「オンライン販売」とは?

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最新ガジェットを試し購入できるリテール・アズ・ア・サービスのb8ta、TechCrunch Tokyoに登壇決定 - 10月18日(金)16:52 

今年も11月14日、15日に渋谷ヒカリエで開催される、スタートアップとテクノロジーの祭典、TechCrunch Tokyo。今日は新たにリテール・アズ・ア・サービスのパイオニアとも言えるスタートアップb8taのCEO、Vibhu Norby氏の登壇が決定したので皆さんにお知らせしたい。 2015年創業のb8taは米国で、オンライン販売されている様々なガジェットやテックプロダクトを試しに使ってみたり購入することのできるショップ「b8ta」を展開している。ガジェットなどを製造しているスタートアップなどの企業はb8taの場を借り、プロダクトを展示。プロダクトの横には展示企業によるカスタマイズが可能なデジタルディスプレイが設置されており、店員としての役割を果たす。 b8ta Austin exterior b8ta Austin interior b8ta Santa Monica exterior ...more
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"中古車の自販機"、オンライン販売のCarvana--CEOに聞く、躍進支えるデータや投資戦略 - 10月10日(木)06:30 

自動販売機を利用したオンライン中古車販売のCarvanaを利用すれば10分で中古車を購入できる。40億ドル(約4300万円)近い年間売上高ランレートを誇るCarvanaはいかにテクノロジーを活用しているのだろうか。
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「DtoC」の普及と「OtoO」の流れ。リテール業界における逆行するトレンドの背景を、株式会社スペースエンジンの野口氏に聞いてきた - 10月03日(木)07:00 

近年リテール界隈では、ECサイトを通じて商品を直接販売する「DtoC(Direct-to-Consumer)」のビジネスモデルがトレンドになっている。大手メーカーをはじめとして多くの企業がオリジナルブランドの製品を作り、自社ECサイトで販売するようになった。 一方で、これまでオンラインを主戦場としていた企業が、最近になってオフラインの実店舗を出し始めている。Appleは直営店を続々とオープンし、マットレスのEC販売で有名な米国Casperも実店舗を増加。 一体、リテール業界では何が起こっているのかーー。 今回は、店舗・売場をシェアできるプラットフォーム「SpaceEngine」を運営する、株式会社スペースエンジン代表・野口寛士氏に「リテールの今」について話を伺った。 「DtoC」のビジネスモデルが増えている背景 ーーリテール業界では「DtoC」がトレンドになっているように感じますが、なぜ今、消費者に直接販売するビジネスモデルが増えているのでしょうか? 野口:インターネットで商品を販売することが市民権を得たこと、そして商品を適切なお客さんに届ける手法が確立されたことが大きいんじゃないかと思います。 従来、商品を消費者に届けるには小売に卸して店舗の棚に並べてもらうというのが一般的でした。 でもここ6,7年で、無料でネットショップを始めることができる「BASE」や「STORES.jp...more
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カカオの歴史から生まれた、黄金に輝くクリスマスケーキ。 横浜チョコレートの「バニラビーンズ」10月17日(木)よりケーキ予約開始 - 10月01日(火)11:00 

チョコレートデザイン株式会社(代表:八木克尚、本社所在地:横浜市)は2019年10月17日(木)より、自社ブランド「バニラビーンズ」のオンライン限定ケーキ、店舗限定ケーキ計4種の予約を開始いたします。バニラビーンズは横浜市内でオンライン販売からスタートし、2坪のプレハブから成長を遂げたチョコレートブランド。来年2020年には20周年を迎えます。
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米トイザらスのウェブサイトが再開、オンライン販売は小売大手Targetが担当 - 10月12日(土)08:30 

Toys “R” Us(トイザらス)が、小売大手Target(ターゲット)との新たな提携を得てオンラインに戻ってきた。トイザらスが経営破綻した後に買収し親会社となったTru Kidsは、米国全土での実店舗オープンの第一歩としてToysRUs.comのウェブサイトを再開したと発表した。復活に向けた戦略の一環で、トイザらスのウェブサイトの製品ページから購入しようとするとTarget.comにリダイレクトされるようになっている。 両社は契約条件を明らかにしていないが、売上に関しては双方にメリットのあるシナリオになっていることは明らかだ。トイザらスは、今でもトップランクの知名度を誇るドメインであるtoysrus.comからすぐにキャッシュフローを得られる。一方のターゲットは、トイザらスの経営破綻と再開を知らずにToysRUs.comを訪れた買い物客が流入して新たな売上が増える。 トイザらスの新しいウェブサイトは、オンラインの買い物客をターゲットにリダイレクトするだけではない。最新のおもちゃのトレンド、人気ブランドに関する記事やビデオのほか、詳細な製品レビュー、おもちゃの人気リスト、ブランドごとのページなどがトイザらス自体のサイトに掲載されている。購入しようとしたときだけ、顧客はターゲットにリダイレクトされて手続きをすることになる。 トイザらスのサイトの購入ボタンには...more
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「世界のアスパルテームフリーガム市場:動向・競争分析」調査資料(市場規模・動向・予測)を取り扱い開始しました - 10月04日(金)18:00 

2019年10月4日株式会社マーケットリサーチセンター株式会社マーケットリサーチセンター(本社:東京都港区、世界の市場調査資料販売)では、「世界のアスパルテームフリーガム市場:動向・競争分析」調査資料の販売を開始いたしました。アスパルテームフリーガム市場規模、動向、予測、関連企業の情報などが盛り込まれています。■レポートの種類:グローバル市場調査レポート■レポートのタイトル:世界のアスパルテームフリーガム市場:動向・競争分析■英文タイトル:Global Aspartame Free Gum Industry Research Report, Growth Trends and Competitive Analysis 2019-2025■発刊日:2019年9月5日■出版社:QYResearch(QYリサーチ)■レポート形態:PDF(Eメールによる納品)■主な掲載内容本調査レポートでは、世界のアスパルテームフリーガム市場について調査・分析し、市場規模、市場動向、市場予測(~2025年)、市場シェア、関連企業情報などを含め、以下の構成でお届け致します。アスパルテームフリーガムの種類別には、スティックガム、タブガム、その他に、用途別には、オンライン販売、オフライン販売に、地域別には、北米、アメリカ、ヨーロッパ、アジア、中国、日本国内、韓国、インド、中南米、中東・アフリカなどに区分してセグ...more
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カカオの歴史から生まれた、黄金に輝くクリスマスケーキ。 横浜チョコレートの「バニラビーンズ」10月17日(木)よりケーキ予約開始 - 10月01日(火)11:00 

チョコレートデザイン株式会社(代表:八木克尚、本社所在地:横浜市)は2019年10月17日(木)より、自社ブランド「バニラビーンズ」のオンライン限定ケーキ、店舗限定ケーキ計4種の予約を開始いたします。バニラビーンズは横浜市内でオンライン販売からスタートし、2坪のプレハブから成長を遂げたチョコレートブランド。来年2020年には20周年を迎えます。
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