「インショップ」とは?

関連ニュース

人気TVアニメ『呪術廻戦』とコラボした歩数計と音声体組成計を発売 - 10月04日(金)14:00 

TVアニメ『呪術廻戦』とコラボした音声体組成計(左)と歩数計4種   健康総合企業の株式会社タニタ(東京都板橋区、代表取締役社長・谷田千里)は、人気TVアニメ『呪術廻戦』とコラボレーションした商品を発売します。商品化するのはTVアニメ第2期「懐玉・玉折/渋谷事変」に登場するキャラクターをデザインした3D(3軸加速度)センサー搭載歩数計21モデルと、主要キャラクターが音声でナビゲーションする音声体組成計1モデルの全22アイテム。価格は歩数計が3520円(税込み)、音声体組成計が2万2000円(税込み)です。タニタオンラインショップ(https://shop.tanita.co.jp/)での予約限定販売となり、10月4日午後2時から予約を受け付けます。予約の締め切りは11月1日午後1時で、商品の発送は12月下旬以降を予定しています。   本作品は人間の負の感情から生まれる化け物・呪霊と、それを呪術ではらう呪術師との闘いを描いたダークファンタジー作品です。原作コミックスは、電子版を含めてシリーズ累計発行部数が9000万部(2024年1月4日時点)を突破。9月30日に発売された「週刊少年ジャンプ」に最終話が掲載され、6年にわたる連載が大団円を迎えました。初の映画化作品となった『劇場版 呪術廻戦0』は89の国と地域で公開されるなど、世界的にも人気となっています。また202...more
カテゴリー:

高知と京都の厳選食材を使用した逸品!オンラインショップ「UZU K」で販売中のテリーヌなど5商品が、10月4日より”ポイ活”サイト「Potato」に登場 - 10月04日(金)10:00 

オンラインショップ「UZU K」では、高知と京都の厳選食材を使った商品を販売しています。中でも冷凍でお届けする「UZU K テリーヌ」は食べ切りやすいサイズで日持ちもするため、贈り物にもぴったり。解凍してカットするだけでレストランの味を再現できるので、自分へのごほうびや大人のぜいたくなひと時にもおすすめです。
カテゴリー:

「Galaxy Z Flip6」Web CM第2弾を10月4日より公開 パリオリンピック銀メダルの安楽宙斗選手がCM初出演 - 10月04日(金)00:00 

  話題の最新折りたたみAIフォン「Galaxy Z Flip6」Web CM第2弾を本日10月4日より公開パリオリンピック銀メダルで大注目の安楽宙斗選手がCM初出演 「My Switching Story ~変えるって、カンタン。変わるって、ワクワク。~」をテーマに 安楽宙斗選手が実際に「Galaxy Z Flip6」に乗り換えた様子をお届け。    サムスン電子ジャパン株式会社(以下サムスン)は、パリ2024オリンピック競技大会(以下、パリ2024)で銀メダルを獲得したスポーツクライミング・安楽宙斗選手を初起用した、最新折りたたみAIフォン「Galaxy Z Flip6」の新Web CMを本日2024年10月4日(金)より公開いたします。  「Galaxy Z Flip6」Web CMの第2弾となる本編では、オリンピック初出場にもかかわらず銀メダル獲得の快挙を成し遂げた安楽選手がCM初出演となります。17歳の安楽選手がアスリートとして無限の可能性にチャレンジする姿と、モバイル技術の限界を押し広げ続けてきたGalaxyの成長とを重ねて、今回のWEB CMを制作いたしました。  「My Switching Story ~変えるって、カンタン。変わるって、ワクワク。~」をテーマとしたCM本編は、安楽選手が実際に「Galaxy Z Flip6」へ乗り換えた模様...more
カテゴリー:

32インチ4K液晶ディスプレイを4万9980円で! JAPANNEXTが販売中(BCN) - 10月03日(木)17:00 

 JAPANNEXTは9月27日に、32インチのIPSパネルを搭載した4K対応の液晶ディスプレイ「JN-IPS321UHD」を発売した。公式オンラインショップでの税込価格は4万9980円。 ●明
カテゴリー:

ベストシーズン到来!お客様大感謝祭 「ゴルフドゥ!」26店舗にて10月12日(土)~27(日)に開催 - 10月03日(木)11:00 

株式会社ゴルフ・ドゥ(本社:さいたま市 代表取締役社長:佐久間功)は、関東1都5県、山梨県、兵庫県、山口県、九州4県にある「ゴルフドゥ!」26店舗において、「ベストシーズン到来!お客様大感謝祭」を2024年10月12日(土)~27日(日)に開催します。秋といえば、読書の秋、芸術の秋、収穫の秋と色々ありますが、ゴルフの秋にあわせてスコアアップに向けたお得な企画です。なお、スコアが良ければ、ラウンド後の食欲の秋も一層盛り上がること間違いなしです。【URL】https://www.golfdo.com/news/detail?id=378【企画概要】■タイトル:ベストシーズン到来!お客様大感謝祭■期間:2024年10月12日(土)~10月27日(日)■特典:1. 店内中古クラブ10%OFF2. 買取ポイント10%還元3. 2024年発売の新品クラブに買換えで買取査定20%UP※2024年1月1日以降に発売されたモデルが対象です。■注意事項※本キャンペーンの特典は、他の特典・サービスと併用できません。※まっすぐネットを含む取り寄せ品は中古クラブ10%OFFの対象外です。※Sランク、単品アイアンは買取査定20%UPの対象外です。※「ゴルフドゥ!オンラインショップ」等ECサイトは本企画の対象外です。※スリーブ付シャフトは状態によって買取りできない場合があります。※他の注意事項等、詳細は実施店舗...more
カテゴリー:

TPCマーケティングリサーチ株式会社、敏感肌コスメ市場について調査結果を発表 - 10月04日(金)11:00 

この程、TPCマーケティングリサーチ株式会社(本社=大阪市西区、代表取締役社長=松本竜馬)は、敏感肌コスメ市場について調査を実施、その結果を発表した。【調査結果】◆2023年の敏感肌コスメ市場は、前年比6.6%増の1,191億円。新型コロナの5類移行による外出機会の増加・マスク着用機会の減少などでシミ・しわなどの肌悩みが顕在化した結果、高機能な敏感肌コスメに対するニーズが拡大し、市場は伸長している。◆また、従来の低刺激訴求の敏感肌コスメにくわえ、高機能成分などを配合した積極的アプローチ訴求の敏感肌コスメが増加していることからユーザーの裾野が年々広がっており、市場規模は10年前(2014年比)の約1.85倍に成長している。◆ブランド別でみるとトップは「キュレル」で、以下「ミノン」、「dプログラム」、「無印良品 敏感肌用シリーズ」、「ラロッシュポゼ」などと続いている。これらブランドの多くが、皮膚科学の視点に基づいた成分ケア訴求のダーマコスメ系や、“敏感肌でも美しい肌を目指す”プレミアム系など積極的アプローチを謳ったブランドとなっており、多様化した敏感肌ケアニーズに対応したブランド展開で売上は好調に推移している。◆分野別にみると、ヘアケア以外の全分野が前年比5%以上の増加推移となっている。スキンケアについては、「キュレル」や「ミノン」など多くの上位ブランドが肌悩み別に高保湿や美白、エイジ...more
カテゴリー:

高知と京都の厳選食材を使用した逸品!オンラインショップ「UZU K」で販売中のテリーヌなど5商品が、10月4日より”ポイ活”サイト「Potato」に登場 - 10月04日(金)10:00 

オンラインショップ「UZU K」では、高知と京都の厳選食材を使った商品を販売しています。中でも冷凍でお届けする「UZU K テリーヌ」は食べ切りやすいサイズで日持ちもするため、贈り物にもぴったり。解凍してカットするだけでレストランの味を再現できるので、自分へのごほうびや大人のぜいたくなひと時にもおすすめです。
カテゴリー:

【2024年版】3COINSの通販でも買えるおすすめ便利アイテム1~100選!グラス、スマホアイテムなどの最新情報 - 10月03日(木)21:31 

3COINS(スリーコインズ)のオススメ便利アイテムをご紹介します!部屋干しに便利なラック、見た目がオシャレなグラス、スマホのワイヤレスチャージャーなど、どれも可愛いものばかり!店舗だけでなくオンラインショップでも買えるので、通販派の方も必見です!View Entire Post ›
カテゴリー:

花王がヘアケア事業変革第2弾の新ブランド「ジアンサー」を発売 世界初“美髪5大必須成分”を配合 - 10月03日(木)16:10 

花王がヘアケア事業変革の第2弾として、ハイプレミアム市場向け新ブランド「ジアンサー(THE ANSWER)」をローンチする。シャンプーと3種のトリートメントを揃え、10月上旬以降順次、ロフト、ハンズ、@cosme shopping(EC)で先行発売し、11月2日からウエルシアグループ、花王公式オンラインショップ(My Kao Mall)で販売する。 このコンテンツは FASHIONSNAP が配信しています。
カテゴリー:

【10月18日開催】Chemical & Medical オンラインレポート紹介のお知らせ【TPCマーケティングリサーチ】 - 10月03日(木)10:30 

リサ・リューション事業を展開するTPCマーケティングリサーチ株式会社(代表取締役社長:松本 竜馬)は、2024年10月18日にChemical & Medical オンラインレポート紹介を開催いたします。「オンラインレポート紹介」は、調査を担当したリサーチャー自らが自分の言葉でレポートを紹介することで、お客さまにそのテーマに対するリサーチャーの熱量を感じていただくとともに、レポートの理解をより深めていただきたいという思いから実施しています。下記のような関心やお悩みをお持ちのお客様は是非ご参加ください。・膨大な資料・データを読む時間がないので、レポート内容をクイックに把握したい・・・・レポートの項目・分類の背景や意図が知りたい・・・・このレポートがどのような「課題」を解決してくれるのか知りたい・・・・レポートを自身の業務にどのように活用できるかが知りたい・・・・リサーチャーの市場理解と自分の市場理解にギャップがないか知りたい・・・・今後の研究開発テーマ検討や戦略策定のため、各社の研究開発動向や注目の研究分野を知りたい・レポートを読むだけではわからない、「気づき」があれば教えてほしい・・・参加料は無料ですので、ぜひ奮ってご参加くださいませ。◇詳細&お申し込みはこちら◇https://www.tpc-cop.co.jp/topics/4771/◇レポート紹介概要・開催日時:2024年10...more
カテゴリー:

関連ニュースをもっと見る

こんなの見てる