「マインド」とは?

関連ニュース

DtoCブランド【foufou】summer one piece販売開始5分で完売 - 07月20日(金)13:32 

[株式会社ステイトオブマインド] [画像1: https://prtimes.jp/i/17234/4/resize/d17234-4-750845-0.jpg ] アパレルブランド【foufou】のteshioni販売では5作目となる当summer one piece は、クリエーターと縫製職人が登録するnutteが生産・販売...
カテゴリー:

株式会社プレイフルマインドカンパニーが『進撃の巨人 Season 3』のレザーバッジ/パスケースを新発売! - 07月20日(金)11:10 

[株式会社プレイフルマインドカンパニー] 7月より放送開始の「進撃の巨人 Season 3」よりレザーバッジ・パスケース等のアイテムが新登場!! 今後のストーリーから目が離せない本作。 エレン達調査兵団のメンバーが躍動するアイテムを是非手に入れて下さ...
カテゴリー:

マタニティと未就学児ママにターゲティングして動画を配信!MaMaReachDSP VIDEO ADs提供開始! - 07月19日(木)18:55 

[株式会社マインドシェア・ママ・マーケティング・カンパニー] ママターゲットに特化したマーケティング会社である株式会社マインドシェア・ママ・マーケティング・カンパニー(本社:東京都港区、代表取締役:今井祥雅、以下M3C)は、商品体験モニターや親子イベントを通じて...
カテゴリー:

【生活意識調査】近年の日本人、感動や信頼関係の希薄化など「冷笑主義」の傾向強まる★2 - 07月19日(木)12:32  newsplus

2018/07/19 07:30 am ※ 2008~2018 https://irorio.jp/ikuehachiro/20180719/479655/ イメージ/fotolia 企業のブランドコンサルティングを行う株式会社リスキーブランドが7月18日、2008年から継続実施する生活意識調査の結果を分析した「この10年の社会的価値観の動向」について発表しました。 ■ 冷笑主義の傾向が高まる この10年間で、日本人の価値観はどう変化したのでしょうか。 この分析では、日本人(15~64歳:男女)の価値観を“主成分分析”という統計を使って視覚化することを目的に行われました。 ◆この10年の...
»続きを読む
カテゴリー:

株式会社プレイフルマインドカンパニーより『殺し屋とストロベリー』のパスケース/コードクリップが新登場! - 07月19日(木)11:00 

[株式会社プレイフルマインドカンパニー] 現代日本のどこかにある街。主人公・イチゴが目覚めた先は、裏社会に生きる人々が集まる喫茶店『喫茶 月影』だった——。 8月23日発売予定の裏社会×恋愛ADVゲーム「殺し屋とストロベリー」よりパ...
カテゴリー:

チコちゃんに叱られる! キム兄は「8割アドリブ。 で、岡村は?」 - 07月20日(金)12:10  poverty

◇チコちゃんの動きはリアルタイム キム兄のMC力の裏に「スタッフマインド」  チコちゃんに関する素朴な疑問で、たまに耳にするのが「本当に存在しているの?」ということ。もちろん、スタジオには共演者とともに“いる”といい、木村さんのMCに合わせて“リアルタイム”で動いてもいる。 水高CPによると「秘密事項で詳しいことは言えないんですけど、収録にチコちゃんはいます」と回答。豊かな表情に関しては「チコちゃんがNHK的じゃない言葉を吐くので、 顔がアニメみたいに動いた方が可愛い」と毎回ハリウッド映画並みの作業でCGを...
»続きを読む
カテゴリー:

【生活意識調査】近年の日本人、感動や信頼関係の希薄化など「冷笑主義」の傾向強まる★4 - 07月19日(木)21:11  newsplus

2018/07/19 07:30 am ※ 2008~2018 https://irorio.jp/ikuehachiro/20180719/479655/ イメージ/fotolia 企業のブランドコンサルティングを行う株式会社リスキーブランドが7月18日、2008年から継続実施する生活意識調査の結果を分析した「この10年の社会的価値観の動向」について発表しました。 ■ 冷笑主義の傾向が高まる この10年間で、日本人の価値観はどう変化したのでしょうか。 この分析では、日本人(15~64歳:男女)の価値観を“主成分分析”という統計を使って視覚化することを目的に行われました。 ◆この10年の...
»続きを読む
カテゴリー:

【生活意識調査】近年の日本人、感動や信頼関係の希薄化など「冷笑主義」の傾向強まる★3 - 07月19日(木)15:37  newsplus

2018/07/19 07:30 am ※ 2008~2018 https://irorio.jp/ikuehachiro/20180719/479655/ イメージ/fotolia 企業のブランドコンサルティングを行う株式会社リスキーブランドが7月18日、2008年から継続実施する生活意識調査の結果を分析した「この10年の社会的価値観の動向」について発表しました。 ■ 冷笑主義の傾向が高まる この10年間で、日本人の価値観はどう変化したのでしょうか。 この分析では、日本人(15~64歳:男女)の価値観を“主成分分析”という統計を使って視覚化することを目的に行われました。 ◆この10年の...
»続きを読む
カテゴリー:

【社会】近年の日本人に「冷笑主義」が流行 - 07月19日(木)11:21  poverty

2018/07/19 07:30 am ※ 2008~2018 https://irorio.jp/ikuehachiro/20180719/479655/ イメージ/fotolia 企業のブランドコンサルティングを行う株式会社リスキーブランドが7月18日、2008年から継続実施する生活意識調査の結果を分析した「この10年の社会的価値観の動向」について発表しました。 ■ 冷笑主義の傾向が高まる この10年間で、日本人の価値観はどう変化したのでしょうか。 この分析では、日本人(15~64歳:男女)の価値観を“主成分分析”という統計を使って視覚化することを目的に行われました。 ◆この10年...
»続きを読む
カテゴリー:

【生活意識調査】近年の日本人、感動や信頼関係の希薄化など「冷笑主義」の傾向強まる - 07月19日(木)10:40  newsplus

2018/07/19 07:30 am ※ 2008~2018 https://irorio.jp/ikuehachiro/20180719/479655/ イメージ/fotolia 企業のブランドコンサルティングを行う株式会社リスキーブランドが7月18日、2008年から継続実施する生活意識調査の結果を分析した「この10年の社会的価値観の動向」について発表しました。 ■ 冷笑主義の傾向が高まる この10年間で、日本人の価値観はどう変化したのでしょうか。 この分析では、日本人(15~64歳:男女)の価値観を“主成分分析”という統計を使って視覚化することを目的に行われました。 ◆この10年の...
»続きを読む
カテゴリー:

もっと見る

「マインド」の画像

もっと見る

「マインド」の動画

ツイッター人気

Yahoo知恵袋

こんなの見てる