「商品紹介」とは?

関連ニュース

セブンやローソンも失敗。コンビニ内の液晶広告が失敗続きなワケ - 07月16日(月)04:30 

コンビニ業界の知られざる裏側を、内情に詳しいライターの日比谷新太さんがレポートする当シリーズ。前回の「ローソンの書店化」に続いて、今回取り上げるのは「ミニストップが新たに導入した液晶ビジョン広告」について。これまで他の大手コンビニチェーンもチャレンジしては失敗を続けているというコンビニ来店客向けの広告媒体ですが、ミニストップの試みは果たしてうまくいくのか。日比谷さんが詳しく分析しています。 ミニストップが始めた「ミニストップビジョン」 イオン系列の中堅コンビニ「ミニストップ」が、2017年1月から以下のような新たな取り組みを始めていたことを、皆さんはお気づきだったでしょうか それは、各店舗のレジ上に「デジタルサイネージ」(デジタル技術を活用して平面ディスプレイなどに映像や文字を表示する広告媒体)を設置するという取り組み。以下の記事によると、ミニストップの店舗規模を生かした広告手段を構築し、利用客へ有益な情報を配信するため、デジタルサイネージの展開を決めた、としています。 ● コンビニエンスストア初の全国展開。ミニストップ、店内に専用ディスプレイを設置しデジタルサイネージを導入 コンビニには、1日平均約900人の来店客が存在しています。今回の取り組みは、この来店客に対して商品告知を行うことで、広告収入を得ようという活動です。 ※リリース資料より コンビニ(お店)に来店しているお客さん...more
カテゴリー:

体験イベントでも大人気♪夏の毛穴悩みはPrediaのファンゴWクレンズが解決♡ - 07月11日(水)17:00 

「美」に関する様々なイベントを行う「@cosmestore/TSUTAYAEBISUBASHI」。6月16・17日の2日間は化粧品メーカーKOSEによる人気のブランド「Predia」のクレンジング商品を無料で体験出来るイベントが開催されていました。イベントでも大人気だった「Predia」の魅力をたっぷりご紹介していきましょう!1.「@cosmestore/TSUTAYAEBISUBASHI」Predia体験イベントPredia体験イベント大阪市中央区にある「@cosmestore/TSUTAYAEBISUBASHI」では、毎週土日に「美」に関する様々なイベントが開催されています。これまで、本格的なエステ体験や、各化粧品メーカーによるブース展開などが行われてきました。6月16・17日の土日は化粧品メーカーKOSEが「Predia」のクレンジング商品を無料で体験出来るイベントを開催。このイベントは「毛穴トラブルをなんとかしたい!」という女性のために行われたイベントです。夏は毛穴に関するトラブルが増加する季節。毛穴トラブルにぴったりのアイテムを体験できるなんて、とっても嬉しい企画ですよね♪「Predia」のクレンジング「ファンゴWクレンズ」の無料体験に参加した方の口コミもチェックしていきましょう!2.「Predia」のクレンジング「ファンゴWクレンズ」の口コミを調査!ファンゴWクレンズ「...more
カテゴリー:

お役立ち15秒動画投稿SNS 『soeasy』が、約250店舗のバラエティ型コンビニエンス・ドラッグストアを展開の薬王堂と全店内デジタルサイネージ用商品紹介動画制作&soeasy公式アカウント開設 - 07月03日(火)14:23 

[株式会社soeasy] プレスリリース  2018年7 月2日 報道関係者各位 株式会社soeasy お役立ち15秒動画投稿SNS 『soeasy』が、約250店舗のバラエティ型コンビニエンス・ドラッグストアを展開の薬王堂と全店内デジタルサイネージ用商...
カテゴリー:

最強に面白い!YouTuberランキング - 07月12日(木)07:30 

最近子どもたちの憧れの職業の上位にランク・インすることが多いYouTuber。動画の企画や内容の面白さから、恐るべき再生回数を誇るYouTuberも少なくありません。 そこで今回は、最強に面白いYouTuberについて探ってみました。 1位 HIKAKIN 2位 Fischer’s-フィッシャーズ- 3位 はじめしゃちょー ⇒4位以降のランキング結果はこちら! 1位は「HIKAKIN」! 日本のトップYouTuberとして不動の人気を誇るHIKAKIN。最近はテレビで見掛ける機会も増えてきました。そんなHIKAKINの動画といえば、“やってみた”シリーズや商品紹介動画が人気。商品紹介は気軽に買えるものから「気になるけどなかなか買えない」という高額なものまで、ありとあらゆるものを試すスタイル。 ただ紹介するだけでなく、顔芸をはさむなどするユーモアあふれる紹介方法も彼が人気を集める理由の一つ。チャンネル登録者数 6,196,883 人(2018年7月11日現在)を誇る人気YouTuberが1位となりました。 2位は「Fischer’s-フィッシャーズ-」! 7人組YouTuberであり、パフォーマンス集団として活動しているFischer’s。特に“やってみた”シリーズが人気で、面白グッズ、ゲーム、スポーツ、心霊、食…など、多岐に渡りさまざまなテーマに挑戦し続けています。 メン...more
カテゴリー:

【サッカー】本田圭佑、私服は意外と庶民的?「3800円デニム履くんや」 - 07月06日(金)18:08  mnewsplus

 通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長が2018年7月6日、サッカー日本代表・本田圭祐選手(32)の私服写真について 「ZOZOのスリムテーパードデニム履いてくれてる!」とツイッターで指摘した。  ZOZOTOWNの商品紹介ページによれば、このデニムの値段は税込3800円(送料別)。これにインターネット上では、「あのケイスケ・ホンダが3800円の デニム履くんや」といった驚きの声も出ている。 ■ZOZO社長「本人に確認した」  発端となったのは、本田選手が5日夜にツイッターで公開した私服ショットだ。...
»続きを読む
カテゴリー:

白インキを使える印刷の通販グラフィックの「ホワイトプリント」がA・B判カードサイズに対応! - 07月03日(火)12:15 

印刷の通販グラフィック「ホワイトプリント」 株式会社グラフィックが運営する「印刷の通販グラフィック」では、白インキを用いて特殊な演出ができる印刷商品「ホワイトプリント」を提供しており、デザイナーからの人気も高い。この「ホワイトプリント」のラインナップに、新しく「A・B判カードサイズ」が追加された。さらに、名刺、ポストカード、大判ハガキでも、注文枚数1000枚までの対応が開始されている。 「印刷の通販グラフィック」の「ホワイトプリント」は、通常のCMYK4色だけでなく白インキを使って印刷することで、いつもとは違った特別な表現を実現できる商品だ。ラメを散りばめたような紙や厚みのあるクラフト紙など、質感が特徴的な各種の印刷用紙の使用が可能。「印刷の通販グラフィック」の商品紹介ページでは、Adobe Illustratorでのホワイト版のデータ作成方法なども、丁寧に解説されている。 新たに登場した「A・B判カードサイズ」は、A4〜A8判およびB5〜B9判に対応。それぞれ正寸のみで、変型サイズには対応していない。7日納期で、印刷用紙にはB&B P 265kg、ミランダ黒 210kg、モダンクラフト 197.5kgのいずれかを選択。印刷の色数は、片面CMYK+ホワイトと両面CMYK+ホワイトを選べる。 グラフィックURL:http://www.graphic.jp/2018/07/03 ...more
カテゴリー:

「商品紹介」の画像

もっと見る

「商品紹介」の動画

ツイッター人気

Yahoo知恵袋

こんなの見てる