「キヤノン」とは?

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東京サントリーサンゴリアスゲーム観戦無料招待 - 02月22日(木)16:30 

今回は東京都と連携協定を締結している東京サントリーサンゴリアスのご協力のもと、東京サントリーサンゴリアスVS横浜キヤノンイーグルス戦に、都内在住、在学の小・中・高校生の方を無料で、同伴の大人を優待価格でご招待いたします。
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第6回「経営デザイン認証」 22組織の認証を発表 - 02月22日(木)15:00 

第6回「経営デザイン認証」 22組織の認証を発表 3/18(月)「顧客価値経営フォーラム」で 日本経営品質賞 表彰と経営デザイン 認証式も開催 組織のありたい姿・変革課題を「経営の設計図」で「見える化」し、経営改革、事業承継、経営人材育成につなげる     (公財)日本生産性本部の経営品質協議会(東京都千代田区、代表:泉谷直木(アサヒグループホールディングス特別顧問))の経営デザイン認証委員会(共同委員長:渡邉光一郎(第一生命保険特別顧問)、山下良則(リコー代表取締役会長))は、2月22日、第6回「経営デザイン認証」組織を発表しました。 本認証は、経営品質協議会が2018年度に創設した制度で、組織のありたい姿や変革課題等を「経営の設計図」に描き、明確化していると認められた組織を認証し、年1回、発表しています。 認証組織は、変化の激しい環境下においても、「経営の設計図」を描いて自らの経営を俯瞰し、自組織の強みやありたい姿への道筋を明確化することで、経営の改善、改革につなげています。また、「経営の設計図」作成の取り組みを通じて、事業承継や次世代経営幹部育成などの課題に役立てています。 経営品質協議会では、経営デザイン認証を通じて、組織の価値創造や経営改善、経営課題への取り組みを推進し、生産性向上や地域経済の活性化に寄与してまいります。 &n...more
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キヤノンが21年連続でレンズ交換式デジタルカメラの世界シェアNo.1を達成 - 02月20日(火)13:00 

キヤノンが21年連続でレンズ交換式デジタルカメラの世界シェアNo.1を達成
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2024年1月に売れたミラーレス一眼 生産終了のキヤノン「EOS Kiss M2」のダブルズームキット ホワイトがトップ3に入る 2024/2/15(BCN) - 02月15日(木)12:30 

 「BCNランキング」2024年1月1日から31日の日次集計データによると、ミラーレス一眼の実売台数ランキングは以下の通りとなった。 1位 VLOGCAM ZV-E10 パワーズームレンズキット ブ
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Weekly Report: キヤノン製スモールオフィス向け複合機およびレーザービームプリンターに複数の境界外書き込みの脆弱性 - 02月15日(木)09:04 

キヤノン製スモールオフィス向け複合機およびレーザービームプリンターに複数の境界外書き込みの脆弱性続きを読む
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「日本企業のブランド価値ランキング」 武田薬品工業が初ランクイン - 02月22日(木)16:17 

インターブランドジャパンは2月20日、日本企業のブランド価値ランキング「Best Japan Brands 2024」を発表し、16年連続でトヨタ自動車が1位となった。以下、ホンダ、ソニー、ユニクロ、日産自動車、任天堂、パナソニック、NTTドコモ、キヤノン、MUFGと続いた。
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キヤノン、レンズ交換式デジタルカメラで世界シェア1位をキープ 21年連続で - 02月21日(水)23:50 

キヤノンは、レンズ交換式デジタルカメラの2023年世界シェア(台数ベース)においてトップを達成。2003年から21年連続で1位をキープすることとなった。
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コニカミノルタ α-7 DIGITAL[記憶に残る名機の実像] Vol.11 - PRONEWS : 動画制作のあらゆる情報が集まるトータルガイド - 02月17日(土)18:30 

コニカミノルタ α-7 DIGITAL[記憶に残る名機の実像] Vol.11 - PRONEWS : 動画制作のあらゆる情報が集まるトータルガイドコニカミノルタのデジタル一眼レフ初号モデル「α-7 DIGITAL」。発売開始は2004年11月である。ミドルレンジに位置付けされるもので、フォーマットはAPS-Cサイズ。当時、同じクラスのデジタル一眼レフとしては、「キヤノンEOS 20D」(2004年9月発売)、「ニコンD100」(2002年6月発売)、「ニコンD70」(2004年3月発売)、...
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「エンドポイントを包括的に保護」 - ESETとキヤノンMJが事業戦略を発表 - 02月15日(木)10:00 

イーセットジャパン(ESET)とキヤノンマーケティングジャパン(キヤノンMJ)は2月14日、都内で事業戦略発表会を開催した。
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キヤノンMJ、イーセットと共同でマネージド型脅威対応サービスを拡大 - 02月15日(木)07:41 

キヤノンマーケティングジャパンは、セキュリティ企業のイーセットと連携を強化し、マネージド型脅威対応サービスの国内展開を拡大する。
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