「ウェット」とは?

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ニューエラ、2024秋冬ウィメンズ。温かい色合いのスウェットセットアップ/ボアブルゾンほか - 09月06日(金)06:00 

 ニューエラジャパンは、2024秋冬シーズンのウィメンズアパレル新作を9月12日から順次発売する。
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ヘアオイルブランド『COHARU』より、 スタイリングオイル<タイト&ウェット>が改良リニューアル! - 09月05日(木)13:00 

2024/09/05 株式会社柳屋本店 株式会社柳屋本店(東京都中央区 代表:外池)は、2024年9月5日(木)より、自分をもっと好きになるヘアオイルブランド「COHARU」から、ウェット感と香りの持続性がUPしたスタイリングオイル「<タイト&ウェット>」を全国の量販店、ドラッグストア等にてリニューアル発売します。     COHARUは、2022年の春に「髪を通して、自分をもっと好きになってほしい」という想いから誕生したヘアオイルブランドです。商品を心地よく使っていただくために「髪の質感・香り・デザイン」にこだわり、保湿&ツヤ感をキープさせる伝統的な椿成分※1を配合しています。   COHARU<タイト&ウェット>は、実態調査※2をはじめ購入経験者の評価調査をもとに、改良リニューアルを行いました。改良点としては、購入経験者から好評であった「ウェット感・濡れ髪」の持続力をさらにアップし、改善の余地があった「香りの持続性」に改良を加えました。「濡れたようなツヤと束感で、しっとりまとまるウェットヘアを表現する」スタイリングオイルで、髪が多い方や重い使用感のスタイリング剤が好みの方に適しています。   香りは、ヘアケア・スタイリング剤を購入する際「好みの香り」であることが重要視されることから、引き続き、フレグランスの香りとしても人気が高...more
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グラニフから「スパイダーマン」のアイテム登場 パーカー、Tシャツ、バッグなど23種(映画ナタリー) - 09月04日(水)18:40 

アパレル・雑貨ブランドのグラニフより、「スパイダーマン」シリーズのコレクションアイテムが登場した。9月17日に国内店舗および公式オンラインストアで発売される。 アイテムはスウェットパーカー、カーディ
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スヌーピーの親友「ウッドストック」が主役! 秋のお出かけに使えるTシャツ/パーカー/スウェットほか - 09月03日(火)06:00 

 寺子屋は、スヌーピーの親友ウッドストックが主役のショップ「WOODSTOCK NEST」で秋の新商品を9月14日から順次発売する。
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アラフォーのおっさんだけどそろそろプロボクサー目指してもええか?ええのんか? - 09月01日(日)19:55  news

ファッションブランドのGUは、9月13日(金)から『星のカービィ』とコラボレーションしたファッションアイテムを発売すると発表した。 「プププランドへの旅」をテーマにデザインされたというアイテムは、男性用・女性用・子供用あわせて20点以上が公表されており、「カービィ」だけでなく「夢の泉」や「ウィスピーウッズ」などもおしゃれなデザインで登場している。 女性向けとしては「オーバーサイズカーディガン」や「スウェットプルパーカ」が各2種類、「サテンパジャマ」が3種に、手提げの付いた「ポーチ」もカービィとワドル...
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佐田真由美、スウェット姿で「母子」旅行を満喫→「オシャレ」「ピンクお似合いです」の声 - 09月05日(木)17:31 

モデルの佐田真由美さんがSNSを更新。親子で北海道旅行に行ったことを明かしました。View Entire Post ›
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アマゾンジャパン プリントサービスの期間限定店、東京・原宿にシャツなど700点展示 - 09月05日(木)12:00 

 アマゾンジャパンは8月29日、様々なイラストなどをプリントしたTシャツなどを展示するポップアップ店を都内に開設した。同社が展開中のクリエイターらが自らデザインしたイラストなどをシャツや小物などにプリントしてアマゾンのサイトで販売できるサービス「Amazon Merch on Demand(アマゾン・マーチ・オン・デマンド)」をPRするために同サービスで制作したTシャルなどを展示したもの。同サービスのためのポップアップ店の開設は初めて。同サービスで制作された商品を消費者に訴求するとともに、クリエイターへの認知を高め、同サービスの利用を促したい狙いもあるようだ。  東京・原宿の裏通り「原宿キャットストリート」にある2階建ての貸しスペース「クレインズ6142」に8月28日から9月1日までの4日間の期間限定で開設した「Amazon Merch on Demand POP UP STORE」では「アマゾン・マーチ・オン・デマンド」で作成した人気のアニメやゲームのキャラクターなどを500種類のデザインをプリントしたTシャツやスウェット、スマホケースなど700点以上の商品を展示した。展示商品にはQRコードを付けており、来店客がスマートフォンなどで読み込むとアマゾンの通販サイト内の当該商品の販売ページへ誘導、当該商品を購入できるもの。展示商品のうち、人気アニメ・漫画の「怪獣8号」やディズニー、...more
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10年着てもヘタレない洗えるタフなニット「UN-USELESS」 日本初上陸の国際的な合同展示会TRANOÏに出展 - 09月03日(火)15:00 

創業163年、和装・洋装・寝装・撚糸を中心に事業展開をする堀田丸正株式会社(本社:東京都墨田区、代表取締役社長:鈴木隆之)の10年着てもヘタレない洗えるタフなニット「UN-USELESS(アンユースレス)」は、日本で初開催となるヨーロッパを代表する国際的な合同展示会TRANOÏ(トラノイ)に出展いたします。UN-USELESSはより多く方に、ニットを着ていただきたいという想いのもと、新しいニットのカテゴリーを創造して、ニットでありながらタフで家庭洗濯ができ、長く愛用いただけるデザインを中心としたアイテムを提案しております。横編みで作る柔らかで温かみがあり、どこか品のあるニットの性質を持ちながら、Tシャツやスウェットシャツの様にタフに着用いただける性質を持ちます。ニットのテクニックを着心地やデザインにちりばめたアイテムをTRANOÏ(トラノイ)で紹介させていただきます。【アンユースレス】“10年着てもヘタレない洗えるタフなニット”をコンセプトに2022年11月からスタートしました。約30年ニットの企画・生産に携わり、横編みの可能性を創造し、デメリットを解消しながら、ニットの特性や特徴を最大限に生かしたプロダクトを作っております。オフィシャルサイトhttps://un-useless.jp/Instagramhttps://www.instagram.com/un_useless_jp...more
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ユニクロ、「スヌーピー」メンズスウェット本日発売。“日常の幸せ”デザイン5種 - 09月02日(月)17:19 

 ユニクロは、UTコラボ「PEANUTS(ピーナッツ)」から、新作コレクションとなるメンズ「長袖スウェットシャツ(XS~4XL)」全5種類を発売した。価格は各2990円。
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【ハニーズ】「軽くてはきやすい」「サラサラで快適!」秋までヘビロテ確定の『2680円パンツ』スウェットみたいに楽ちんなの!《購入レビュー》 - 09月01日(日)18:00 

Honeys(ハニーズ)の「カーゴパンツ」がはき心地バツグン!歩いていてもシャカシャカしにくく、軽量で動きやすいんです。裾についたドローコードで、好みのシルエットに調整できるのが便利!View Entire Post ›
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