「エージェンシー」とは?

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インハウスエージェンシー が主流になるなか、外部エージェンシーとの関係性も変化 - 06月01日(木)16:50 

マーケターが近年インハウスエージェンシーを増やしているものの、ほとんどが外部のエージェンシーとも連携している。自社エージェンシーと外部エージェンシーをめぐる構図は、「敵か味方か」ではなくなったようだ。これはエージェンシーの仕事のやり方に大きな影響を与えている。 The post インハウスエージェンシー が主流になるなか、外部エージェンシーとの関係性も変化 appeared first on DIGIDAY[日本版].
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【人事担当者104名に調査】ダイレクトリクルーティングを導入した企業の78.7%が効果を実感 - 06月01日(木)13:00 

総合人材サービス企業である株式会社アクシアエージェンシー(本社:東京都中央区)は人事担当者を対象にダイレクトリクルーティングの利用状況についてアンケート調査を実施しました。
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AI はメディアプランナーを務めることができるか。エージェンシーで進む検証 - 06月01日(木)08:50 

これまでAIとChatGPTへの注目は生成の結果やコンテンツ作成に集中してきたが、ここにきて数社のエージェンシーがAIに潜在する長期的な事業価値を理解するために、これまでとは異なるアプローチを試みている。AIのメディアプランニング能力の検証に着手しているエージェンシーもいるようだ。 The post AI はメディアプランナーを務めることができるか。エージェンシーで進む検証 appeared first on DIGIDAY[日本版].
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【人事担当者105名にアンケート】インターシップに対する意識調査 - 05月31日(水)13:00 

総合人材サービス企業である株式会社アクシアエージェンシー(本社:東京都中央区)は人事担当者を対象にインターシップについてアンケート調査を実施しました。
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大規模メール配信システム「API Mail」が、メールリレーサービスをリリース! - 05月31日(水)11:00 

“おもてなしを科学する”株式会社イー・エージェンシー(本社:東京都千代田区、代表取締役:甲斐真樹)が自社プロダクトブランド「さぶみっと!」で提供するメール配信システム「API Mail」は、2023年5月30日に新たにメールリレー形式での提供を開始いたしました。https://www.submit.ne.jp/apimail/news/20230530◆メールリレーサービスとはメールリレーサービスとは、配信元サーバーと受信先サーバーの中継を行う、メール配信に特化したサービスです。メールリレーサービスを使うことによって、メールの遅延や不達を避け、迅速かつ確実にメールを配信することが可能になります。例えば、会員登録をしたユーザーへ送る確認メールや購入頂いたお客様へ送る手続き完了メールを、確実に、迅速に届けることが可能です。◆API Mailのメールリレーサービスをご利用いただくメリット普段使っているメールサーバーから大量にメールを配信すると、迷惑メールと誤判定されたり、配信経路上のネットワークに負荷がかかり配信が遅延するなど、様々な問題が出ることがあります。メールリレーサービスを利用することで、そのような課題を回避し、迅速かつ確実にメールを配信することが可能となります。特に会員登録時や購入完了時に、自動的に配信されるトランザクションメール等は、いかにして確実に届けられるかが重要になりる...more
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DIGIDAYリサーチ:ポスト Cookie 時代、エージェンシーの選択はコンテクスチュアルターゲティングへ - 06月01日(木)13:50 

エージェンシーはCookie廃止後の世界への備えに本腰を入れている。大多数が積極的に準備を進めており、そのほとんどはコンテクスチュアルターゲティングこそが進むべき道であると考えている。というのも、これはDIGIDAYリサーチが今年第2四半期に56人のエージェンシー関係者を対象に行った調査の結論だ。 The post DIGIDAYリサーチ:ポスト Cookie 時代、エージェンシーの選択はコンテクスチュアルターゲティングへ appeared first on DIGIDAY[日本版].
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【人事担当者104名に調査】ダイレクトリクルーティングを導入した企業の78.7%が効果を実感 - 06月01日(木)13:00 

総合人材サービス企業である株式会社アクシアエージェンシー(本社:東京都中央区)は人事担当者を対象にダイレクトリクルーティングの利用状況についてアンケート調査を実施しました。
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【人事担当者105名にアンケート】インターシップに対する意識調査 - 05月31日(水)13:00 

総合人材サービス企業である株式会社アクシアエージェンシー(本社:東京都中央区)は人事担当者を対象にインターシップについてアンケート調査を実施しました。
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OAAA理事長に泉恭雄・大広社長 - 05月31日(水)11:54 

在阪の広告会社59社が加盟する大阪アドバタイジングエージェンシーズ協会(OAAA)は5月25日に総会を開き、落合寛司理事長の後任に泉恭雄・大広社長が就任した。 泉氏は1992年4月大広入社。大阪アクティベーションデザイン […]
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AI の悪用から企業が身を守る唯一の方法は「規制」だけなのか - 05月31日(水)08:50 

ジェネレーティブAIへの関心とその活用は、マーケティングとメディアの世界で怒涛のごとく広まっている。検索機能、コンテンツ制作、広告、メディアなど、あらゆる企業がこぞってなにがしかの進歩や開発を発表するなか、AIの悪用も広がっている。では、ブランドやエージェンシーは身を守るため、何をしているだろうか? The post AI の悪用から企業が身を守る唯一の方法は「規制」だけなのか appeared first on DIGIDAY[日本版].
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