「コミュニケーション」とは?

関連ニュース

LINE、無料で使えるLINEスタンプを合計120種類追加 - 06月22日(金)13:27 

[LINE株式会社] LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛)は、同社が運営するコミュニケーションアプリ「LINE」 https://line.me/ja/ は、本日、無料で使えるLINEスタンプを新たに120種類追加しましたこと...
カテゴリー:

ビジネスチャットは愚痴・不満の温床に 無目的な導入でES低下の恐れ【EDGE】コミュニケーションプラットフォーム「エアリー」伝えたい情報の伝達を強化するポータル機能を追加 - 06月22日(金)11:30 

[ガイアックス] ●【ビジネスチャットユーザー調査】 41%のユーザーが社内チャットで、日々、愚痴や不満などのネガティブコミュニケーションを目にしている 【ビジネスチャット利用者への調査 n=200】 Q1.あなたがビジネスチャ...
カテゴリー:

人事・経営者向けトークイベント「第1回HR Knowledge CAMP~powered by LiB~」2018年7月3日(火)開催 - 06月22日(金)10:10 

[株式会社LiB] 本イベントのテーマは「コミュニケーション人材」。 成長企業の共通点は広報・人事・営業に代表される職種に就く「コミュニケーション人材」の活用にあります。機械やAIには成し得ない「人to人のコミュニケーショ...
カテゴリー:

自閉症少女が「500ページの夢の束」を抱えて旅に出る D・ファニング主演作予告編 - 06月22日(金)08:00 

 若手女優ダコタ・ファニングの主演映画「500ページの夢の束」の日本オリジナル予告編とポスタービジュアルが公開された。 ・【動画】「500ページの夢の束」日本オリジナル予告編  「I am Sam アイ・アム・サム」「宇宙戦争」で天才子役として名を馳せたファニングが、自閉症を抱える「スター・トレック」ファンの少女ウェンディを演じ、ある思いを胸にしたためた500ページの脚本を届けるためハリウッドを目指す旅の中で、少しずつ変わっていく姿を描く。「セッションズ」のベン・リューイン監督がメガホンをとり、「JUNO ジュノ」「マイレージ、マイライフ」のダニエル・ダビッキと、「マネーモンスター」のララ・アラメディンがプロデュースを手がけた。  このほど公開された予告編では、家族と離れて施設で暮らすウェンディ(ファニング)が「スター・トレック」脚本コンテストにオリジナル脚本を応募するため、愛犬のピートを連れて一路ハリウッドを目指す姿が温かいまなざしで描き出される。妹を思いながらも離れて暮らしている姉のオードリー(アリス・イブ)や、ウェンディを担当するソーシャルワーカーのスコッティ(トニ・コレット)、コミュニケーションが苦手なウェンディに「スター・トレック」シリーズに登場する“クリンゴン語”で話しかける警察官ら、強い意志を胸に目的地を目指すウェンディの勇気が、周囲の人々の優しさやユーモアとと...more
カテゴリー:

幕末から通うメンバーも?現役メイドユニット・あっとせぶんてぃーん新メンバーに迫る! - 06月22日(金)06:30 

東京・秋葉原のメイドカフェ「@ほぉ~むカフェ」の現役メイドによるユニット・あっとせぶんてぃーんが、メンバーの卒業と加入を経て、新体制となった。 【写真を見る】ワンマンライブで初めてのパフォーマンス! そこで、4月の1stワンマンライブでステージデビュー、そして6月17日に東京・渋谷で行われた「やついフェス(YATSUI FESTIVAL!)」でフェスへの初参加を果たした新メンバーの“こえび”、“つらら”、“れたす”、“めんま”の4人にグループ加入などについて語ってもらった。 ――あっとせぶんてぃーんは、自己紹介も個性的ですよね。そこで、新メンバーの皆さんもお願いします! こえび:遠い遠いお国10次元から来ました! 一応人間のこえびです! つらら:貴方の心に黒船来航! 幕末から1時間半かけて来ています、つららです。 めんま:ゆめの世界から来ました! めんまです。 れたす:レタス畑から転がってきました! シャキシャキ新鮮野菜メイドこと、れたすです! ――ありがとうございます! では、あっとせぶんてぃーんに加入した感想をお聞かせください。 こえび:自分がメンバーになれると思ってなかったので、ビックリです。 つらら:幕末から来ているのでアイドルに馴染みがなく、好奇心だけでオーディションを受けたので、最初加入が決まった時は本当に信じられなかったです。 けれど、ワンマンライブでライブや舞台裏を...more
カテゴリー:

子どものコース料理デビューにぴったり!親子で楽しく学べるテーブルマナーレッスンがディズニーアンバサダーホテルで8月6日(月)開催 - 06月22日(金)12:00 

子どもには、食事のマナーをしっかり教えたいと考えるママも多いと思います。子どもが大人になったときに困らないように、いつかはフルコース料理のマナーなども伝えたいですよね。でも、家庭でフルコース料理を頻繁に出すことも難しいし、ちゃんとしたテーブルマナーを子どもにどうやって伝えたらいいのでしょう? ディズニーアンバサダーホテルでは、そんなママやパパにぴったりの、テーブルマナーを楽しく学べるプログラムを夏に開催するようですよ! 実際に食事を楽しみながらテーブルマナーを学べるプログラム、ぜひご紹介したいと思います。 子どものコース料理デビューにぴったり!テーブルマナーレッスン ディズニーアンバサダーホテルでは、テーブルマナーを美しく楽しく学べるプログラム “『アット・ザ・テーブル』〜ミセス・ディッシュのテーブルマナーレッスン〜”を8月6日(月)に、開催します。 こちらは、ディズニーのエッセンスを交えながら学べる楽しいプログラム。進行役の“ミセス・ディッシュ”と一緒に、堅苦しく感じてしまいがちなテーブルマナーを、親子で美しく楽しく学ぶことができるのだそう。ディズニーならではの演出が盛り沢山で、子どものコース料理デビューにぴったりですね。 “歌”や“映像”を取り入れた、ディズニーならではの参加型...more
カテゴリー:

アクセンチュア、自動車世界大手企業との契約拡大を発表 - 06月22日(金)11:00 

[アクセンチュア株式会社] アクセンチュア インタラクティブは、BMWグループが提供する顧客体験をブランドコミュニケーションの軸に据え、データ活用、テクノロジー、クリエイティブに関するサービスを組み合わせながら、BMWグループのデジ...
カテゴリー:

『サッカー日本代表伝説の名シーン』ランキング 1位は「ドーハの悲劇」 - 06月22日(金)08:40 

 いよいよ開幕したサッカーワールド杯ロシア大会。6月19日の日本代表初戦は強敵・コロンビア。戦前の不安を打ち消すような見事な大金星を挙げ、早くも地名にちなみ「サランスクの奇跡」ともてはやされている。日本の真価が問われる24日のセネガル戦も目前の中、ORICON NEWSでは、『サッカー日本代表の名場面』ランキングを調査。歴史的な勝利から悲劇の敗戦…さらに、ピッチ外で起こった印象的な“事件”など、様々な名シーンがランクインした。 【ランキング】伝説の名シーンに輝いたのは「ドーハの悲劇」! そのほか上位TOP10 ■Jリーグブームの中でレジェンド級メンバーが集結! あと一歩で涙をのんだ「ドーハの悲劇」  見事1位を獲得したのは、全てはここから始まったと言っても過言ではない【ドーハの悲劇】。『1994 FIFAワールド杯』アジア地区最終予選の1993年10月28日にカタールのドーハで行われたイラク代表戦。そのロスタイムで悲願の本大会初出場が目前で打ち砕かれたシーンだ。  “キングカズ”こと三浦知良のヘディングで先制。後半追いつかれるも中山雅史がシュートを決め2-1で日本の勝利が確定的な中、ロスタイムで相手選手がゴール。その結果、日本は得失点差で予選敗退が決まった。この模様を生中継したテレビ東京での視聴率は同局史上最高の48.1%(関東地区/ビデオリサーチ調べ/以下同)を記録してい...more
カテゴリー:

【ドラマ】高橋ひかる、衝撃のコスプレ姿初公開 石原さとみ主演ドラマを「盛り上げて行きたい」<高嶺の花> - 06月22日(金)06:55  mnewsplus

2018.06.22 05:00 高橋ひかる、衝撃のコスプレ姿初公開 石原さとみ主演ドラマを「盛り上げて行きたい」<高嶺の花> 7月11日スタートの日本テレビ系新水曜ドラマ「高嶺の花」(毎週水曜よる10時~※初回10分拡大)に出演する女優の高橋ひかる( ※「高」は正式には「はしごだか」)のコスプレ姿が公開された。 野島伸司氏が脚本を手がける同作は、石原さとみ演じる華やかな世界に生きる主人公の名門華道家・月島ももと、峯田和伸演じる商店街の自転車店主・風間直人が偶然出会い、まさかの運命の恋に落ちていく様子を描く。 直人の...
»続きを読む
カテゴリー:

位置情報からライフスタイルを推測して広告を配信するジオロジックが1億円を資金調達 - 06月22日(金)06:00 

位置情報データをもとにした広告配信サービスなどを提供するジオロジックは6月22日、総額約1億円の第三者割当増資を実施したことを発表した。引受先はGenesia Ventures、LINE子会社のLINE Venturesが運用するファンド、東急エージェンシーの各社・ファンド。ジオロジックにとって今回の資金調達はシリーズAラウンドに当たる。 ジオロジックが提供するアドネットワーク「GeoLogic Ad(ジオロジック・アド)」は、スマートフォンユーザーの行動を解析することで、ライフスタイルや興味などを推定して広告を配信するサービスだ。 「今近くにいるユーザー」だけでなく、ある地点を過去に訪問したユーザーを対象に広告を配信できるほか、大学、ショッピングセンター、工場などの施設の訪問者や、鉄道路線の利用者などにターゲティング配信ができる。 GeoLogic Adの面白いところは、「お店の近くに来たことがあるユーザーにクーポンを配る」といった従来の位置情報を使ったスタイルの広告配信だけでなく、「この行動パターンを持つユーザーはどういう人か」を推測して広告配信が行える点だ。 ジオロジックではアドネットワークのほかに、マーケティングのための独自の地理情報データベース「GeoGenome(ジオゲノム)」を保有している。 GeoGenomeは国勢調査などのデータをもとに、どの住所にどのような人がす...more
カテゴリー:

もっと見る

「コミュニケーション」の画像

もっと見る

「コミュニケーション」の動画

ツイッター人気

Yahoo知恵袋

こんなの見てる