「ブランドコンセプト」とは?

関連ニュース

メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」ブランドアンバサダーに俳優・窪塚洋介を起用 - 05月21日(月)04:00 

[株式会社バルクオム] [画像1: https://prtimes.jp/i/29463/10/resize/d29463-10-707589-5.jpg ] ■広告ビジュアルのコンセプト バルクオムのブランドコンセプトである“THE BASIC”を窪塚さんのライフスタイルに置き換えて...
カテゴリー:

全身美容脱毛専門サロン『コロリー』新イメージキャラクターに「鈴木えりか」さんを起用「小南光司」さんに“逆壁ドン”で迫る!恋のはじまりをコミカルに描いた新CM  - 05月16日(水)12:00 

[株式会社ミュゼプラチナム] [画像1: https://prtimes.jp/i/8905/148/resize/d8905-148-744729-0.jpg ] 全身美容脱毛専門サロン『コロリー』のブランドコンセプトは「魅せ肌は、女子の武器(ミカタ)」です。今回の新CMでは、童謡「どんぐり...
カテゴリー:

窪塚洋介が鍛えられた肉体美を披露 『BULK HOMME』ブランドアンバサダーに - 05月21日(月)04:00 

 俳優・窪塚洋介(39)が、メンズスキンケアブランド『BULK HOMME』のブランドアンバサダーに起用され、特設WEBサイトできょう21日から順次公開する広告で鍛えられた上半身の肉体美を披露する。 【別カット】水がしたたる色気!肉体美を披露した窪塚洋介  広告ビジュアルは同社のブランドコンセプトである“THE BASIC”を窪塚のライフスタイルに置き換えて表現。自然体の窪塚を通して、その日常を垣間見るように、ライフスタイルの一部であるスキンケアを「伝えたい」という思いが込められている。  同社は窪塚の起用理由について「FAME=Fashion、Art、Music、Entertainment。この4つのカテゴリは、全ての人の興味や感性と交わることができ、このカテゴリに属する人の日常を切り取るという事は、多くの人々の共感を生むことに繋がると考えます」。  「窪塚さんは、FAMEの4つの要素を持ち、且つ、潔さ・芯の強さなどのイメージから独自のスタイルを確立し、同世代の男性から多くの支持を受けています。その窪塚さんの“ライフスタイル”とバルクオムの“THE BASIC”というブランドコンセプトが合致し、ブランドアンバサダーへの起用となりました」と説明している。 【関連記事】 【画像】窪塚洋介&PINKY夫婦 キス寸前の2ショット 【写真】岩田剛典、シャワーブースでガラス越し肉...more
カテゴリー:

【飲料】コーヒー市場の新たな激戦、「缶からペットボトルへ」の流れが加速 - 05月05日(土)17:53  bizplus

ペットボトルコーヒーが日本マーケティング大賞に 日本マーケティング協会は2018年4月26日、優れたマーケティング活動を表彰する第10回「日本マーケティング大賞」に、ペットボトル入りのコーヒー『CRAFT BOSS(クラフトボス)』(サントリー食品インターナショナル)を選んだと発表しました。 『クラフトボス』は2017年3月、缶コーヒー『ボス』の新たなラインナップとして誕生しました。大きな特長は「缶コーヒーの『ボス』」というキャッチフレーズで知られるにもかかわらず、缶ではなくペットボトル容器で発売されたことです。 ...
»続きを読む
カテゴリー:

「ブランドコンセプト」の画像

もっと見る

「ブランドコンセプト」の動画

ツイッター人気

Yahoo知恵袋

こんなの見てる