「エントリー」とは?

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無線&高精度でゲームが変わる、SteelSeriesの新世代エントリーマウス「Rival 3 Gen 2」 - 06月22日(日)10:00  ASCII.jp

軽量ボディーに高性能センサーと高速応答を備えたワイヤレスゲーミングマウス「Rival 3 Gen 2」。2.4GHzとBluetoothのデュアル接続に対応し、最大200時間の長時間バッテリーも魅力。初めてのゲーミングマウスにもオススメ!
カテゴリー:IT

新型ダイハツ『ムーヴ』用エントリー車高調が早くも登場! タナベ「サステックプロCR」(レスポンス) - 06月21日(土)09:00  レスポンス - Yahoo!ニュース

タナベが販売中のエントリー車高調「サステックプロCR」に、ダイハツ『ムーヴ』(LA850S 2025年6月~)とマイナーチェンジ後のトヨタ『カローラスポーツ』(MZEA12H 2022年10月~)の適
カテゴリー:趣味

Kensingtonよりマウスから移行しやすいエントリーモデル Pro Fit(R) Ergo TB450 EQ トラックボール ホワイトをAmazon先行発売 - 06月20日(金)09:00  ドリームニュース

業界最大規模の事務機器メーカーとして最先端のオフィス製品を提供するアコ・ブランズ・ジャパン株式会社 (本社:東京都中野区、代表取締役:新田敏明) のKensingtonブランドより、マウスから移行しやすいエントリーモデルのPro Fit(R) Ergo TB450 EQ トラックボール(ホワイト)を7月11 日(金)に発売します。Amazonで先行発売となります。Pro Fit(R) Ergo TB450 EQ トラックボール(ホワイト)はマウスから移行しやすい設計をトラックボールに採用し、人間工学に基づいたユニークな設計に仕上げました。Bluetooth(R) LEおよび2.4GHzワイヤレスレシーバーのオプションで接続でき、光学トラッキングテクノロジーにより緻密な操作性を実現しました。また持続可能で環境に優しい経営を目指し、製品の50%にリサイクルされた再生プラスチックを使用しています。特許取得のボール取り出しボタンを底面に搭載しており、お手入れ時には簡単にボールを取り出すことができます。またPro Fit(R) Ergo TB450 EQ トラックボールは優れたプロダクトデザインに与えられる2023年レッド・ドット・デザイン賞を受賞しており、今回発売する製品は、2023年に発売したブルーボールモデルの筐体が色違いとなるモデル(ホワイト)です。1987年発売のKensingto...more
カテゴリー:プレスリリース

『城とドラゴン』で全国都道府県対抗 腕ONEグランプリ1stラウンド [ソロ大会]が6月20日(金)6:00よりアプリ内で開幕 - 06月19日(木)13:30  ドリームニュース

株式会社アソビズム(本社:東京都千代田区、代表取締役:大手智之)は、App Store・Google Playにて 好評配信中の『城とドラゴン』(以下、城ドラ)で、2025年6月20日(金)より腕ONEグランプリ1stラウンド[ソロ大会]を開催いたします。『城ドラフェスティバル2025-2026』公式サイトhttps://shirodorafes.asobism.co.jp/festival2025/2025年6月20日(金)6:00より、「全国都道府県対抗腕ONEグランプリ 予選1stラウンド[ソロ大会]」をアプリ内で開催いたします。予選は、全『城ドラ』ユーザーが参加可能!今回はアプリ内で現在お住いの都道府県を自己申告し、バトルに挑んでいただく形となります。上級者VS初心者でも選択できるキャラ数や育成による差がなく戦える“腕ONEグランプリ”モードでのバトル。挑むほど達成でき、育成アイテムなど報酬がたっぷりもらえる「腕Pミッション」も同時開催!みなさまのご参加をお待ちしております。全国都道府県対抗腕ONEグランプリ1stラウンド[ソロ大会]【開催期間】2025年6月20日(金)6:00 ~ 22日(日)23:59ルール:ソロ(「ひとりで」)で開催各都道府県予選はすべて「城とドラゴン」アプリ内「腕ONEスタジアム」モードを使用して行われます。※本イベントの開催期間中、「腕ONEスタ...more
カテゴリー:プレスリリース

【7/12】集まろう!埼玉のチカラ。埼玉県災害ボランティア団体エントリー大作戦!にご参加ください - 06月19日(木)09:00  ValuePress

埼玉県災害ボランティア団体ネットワーク「彩の国会議」は、埼玉県及び埼玉県社会福祉協議会等と連携し、首都圏災害をはじめとした災害危機に際し、埼玉県内の災害支援団体ボランティアの活動を調整するとともに、防災・減災のための技能の向上、団体間の協力体制の確立、研修等の活動に努めることを目的に、2018年12月8日に発足しました。平時においては、団体間の災害支援に関する学び合いと情報共有による”顔の見える関係づくり"を行い、災害時には本ネットワークが県行政(災害対策本部)や県社会福祉協議会(災害ボランティア支援センター)と情報共有を行い、連携して活動しています。ぜひこの機会に皆さんもご参加ください!!
カテゴリー:プレスリリース

最大3000スマプロポイントをプレゼント! 住信SBIネット銀行の新規口座開設キャンペーン(BCN) - 06月21日(土)13:00  BCN - Yahoo!ニュース

 住信SBIネット銀行は6月18日~8月31日の期間、「新規口座開設でスマプロポイントプレゼント! キャンペーン」を開催している。 ●エントリーで1000スマプロポイントがもらえる  同キャンペ
カテゴリー:IT

「ぷよぷよ」の世界一を決める初の大会「Puyo Puyo Global Ranking Series 2025」開催決定。海外競技人口の拡大を目指す - 06月20日(金)19:27  4Gamer.net

 セガは本日(2025年6月20日),対戦パズルゲーム「ぷよぷよ」の世界一を決める初の大会「PuyoPuyoGlobalRankingSeries2025」の開催決定を発表した。海外競技人口の拡大を目指した公式大会である。シリーズ第1弾となる大会エントリー受付も開始した。
カテゴリー:ゲーム

最新ルーターを気軽に導入! エントリーモデルでWi-Fi 7をはじめよう - 06月19日(木)18:00  ASCII.jp

最新規格「Wi-Fi 7」に対応しつつ、価格を抑えたエントリーモデルのWi-Fiルーター。手軽に最新ルーターを導入したい人に最適で、コンパクトな設計やアプリ連携による乗り換えのしやすさも魅力です。配信視聴も快適で、日常使いにぴったりの1台です。
カテゴリー:IT

マッスルゲート四国大会に明日香野が和菓子協賛 過去最大規模の盛り上がり - 06月19日(木)10:00  ドリームニュース

明日香野は、ゴールドジムの主催する人気のボディコンテスト「マッスルゲート四国大会」(6/7・新居浜市市民文化センター)に協賛し、全選手とスタッフに「わらび餅」をお届けしました。四国大会は会場の応援、選手、スタッフの一体感が一際強く、この大会ならではの盛り上がりがあります。今回はエントリー数320名超、来場者数約600名と過去最大規模でした。筋量が求められるカテゴリーの「ボディフィットネス」では、女性らしいラインを残しつつ、ボディフィットネスとしての迫力を出せている選手が高い評価を受けました。「ボディビル」では、マスターズ選手と若手選手のバランスが非常に良く、 幅広い年代の選手が高レベルな闘いを繰り広げました。マッスルゲートは2017年に江ノ島で開催された「マッスルビーチ」を母体に発展し、現在は全国で年間20大会以上が開催されています。2020年10月からは日本ボディビル・フィットネス連盟(JBBF)のルールに沿った種目や形式で実施。コロナ禍を機に運営方法を見直し、各地のゴールドジムを運営拠点とすることで全国展開に成功しました。明日香野はゴールドジムの企業理念「全ての人々に本当のフィットネスを」に共感し、大会の協賛を継続しています。初心者も上級者も、無理なく続けられる日々のフィットネスにより健康になり、誰もが参加できる大会で自信をつけることが可能です。この理念は、弊社の掲げるミッショ...more
カテゴリー:プレスリリース

購買ファネルも視聴コンテンツも、女性ライフステージによってここまで違う! - 06月18日(水)13:00  共同通信PR

2025年6月18日 株式会社 電 通 (ウェブ電通報) [ウェブ電通報] は株式会社 電通が運営するビジネス情報サイトです。 マーケティングや事業開発などに関する電通グループの先進の知見・ソリューションを紹介しています。   ウェブ電通報では、毎週の注目トピックスをお知らせしていくことにしました。6月9日から6月15日にアクセスが集まった、注目トピックスは下記のとおりとなります。   ■購買ファネルも視聴コンテンツも、女性ライフステージによってここまで違う! https://dentsu-ho.com/articles/9296 #電通メディアイノベーションラボ#女性#メディア#インサイト#マーケティング  女性のライフステージに着目したメディア行動分析について紹介する本連載。 今回は、女性ライフステージの購買ファネルにおけるメディアの役割や、各セグメントの視聴コンテンツをご紹介します。記事を読む 著者:榊原 理恵(電通 マーケティング統括センター)×北村 映子(電通 マーケティング統括センター)     ■“楽しい”が行動を変える。「食べチョク」に学ぶ、脱炭素社会のヒント https://dentsu-ho.com/articles/9277 #サステナビリティ#SDGs#社会課題#イ...more
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