「アフターコロナ」とは?

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和歌山市とのPark-PFIを活用した公園内宿泊施設の整備に関する基本協定締結について - 03月23日(木)11:33 

2023年3月23日 各位   JA三井リース株式会社 JA三井リース建物株式会社   和歌山市とのPark-PFIを活用した公園内宿泊施設の整備に関する基本協定締結について ~和歌山の四季を感じ、豊かな食に触れ自然に抱かれながら心を満たす里山の時間を提供~   JA三井リース株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役 社長執行役員:新分 敬人、以下「JA三井リース」)を代表企業として、JA三井リース建物株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長 工藤 真樹、以下「JA三井リース建物」)等が参加する事業者グループは、このたび、都市公園法に基づく公募設置管理制度(Park-PFI)を活用して和歌山市が公募する「四季の郷公園内宿泊施設(グランピング等)整備・管理運営事業」(以下「本事業」)に提出した計画が認定され、和歌山市と基本協定を締結しましたので、下記のとおりお知らせいたします。 記 1.背景・目的 四季の郷公園(以下、「本公園」)は平成3年に開園した、農業と自然に親しむことを目的とした農業公園です。和歌山市は平成28年にリニューアル基本計画を策定し、平成28年度から令和3年度にかけ、レストラン、農産物直売所、遊具、水景等の整備を行ってまいりました。本事業は、さらなる公園の魅力向上を図るため、Park-PFI※を活用し、アフターコロナにおける屋外での...more
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【トップに聞く 2023】大丸松坂屋百貨店 澤田太郎社長 「ラグジュアリーだけに頼らない店作りを」 - 03月22日(水)08:00 

FASHIONSNAPの新春恒例企画、経営展望を聞く「トップに聞く 2023」。本年は、アフターコロナにシフトする中で各企業に求められている「イノベーション」をテーマにお送りする。  ラストとなる第20回は、大丸松坂屋百貨店の澤田太郎 代表取締役社長。コロナ前の実績を上回る店舗もあれば、都心の店舗でも淘汰が始まるなど、コロナ禍で大きく変化した百貨店業界。アフターコロナ時代の百貨店のあるべき姿を聞いた。 このコンテンツは FASHIONSNAP が配信しています。
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ヒットトレンド[解説編Vol.8] 卒コロナ後の 街のトレンドは〇〇? - 03月19日(日)17:00 

2023年ヒット トレンド ランキング予測 【解説編 Vol.8】■アフターコロナの2023年以降の街のトレンドは、〇〇と、◇◇の2つか?■通勤地獄から、解放される?■移動が楽になる?■交流や手助けが、生まれる?■消費・勤務・住まいの最先端 とは?【生活・ビジネス】今年の日本は、何が起きる?大きく変わるのか?日本の消費、社会、経済、ブーム、流行り等を徹底予想し、解説しています。消費者の暮らしのヒントに、企業人のビジネスのヒントにも。毎年恒例の「 消費者 経済 総研 」の大予測の2023年版の「解説編 その8」です。
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後輩たち、世界に羽ばたいて アフターコロナ 崎原末子(フレンズ&5代表取締役)<女性たち発・うちなー語らな> - 03月19日(日)11:31 

 2019年12月、中国で新型コロナウイルス感染症の第1例が発見され、わずか数カ月で世界的流行となった。新型コロナの感染者数はここ数カ月減り続け、落ち着いたようにみえる。 世界中が何かにおびえていた。あの時の街の静けさ、息を殺して静かに行動していた。併せてネットではワクチン接種への賛否、はたまた陰謀...
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ヒットトレンドランキング[解説編Vol.7]アフターコロナの住まいは〇〇? - 03月18日(土)17:00 

2023年ヒット トレンド ランキング予測 【解説編 Vol.7】■ウィズ・コロナでは、人口は、「 東京 」 or 「 地方・郊外 」 どっちが増えた?■コロナで、地方移住が、話題になった。しかし、実際の移住者は、なんと〇〇だった?■アフター・コロナでは、日本人は、「都心」? or 「郊外・地方」?どっちを選ぶ?【生活・ビジネス】今年の日本は、何が起きる?大きく変わるのか?日本の消費、社会、経済、ブーム、流行り等を徹底予想し、解説しています。消費者の暮らしのヒントに、企業人のビジネスのヒントにも。毎年恒例の「 消費者 経済 総研 」の大予測の2023年版の「解説編 その7」です。
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大学受験予備校の四谷学院、4月14日に新学期開講! 個別相談会も実施中 - 03月23日(木)10:00 

独自の「ダブル教育」システムによる、きめ細かい指導が特長の四谷学院(経営母体:ブレーンバンク株式会社、本社:東京都新宿区、代表取締役:植野 治彦)は、2023年4月14日から大学受験対策コースの1学期を開講します。四谷学院の1学期は2023年4月14日(金)よりスタートします。https://www.yotsuyagakuin.com/campaign_all_C/■「高卒生コース」「高2生コース」「高2・高1コース」がそれぞれスタート!【高卒生コース】行ける大学ではなく、行きたい大学へ四谷学院生が異口同音に言うことは「浪人して良かった!」。受験勉強一色のこの一年間は、決して灰色ではありません。新たな自分に出会い、自分の可能性を実感する、そして一番行きたい大学に進学する。それが、四谷学院での大学受験生活です。【高3生コース】第1志望に現役合格第一志望の大学に現役合格したいなら、“最小時間で最大効果”を上げる「科目別能力別授業」と「55段階個別指導」を組み合わせるダブル教育が効果的です。四谷学院ならば、長いようで短い一年間を万全に過ごすことができますよ。【高2・高1コース】学校と両立させながら大学入試の基礎を確立現役で難関大学合格を目指すなら、学校の授業内容をきちんと理解するのはもちろんのこと、高校2年1年のうちに大学入試の基本として使える確実な知識を仕上げておかなければなりません。...more
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外国人旅行者の回復見据え 翻訳システム関連の製品強化の動き - 03月20日(月)05:08 

アフターコロナで外国人旅行者の数が本格的に回復することを見据え、新たな翻訳システムなどインバウンドに関連する製品やサービスを強化する動きが広がっています。
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ヒットトレンド[解説編Vol.8] 卒コロナ後の 街のトレンドは〇〇? - 03月19日(日)17:00 

2023年ヒット トレンド ランキング予測 【解説編 Vol.8】■アフターコロナの2023年以降の街のトレンドは、〇〇と、◇◇の2つか?■通勤地獄から、解放される?■移動が楽になる?■交流や手助けが、生まれる?■消費・勤務・住まいの最先端 とは?【生活・ビジネス】今年の日本は、何が起きる?大きく変わるのか?日本の消費、社会、経済、ブーム、流行り等を徹底予想し、解説しています。消費者の暮らしのヒントに、企業人のビジネスのヒントにも。毎年恒例の「 消費者 経済 総研 」の大予測の2023年版の「解説編 その8」です。
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ヒットトレンドランキング[解説編Vol.7]アフターコロナの住まいは〇〇? - 03月18日(土)17:00 

2023年ヒット トレンド ランキング予測 【解説編 Vol.7】■ウィズ・コロナでは、人口は、「 東京 」 or 「 地方・郊外 」 どっちが増えた?■コロナで、地方移住が、話題になった。しかし、実際の移住者は、なんと〇〇だった?■アフター・コロナでは、日本人は、「都心」? or 「郊外・地方」?どっちを選ぶ?【生活・ビジネス】今年の日本は、何が起きる?大きく変わるのか?日本の消費、社会、経済、ブーム、流行り等を徹底予想し、解説しています。消費者の暮らしのヒントに、企業人のビジネスのヒントにも。毎年恒例の「 消費者 経済 総研 」の大予測の2023年版の「解説編 その7」です。
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家で呑めば200円くらいなのに、なんで外で同じクオリティで600円以上のビール飲むの? - 03月18日(土)09:32  news

繁華街「ニシタチ」。感染対策の緩和などで客足が戻りつつあり、飲食店関係者はアフターコロナを見据え巻き返しに懸命だ。ただ県が大人数、長時間の会食を控えるよう引き続き求めていることや 「家飲み」の定着などから客足はコロナ禍前の7、8割程度にとどまっているとみる飲食店関係者も。店主らは「コロナは完全に収束しておらず不安もあるが、以前のようににぎわってほしい」と感染対策を続けながらニシタチの「完全復活」を願う。 https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/7b8d4d7590e...
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