ※投稿写真に肖像が含まれる場合は25歳以上......と、じつに簡単!キャンペーン応募期間は2023年7月12日(水)23:59まで。投稿されたエピソードのなかから複数が作品化され、採用された応募者のTwitter IDとともに順次公開されるとのことなので、とっておきのエモいエピソードを、ぜひ。また、写真投稿した人のなかから限定で3名様には人気イラストレーターが投稿写真をイラスト化してくれるなどの豪華な特典も!ほかにも「ASAHI WHITE BEER(アサヒ ホワイトビール)」の6缶パック<350ml缶>(50名様)や1000円分のAmazonギフトカード<デジタルコード>(100名様)なども当たるそうなので、この夏の思い出作りに応募してみては?さらに「エモい感覚を、もっと直接感じたい!」という人にはこんな期間限定開催のこんなイベントも。『心ほどける自分時間を実感!エモい出シェアスポット』 ■日時:2023年6月10日(土)・11日(日)13:00〜20:00開催場所:新宿フラッグス 1F イベントスペース※新宿会場にはフォトブースの設置はございません ■日時:2023年6月17日(土)・18日(日)13:00〜20:00開催場所:MIYASHITA PARK South2F 吹き抜け広場 ■日時:2023年6月24日(土)11:00〜18:00開催場所:日立駅情報交流プラザ 展望イベントホールイベント会場で写真を撮影&SNSに投稿してくれた方には、人気イラストレーターが描き下ろしたオリジナルステッカーのプレゼントもあるとのこと。日常のあれこれから解き放たれる奇跡のとき・マジックアワーをテーマにしたビール「ASAHI WHITE BEER(アサヒ ホワイトビール)」を片手に、思い出に残るエモいエピソードに思いを馳せて、この夏、おいしく“心ほどける ひととき”を過ごしてみては?くわしくはコチラまで。