「イメージ」とは?

関連ニュース

パク・ジニョン、新曲「When We Disco」予告イメ.. - 08月05日(水)19:30 

パク・ジニョン、新曲「When We Disco」予告イメージ第3弾を公開…ダンシング・キング&クイーンのコラボに高まる期待
カテゴリー:

実店舗とネットショップの違いから見えてくるこれからの販売戦略 - 08月05日(水)19:09 

ファッションブランドの販売・広告戦略は、ネットショップの登場によって大きく変化しています。その影響はファッション雑誌の相次ぐ廃刊やウェブ媒体化などにも表れていますが、実店舗が無価値になったわけではありません。ファッションビジネスコンサルタントの坂口昌章さんが、メルマガ『j-fashion journal』で、アパレルブランドにとって実店舗とネットショップの機能としての違いを解説。それを踏まえてのSNSなど外部メディアとの連携がより重要になると説いています。 実店舗とネットショップの機能の違い 1.実店舗とネットショップの違い 実店舗はかなり大きな空間です。その中に商品を陳列するわけですが、空間が大きいほど、商品のバリエーションが必要になります。ある程度の商品のボリュームも店舗の魅力につながります。一般的に、高級な店では商品はゆったりと陳列され、安売りの店は商品を限界まで並べています。それでも、あまりに商品が少なければ、寂しい印象を与えるでしょう。 ネットショップは一つの商品だけでも成立します。しかも、画像だけで受注を取ることができます。実店舗で売上を上げるには、多店舗化が必要です。多店舗化すると、店頭在庫が膨らみます。ネットショップは店頭在庫の負担がありません。 一方、実店舗は多店舗化すれば、ある程度の売上増が見込めますが、ネットショップで売上を上げる確実な方法はありません。「SE...more
カテゴリー:

ウェブ商談会に熱視線 工夫重ね、企業手応え - 08月05日(水)19:00 

新型コロナウイルスの感染拡大で、多くの企業やバイヤーが一堂に会する合同商談会の開催が難しくなる中、オンラインで代替するウェブ商談会が佐賀県内でも広がっている。移動時間が要らず、1対1の商談時間が確保できる利点があり、商品のサンプルや説明資料を事前に送るなど工夫を重ねている。 「アスパラは夏のイメージがあるけど」「うちはハウス栽培なので秋まで安定して出荷ができます」―。
カテゴリー:

ブティックホテルのパイオニア「キンプトン」が日本初上陸、ニューヨークのアートシーンをイメージ - 08月05日(水)18:37 

このコンテンツは FASHIONSNAP.COM が配信しています。
カテゴリー:

藤井聡太 王位リーチ目前 - 08月05日(水)18:10  poverty

藤井聡太棋聖に対するイマドキの高校生が抱くイメージ、ダントツの1位は? https://news.yahoo.co.jp/articles/a1085d52d7ad654a729133f36acdbdeb9c92be42 ...
»続きを読む
カテゴリー:

福岡空港に飛行機が見える「タリーズコーヒー」 8月7日オープン - 08月05日(水)19:18 

タリーズコーヒージャパンは、福岡空港3階南側に「タリーズコーヒー 福岡空港店」を8月7日にオープンする。 内装は広々とした空間の中央にゆったりとしたソファを設置、ホテルラウンジをイメージし、上品で落ち着いた雰囲気に仕上げ […] 投稿 福岡空港に飛行機が見える「タリーズコーヒー」 8月7日オープン は TRAICY(トライシー) に最初に表示されました。
カテゴリー:

“実物大”18メートルの動くガンダム、頭部パーツを.. - 08月05日(水)19:07 

“実物大”18メートルの動くガンダム、頭部パーツを取り付け ラストシューティングをイメージのポージングも(写真 全4枚) #ガンダム #gundam @gundam_info
カテゴリー:

VICTON ハン・スンウ、1stソロアルバム「Fame」予.. - 08月05日(水)18:50 

VICTON ハン・スンウ、1stソロアルバム「Fame」予告イメージ第2弾を公開
カテゴリー:

Brave Girls、3年ぶりとなるカムバックが決定!予.. - 08月05日(水)18:20 

Brave Girls、3年ぶりとなるカムバックが決定!予告イメージを公開
カテゴリー:

がんばれ!青森県 サンマモルワイナリー青森応援プロジェクト、青森応援カレーが1万食突破!! - 08月05日(水)18:00 

ワインを製造・販売する、有限会社サンマモルワイナリー(本社:青森県むつ市、代表者:北村 良久)は、新型コロナウイルスの影響を受けている県内の飲食店の活性に役立てて頂くため、寄付金付きの商品を販売する「青森応援プロジェクト」を2020年7月3日(金)より開始いたしました。寄付金付き商品の1つである青森応援カレーが2020年8月3日(月)に累計1万食突破しました。青森応援プロジェクトはサンマモルワイナリーが販売元となるワイン・レトルト食品・ブレッド類などの製造者利益の一部を、青森県内の自治体へ寄付するプロジェクト。青森応援カレーは単に寄付金付き商品を製造販売するのではなく、消費者の方々に味でご満足していただけるものを製造しようと思い、一般社団法人全日本司厨士協会北部地方青森県本部と一般社団法人青森県調理師会のご協力をいただき、青森県内を代表する4社のホテル料理長が監修したレトルトカレーです。ワインは有限会社サンマモルワイナリーが製造した自社畑で栽培したぶどう100%使用の下北ワイン、青森県産スチューベン100%を使用した津軽ワイン等より赤・白・ロゼ・スパークリングを厳選。ホテルメイドブレッド・スイーツは青森ラスク株式会社が青森ワイナリーホテル内に工場を構え、機械ではなく職人が一つ一つ丁寧に手作りした、防腐剤不使用など原材料にもこだわった商品を取り揃えております。◎青森応援カレー 1袋に...more
カテゴリー:

関連ニュースをもっと見る

「イメージ」の画像

もっと見る

「イメージ」の動画

ツイッター人気

こんなの見てる