「オープン予定」とは?

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日本最長420mのつり橋を歩いて渡ったりバンジージャンプしたりできる「GRAVITATE OSAKA」に一足先に行ってきたよレポート - 03月15日(土)16:03  GIGAZINE

大阪府茨木市の北部には安威川ダムが建設されており、その周辺には水上アクティビティやBBQなどを楽しめる「ダムパークいばきた」が整備されています。ダムパークいばきた内には日本最長のつり橋「GODA BRIDGE(ゴウダ ブリッジ)」がかかっており、GODA BRIDGEを歩いて渡ったり橋桁からバンジージャンプしたりできるアクティビティパーク「GRAVITATE OSAKA(グラビテート オオサカ)」が2025年3月17日(月)にオープン予定。そんなGRAVITATE OSAKAに一足先に入場できるプレオープンイベントが開催されたので、行ってきました。
カテゴリー:エンタメ

「わかさ生活」公式キャラクター「ブルブルくん」とコラボしたご当地ベアが登場!「ご当地ベア ブルブルくん(わかさ生活)」3種発売 わかさ生活直営店や東京駅のポップアップストアにて3/14より順次販売開始 - 03月14日(金)11:00  ドリームニュース

観光土産品の企画・製造・卸売を行う、ANAグループの株式会社FUJISEY(本社:山梨県甲府市、代表取締役社長:小口浩子)は、全国各地の観光地などで販売している「ご当地ベア」シリーズから、「わかさ生活」公式キャラクター「ブルブルくん」とコラボした『ご当地ベア ブルブルくん(わかさ生活)』3種(東京、京都、名古屋)を、わかさ生活直営店や東京駅のポップアップストアで3月14日(金)より順次販売開始します。■ SNSでも話題の「ブルブルくん」コラボベアが各地域限定で発売「ご当地ベア」は日本全国の「ご当地」で出会うことのできる“くまのぬいぐるみ”です。ご当地性のあるデザインを特徴に各地域の限定商品として販売しており、現在では300種類を超えるご当地ベアが誕生しています。岩下食品(栃木県)、餃子の王将(京都府)、桔梗屋(山梨県)など、ご当地の企業とコラボを行ったベアも次々と登場し、好評をいただいております。今回は、子どもから大人まで幅広い世代に人気のわかさ生活(京都府)の「ブルブルくん」とコラボすることで、さらに多くの方にご当地ベアを知ってもらいたいと思い、コラボベアを発売することになりました。「ブルブルくん」のフォルムや目の大きさにこだわり、目にも優しそうなパープルの色合いで可愛く仕上げました。東京駅キャラクターストリートにポップアップストアを初出店する「東京」、わかさ生活本社所在地の「京...more
カテゴリー:プレスリリース

福岡空港、超変わります! 国内線ターミナル一体型「複合施設」来月から整備へ…充実しまくりなその全容とは(乗りものニュース) - 03月07日(金)11:12  乗りものニュース - Yahoo!ニュース

 福岡空港に国内線ターミナルビルと一体となった11階建ての複合施設が、2027年夏頃をめどにオープン予定です。この施設の新設により、保安検査場通過前エリアの店舗数は約270店舗と国内空港最大級となるの
カテゴリー:交通

C&W、2024年第4四半期のリテール市況レポートを発表 - 02月25日(火)11:00  共同通信PR

グローバル不動産総合サービス会社のクッシュマン・アンド・ウェイクフィールド(グローバル本社:米国イリノイ州シカゴ、日本本社:千代田区永田町、C&W)は、リテール市況について最新のレポートを発表致しました。   ダウンロードはこちらから   2024年第4四半期 市況   経済 2024年第4四半期の実質GDPは、定額減税などが追い風となり民間消費が伸び、前期比年率+1.0%の成長(1)。コアCPIは2023年1月時点前年比+3.5%のピーク時 を下回るものの、+3.0%と高止まり。物価上昇の影響を除いた勤労世帯の実収入は前年同月比2.9%増。2025年春闘における前年比4%後半の賃上げを前提に名目賃金の年3%を目途とした上昇がコンセンサスで見込まれている(1)。なかでも若年層の賃上が期待されており、 2025年1月の消費者態度指数をみても29歳以下が40.9(平均30.4)と各年代で消費意欲は最も高い(2)。しかし、仮に実質賃金がプラスに転じたとしても、 2020年以降の累計値1でみれば、インフレ+9.8%に対して実質賃金増加は+0.4%に転じるに過ぎない。さらには、賃上げの恩恵を受けがたい高齢者層消費が全体の35%(3)近く占めている。このため、今後1年間の見通しでは、コアCPIを大幅に上回る5%以上の物価上昇を見込む割合が過半を占め、...more
カテゴリー:プレスリリース

六甲山アスレチックパークにRPGがテーマの新エリアが2025年夏オープン予定 - 03月14日(金)17:53  マイナビニュース

六甲山観光はこのほど、アスレチック施設「六甲山アスレチックパークGREENIA」にて「Mt.Kingdom(マウント・キングダム)」を2025年夏にオープン予定であることを発表した。
カテゴリー:全般

「イオンレイクタウン」 3月20日(木)より、リニューアルプロジェクト第3期がスタート! - 03月13日(木)14:00  共同通信PR

2025年3月13日 イオンモール株式会社 イオンリテール株式会社 ~3期にわたる大規模リニューアルが完遂~ 「イオンレイクタウン」 3月20日(木)より、リニューアルプロジェクト第3期がスタート!  イオンレイクタウン(以下、当施設)は、2023年3月から2025年の3期にわたり実施した大規模リニューアルを完遂。最終となる第3期が、3月20日(木)より順次リニューアルオープンします。   ■リニューアルプロジェクト 第3期概要  2023年春の第1期リニューアルでは、kaze、moriにおいて、話題のファッション・雑貨の専門店を中心に約40店舗を刷新。第2期となる昨春のリニューアルでは、レイクタウンOUTLETに2階建ての増床棟を新設し、イオンレイクタウン全体として、約130店舗をリニューアルしました。  この度の第3期リニューアルでは、moriにおいてファミリーを中心に楽しんでいただけるエンターテインメント型専門店やカーライフ専門店など、新規9店舗を含む17店舗 を刷新。またkazeにおいては、世界初出店となる海外出版社とコラボしたカフェや話題の飲食店など、新規9店舗を含む18店舗がリニューアルします。  今後も当施設は、地域の皆さまの暮らしに寄り添い、「暮らし・社会・環境」に働きかけ、触れ合いながら、持続可能な街づくりの実現に取り組んでまい...more
カテゴリー:プレスリリース

足元から「心地よさ」を。新生REGAL、23年ぶりの大転換 - 03月06日(木)15:00  TABI LABO

働き方やライフスタイルが多様化する現代において、足元を支える“靴選び”は重要な選択。ビジネスシーンはもちろんのこと、プライベートでも快適でおしゃれな靴を求める声って、結構多いんですよね。そんななか、日本を代表する革靴ブランド「REGAL」が2025年春、23年ぶりとなるブランドリニューアルを実施するようです。履く前から脱いだ後まで続く、心地よさ「Always feel good」今回のリブランディングの背景には、コロナ禍以降の社会変化や顧客ニーズの多様化があるようです。リブランディングに際して同社が実施した顧客調査によると、「履く前から、履いている最中、脱いだ後まで、ずっと心地よさが続く」体験をユーザーが求めていることが明らかに。新たな顧客像をブランドの軸となるタグラインに落とし込み、新しく掲げられたのは「Always feel good」という言葉。耳馴染みよく、ストンと落ちてくるメッセージですよね。でも、同時に顧客一人ひとりの理想と向き合い、商品、機能、そしてサービスとすべてにおいて心地よい体験を提供しつづけたいという、REGALの強い決意が込められているようにも思えてくるんです。ぜひ、公式サイトでブランドステートメントをチェックしてみてください。合わせてブランドロゴも一新。シンプルながらも個性が光るフォントと、自然の温かみが感じられるフォレストグリーン...more
カテゴリー:旅行

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