「バレンタイン」とは?

関連ニュース

食卓にもハッピーハロウィン!こだわり素材をハロウィン仕様のキュートな瓶に詰め込んだセゾンファクトリーのハロウィン限定商品9月24日(月)から順次、新発売 - 09月20日(木)11:00 

[株式会社セゾンファクトリー] [画像1: https://prtimes.jp/i/23102/29/resize/d23102-29-764581-1.jpg ] 近年、日本ではバレンタイン以上に盛り上がりをみせるハロウィン。 もともとは秋の収穫を祝い行われていた行事です。 素材そのもののお...
カテゴリー:

「セプテンバーバレンタイン」にこそ読みたい!? ラブラブ時期を思い出す、年代別「女性が読んでいる恋愛コミックランキング」発表!~『ヲタクに恋は難しい』が20代・30代・40代の1位を獲得~ - 09月14日(金)12:05 

[hontoPR事務局] [画像1: https://prtimes.jp/i/9424/249/resize/d9424-249-140219-0.png ] ■「女性が読んでいる恋愛コミックランキング」についてhonto総合書店広報担当が解説  各年代、メディア化作品が1位を獲得しました。 ...
カテゴリー:

「キャサリン・フルボディ」,副島成記氏の描きおろしパッケージイラストが公開。2019年バレンタインデーの修羅場に向けて予約受付も開始 - 09月13日(木)16:30 

 アトラスは本日,発売日が2019年2月14日に決定したアクションパズル・アドベンチャー「キャサリン・フルボディ」のパッケージを公開し,合わせて予約開始を発表した。また,本日,公式Twitterアカウントも開設され,今後,さまざまな情報をツイートしていくという。
カテゴリー:

バレンタインに“四角関係”の修羅場をお届け! PS4/PS Vita『キャサリン・フルボディ』2019年2月14日発売 - 09月11日(火)18:38 

アトラスは、PS4/PS Vitaソフト『キャサリン・フルボディ』の発売日を2019年2月14日に決定しました。
カテゴリー:

【悲報】ケンモウメンの大嫌いなハロウィン、日本に完全に定着する - 09月11日(火)01:51  poverty

ハロウィーン商戦スタート! TDLは新パレード 菓子各社も限定商品投入 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180910-00000623-san-bus_all 10月31日のハロウィーンに向け、関連商戦が本格化し始めた。オリエンタルランドは10日、 東京ディズニーリゾート(TDR、千葉県浦安市)で11日スタートするハロウィーンプログラムを報道陣に公開。 食品各社も菓子類を中心にハロウィーン向けの期間限定商品を発売している。日本記念日協会の推計では ハロウィーンの市場規模は昨年1305億円。バレンタイン並みの一大イ...
»続きを読む
カテゴリー:

TVアニメ『京都寺町三条のホームズ』、第11話のあらすじ&先行場面カット - 09月17日(月)12:00 

2018年7月から放送開始となったTVアニメ『京都寺町三条のホームズ』より、第11話「バレンタインの夜会」のあらすじ&先行場面カットが公開された。
カテゴリー:

まんさん「 きょうはメンズバレンタインデー。男性から女性に下着を送り愛を告白する日」 - 09月14日(金)08:55  poverty

http://www.hanakotoba.jp はな言葉本が出ました @hanacotoba_jp きょう9月14日 《メンズバレンタインデー》 男性から女性に下着を送り愛を告白する日。 《セプテンバーバレンタイン》 女性から別れを切り出す日。紫色の物を身に付け白いマニキュアを塗り、緑インクで書いた別れの手紙を手渡すというのがルール。 誕生花はアザミ 花言葉「触れないで」 2018年9月14日(金) 07時29分44秒 リツイート: 556お気に入り: 1,198 ...
»続きを読む
カテゴリー:

『キャサリン・フルボディ』の発売日が2019年のバレンタインデーに決定!TGSに試遊出展も - 09月11日(火)18:43 

キャサリンとの四角関係はバレンタインデーにスタート 冬発売とアナウンスされていた、PS4/PS Vita『キャサリン・フルボディ』の発売日が2019年2月14日に決定した。
カテゴリー:

限定仕様続々、ハロウィーン商戦本格化 各社盛り上げに動く - 09月11日(火)06:07 

 10月31日のハロウィーンに向け、関連商戦が本格化し始めた。オリエンタルランドは10日、東京ディズニーリゾート(TDR、千葉県浦安市)で11日スタートするハロウィーンプログラムを報道陣に公開。食品各社も菓子類を中心にハロウィーン向けの期間限定商品を発売している。日本記念日協会の推計ではハロウィーンの市場規模は昨年1305億円。バレンタインを上回る一大イベントに育っているだけに、各社は商戦を盛り上げようと懸命だ。
カテゴリー:

「バレンタイン」の画像

もっと見る

「バレンタイン」の動画

ツイッター人気

Yahoo知恵袋

こんなの見てる