「ユーザー登録」とは?

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金融庁、bitFlyerに業務改善命令 処分受け新規ユーザー登録を一時停止 - 06月22日(金)16:45 

金融庁は6月22日、仮想通貨交換業者bitFlyer(東京都港区)に業務改善命令を出した。顧客に対して実施が義務付けられている本人確認プロセスに不備があったという。
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AIでの電話代行/チャットボットサービス「リプレス」を提供開始。簡単なユーザー登録で直ぐにサービスが利用できます。 - 06月21日(木)13:30 

[株式会社MLインベストメント] [画像: https://prtimes.jp/i/35147/2/resize/d35147-2-736683-0.jpg ] 株式会社MLインベストメントでは、AIを使った電話代行/チャットボットのクラウドサービス「リプレス」の提供を開始しました。 https://re...
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“ググって調べる”ではなく“LINEで気軽に相談” ーージラフが通信やインフラ領域にLINE相談サービス拡大へ - 06月22日(金)10:00 

格安スマホに興味はあるけれど、わざわざ店舗に行ったりいちいち比較サイトなどで調べたりするのは面倒——そんなユーザーがLINEのチャットを通じて、気軽にスマホの乗り換え相談をできるサービス「携帯かえるくん」。 6月15日にジラフが「ズボラ旅 by こころから」にならって開発した同サービスは、10時のリリース直後からユーザー登録が増え、すぐに数百人に到達。対応キャパシティの限界もあり当日16時時点で新規の受付を一時停止していた。 そしてジラフは6月22日、携帯かえるくんの新規受付を再開することを発表。合わせて複数のLINE相談サービスを水平展開する「かえる群構想」を明らかにした。 ジラフ代表取締役社長の麻生輝明氏によると、携帯かえるくんには当初の想定を超えて約800名からの相談申し込みがあったという。新規の受付を一度停止して以降は、相談があったユーザーの対応を進めつつ、急ピッチで体制を整備してきた。 相談内容については「かなりおおざっぱなものが多く、ユーザーは単純に安いものを求めつつも、実際にはほかにも要望がある」そうで、ユーザーごとに提案内容もバラつきがあるとのこと。相談を聞いてみると「今の携帯料金を自覚してる人は少ない」ともいう(そういえば僕自身も毎月いくら携帯料金を払っているのか、大ざっぱにしか把握していない)。 数百人のユーザーとやりとりを重ねる中...more
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園芸相談窓口、アプリ公開からわずか3カ月でユーザー登録数が約30,000人に!ガーデニングのお悩み解決ホットライン - 06月19日(火)15:00 

[アース製薬株式会社] [画像1: https://prtimes.jp/i/23444/82/resize/d23444-82-270446-4.jpg ] 「ガーデニングのお悩み解決ホットライン」 は、アース製薬の園芸ブランド 「アースガーデン」 のLINE公式アカウントに友だち登録した...
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