「アウター」とは?

関連ニュース

「ウジョー」が2年ぶりに東京でショー開催、伊サルダリーニ社とのコラボアウター12型を製作 - 03月21日(木)18:52 

このコンテンツは FASHIONSNAP.COM が配信しています。
カテゴリー:

【ファッション】服や靴「他人の印象気にしない」5割弱 楽天系調べ - 03月18日(月)14:17  bizplus

服や靴選び「他人からの印象はあまり気にしない」人が5割弱――。楽天子会社の楽天インサイト(東京・世田谷)がまとめたファッションへの意識調査でわかった。選ぶ際に情報源についても「参考にしているものはない」との回答が4割強に及ぶ。消費者は自身の感性や懐具合から選んでいるようだ。 服や靴選びで、印象を重視する相手 調査は1月28~29日にインターネットで実施した。全国の20~69歳が対象で有効回答数は1000人。ファッションに関する意識調査は初めて。 服や靴選びで誰からの印象を重視するかという質問には「他人から...
»続きを読む
カテゴリー:

お前ら週刊少年ジャンプで連載されていた、「アウターゾーン」って漫画を覚えているか? - 03月18日(月)13:02  poverty

アウターは「夜のひと手間」で長くキレイに着られる! https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190312-00006711-thankyu-life ...
»続きを読む
カテゴリー:

大学での服装ってどんなの着ればええんや? - 03月16日(土)01:46  livejupiter

アウター一枚しかないんやが ...
»続きを読む
カテゴリー:

ECCO X ノルウェージャン・レイン、防水ブーツ3/15発売 “機能性&スタイル”の共通点を持つ北欧2ブランド 3シーズン着用できるスタイル 数量限定 - 03月15日(金)14:30 

デンマーク発・コンフォートシューズ&レザーグッズブランド『ECCO(エコー)』は、2019年3月15日(金)より「ECCO銀座店」「伊勢丹新宿本店メンズ館地下一階紳士靴売り場」にてアウターブランド『Norwegian Rain(ノルウェージャン・レイン)』とコラボレーションしたハイブリッド防水ブーツ『ECCO X Norwegian Rain ST.1 HYBRID(エコー X ノルウェージャン・レイン エスティー.ワン ハイブリッド)』を数量限定販売します。 画像1...
カテゴリー:

累計48万台突破のEMSが大幅パワーアップ シニア世代からも絶大な支持 使いやすさ、さらに向上 究極のながら腹筋運動マシン「バタフライアブス ディープテック」4月1日新発売 - 03月20日(水)10:00 

株式会社アイケイ(本社:愛知県名古屋市 代表取締役:長野庄吾)の 100%連結子会社で、テレビ通販事業を行う株式会社プライムダイレクトは、「バタフライアブス ディープテック」を2019年4月1日(月)に新発売します。「バタフライアブス ディープテック」は、2015年に発売し、累計48万台の販売実績を誇る「バタフライアブス」の進化版です。バタフライアブスシリーズは、寝ながら、テレビを見ながら、座って本を読みながら、様々な日常生活の“ながら”に対応した、超簡単“ながら腹筋運動マシン”として全世界で人気を集めています。■日常生活の合間に、効率的に体を鍛えるマシンがさらにパワーアップ「バタフライアブス ディープテック」は、1分間に最大で約60,000回の電気振動を与えるEMS(Electrical Muscle Stimulation電気筋肉刺激)。「バタフライアブス」と比べ最大で約14倍の電気振動を加えることが可能になったほか、電極が2極から4極へ、そしてパッドの大きさは約1.2倍になり、より広範囲のトレーニングに対応しました。この振動が筋肉の収縮を促し、腹筋に効率よく働きかけます。使い方は簡単で、ゲルパッドをお腹に貼るだけ。面倒な配線も大きなマシンも必要なく、テレビを見ながら、料理をしながら、買い物をしながら、普段の生活の中で簡単にトレーニングができる「ながら腹筋運動マシン」です。皮膚...more
カテゴリー:

ここだけアウターゾーン - 03月18日(月)13:30  news

春はどんどんポカポカしてきますが、まだアウターが手放せない日もありますよね。 そこで今回は、ユニクロ・GU・しまむらから、プチプラでゲットできて春も活用できるアウターをそれぞれまとめてご紹介したいと思います! これから春に向けてアウターの購入を考えている方は、ぜひチェックしてお気に入りを探してみてくださいね☆ https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Folk_1539831/ ...
»続きを読む
カテゴリー:

日焼け止めを使用している女性の8割超が抱える悩み “塗っても焼ける”日焼け止めの 『スキマリスク』 とは!? - 03月18日(月)11:00 

[花王株式会社(花王MKニュース)] 花王のトータルスキンケアブランド『ビオレ』が立ち上げた「アウタースキン研究所(https://outerskin.jp/)」は、日常的に日焼け止めを使用している20~40代の女性1,545人を対象にした日焼け止めに関するインタ...
カテゴリー:

「ガチすぎないアウトドア感」がタウンユースにもマッチする「CAMP7」 - 03月15日(金)19:01 

キャンプやライトハイクといった外遊びに必要なスペックを十二分に備えながら、街着としても活躍してくれる高いデザイン性を誇り、なおかつ手に取りやすい価格帯──。そんなブランドのアイテムを「Right-on」で見つけました。アウトドア初心者でも気負わず着られる高機能&ハイセンスな一着春は、新たな環境や出会いによって、これまで経験したことのないアクティビティに誘われる機会が増える季節です。とくに、日を追うごとに暖かくなってくるこれからのシーズンは、学校や職場で仲良くなった友人や同僚から、キャンプやバーベキュー、ライトハイクをはじめとしたアウトドア遊びに呼ばれることもあるのでは?「アウトドアは初心者だし、高価で高性能すぎるウェアには手が出しづらい……」。そんなふうに感じたら、ぜひチェックしてもらいたいのが「CAMP7(キャンプセブン)」のアイテムです。右)ナイロンジャケット/¥10,900+税 ポケットTシャツ/¥2,990+税 クライミングパンツ/¥7,990+税 <以上すべてメンズ/CAMP7> 左)ナイロンブルゾン/¥5,990+税 多色刺繍Tシャツ/¥2,990+税 <以上すべてウィメンズ/CAMP7> ほかスタイリスト私物ロッキー山脈をのぞむアメリカ・コロラド州で1971年に設立された「CAMP7」は、約40年にわ...more
カテゴリー:

東京ブランド秋冬 メンズライクなアウターで知的に - 03月15日(金)06:29 

 東京ブランドの19~20年秋冬コレクションは、メンズライクなアウターを生かした知的な女性らしさがポイントだ。ダブルブレストジャケットなどのテーラードアイテムの進化版で、芯の強さを感じさせるスタイリングが提案されて...
カテゴリー:

もっと見る

「アウター」の画像

もっと見る

「アウター」の動画

ツイッター人気

こんなの見てる