「限定発売」とは?

関連ニュース

「サッポロ ルビーベルグ」数量限定発売 - 09月20日(水)12:00 

[サッポロホールディングス株式会社]  サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は、発泡酒「サッポロ ルビーベルグ」を2017年11月21日(火)に数量限定で発売します。  この商品は、2015年ホワイトベルグのキャン...
カテゴリー:

静岡限定ビール「静岡麦酒(しずおかばくしゅ)」350ml缶数量限定発売  ~静岡県でしか飲めない樽生ビールを、年末年始はご家庭でも楽しめます~ - 09月20日(水)10:00 

[サッポロホールディングス株式会社]  サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は、静岡県内限定で<樽生ビール>として発売している「静岡麦酒」を、350ml缶にて2017年11月21日(火)より本年2回目となる数量限定...
カテゴリー:

【Laline】タイムズスクエアの旗艦店から生まれた「NY限定シリーズ」に “バニラピンクペッパー”の香りが新登場! ! ボディコスメのラインナップ 9月22日限定発売 - 09月19日(火)20:18 

[Laline JAPAN株式会社] [画像1: https://prtimes.jp/i/24622/18/resize/d24622-18-948675-9.jpg ] 今回、「NY限定シリーズ」に新登場するのは、ちょっぴりスパイシーなピンクペッパーを温かみのあるバニラで包んだ、しなやかで洗練さ...
カテゴリー:

ローズとムスクをブレンドした香りの「ブルガリ」ホリデーキット【クリスマスコフレ2017】 - 09月19日(火)17:00 

クリスマスコフレ2017│TOP   【クリスマスコフレ2017】ブルガリ ローズ ゴルデア ホリデーキット(¥17,700) 【セット内容】●ブルガリ ローズ ゴルデア オードパルファム(90ml/現品)、●ブルガリ ローズ ゴルデア ボディミルク(75ml)、●ブルガリ ローズ ゴルデア バス&シャワージェル(75mL)、●ポーチ ブルガリのアイコニックなコレクション「セルペンティ」にインスパイアされて誕生。情熱的なローズと洗練さが漂うムスクを組み合わせた、フローラル・ローズ・ムスクの香りは、ナチュラルでフレッシュ、そしてモダンでフェミニンさも。女性が追い求める永遠の美しさを想起させる香りが全身をまといます。 [2017年12月1日(金)限定発売]※発売日の2週間前から予約スタート ※価格はすべて税抜きです。   [関連リンク]BVLGARI(ブルガリ)/キット(ボディケア)/キット(フレグランス) ブルガリ/ブルガリ パルファン事業部 http://jp.bulgari.com/     【画像一覧】クリスマスコフレ2017 【関連記事】マルチ使いのグリッターやキラキラネイル。万華鏡のようなキラメキをON♡【クリスマスコフレ2017】河北祐介とコラボ!AQ MWの大ヒットアイカラーを限定で【クリスマスコフレ2017】働く女子の味方!肌...more
カテゴリー:

河北祐介とコラボ!AQ MWの大ヒットアイカラーを限定で【クリスマスコフレ2017】 - 09月19日(火)16:00 

クリスマスコフレ2017│TOP   ■【クリスマスコフレ2017】コスメデコルテ AQ MW アイグロウ ジェム(2種類・各¥2,700) カラー:PU181 ディープボルドー/BL981 ネイビーブルー コスメデコルテNo.1アイカラーであり、発売と同時に多くの女性の心を一瞬で虜にした「AQ MW アイグロウ ジェム」が、大人気ヘアメイクアップアーティストの河北祐介さんとコラボ。限定カラーはふたつ。数種類のレッドパープルとパープルパールで女性らしさも感じさせるディープボルドーと、シルバーとブルーのパールのコントラストでミステリアスに魅せるネイビーブルー。上品でエモリアントな艶めきと高発色の絶妙なバランスが叶い、濃淡自在なグラデーションが楽しめます。 [2017年12月1日(金)限定発売]※9月16日から予約スタート ※価格はすべて税抜きです。   [関連リンク]DECORTÉ(コスメデコルテ)/メイクアップアイテム(パレット以外の単品) DECORTÉ(コスメデコルテ) http://www.cosmedecorte.com/     【画像一覧】クリスマスコフレ2017 【関連記事】働く女子の味方!肌をいたわるハイブリット型スキンケアがデビューかわいいだけじゃない。ジルスチュアートの「ピンクリップ」が職場で絶賛される理由ショートブーツ...more
カテゴリー:

Gapメンズコラボ第6弾カプセルコレクションが発売、ユナイテッドアローズら3組が参加 - 09月20日(水)10:00 

 「ギャップ(Gap)」が、US版「GQ」誌が主催する「ベスト・ニュー・メンズウエアデザイナー・イン・アメリカ 2017」で選出されたデザイナー3組と協業したカプセルコレクションを発表した。9月26日から国内のGapストア20店舗とオンラインストアで限定発売する。このコンテンツは Fashionsnap.com が配信しています。
カテゴリー:

透明なミルクティーってアリ!? 「サントリー天然水」の新作を飲んでみた - 09月20日(水)06:00 

サントリー食品インターナショナルは9月26日、「サントリー天然水 PREMIUM MORNING TEA ミルク」(税別131円)を全国で発売する。2017年4月に透明なレモンティーを発売し、世間を騒がせた「サントリー天然水」ブランド。レモンティーでもかなり冒険的だと思ったが、今度の新作はミルクティー!? ひと足先に飲んでみた。 ○紅茶の香りがする水……!? 見た目と味が一致しない! 同商品は、ミルクティーと相性が良い「アッサム茶葉」の香りを抽出し、そこに牛乳由来の乳糖と乳清ミネラルを加えることで、ミルクティーの風味を生み出している。にわかには信じがたいが、キャップを開けてみると確かに紅茶の香りがする。 恐る恐る飲んでみると、紅茶の香りが鼻を通り、牛乳のような甘さが舌に残る。しかし、コップを見てみると透明な水。目をつぶれば、ちょっとあっさりとしたミルクティーと即答できるのだが、水のような見た目で頭がこんがらがる。なんだこの今まで味わったことないパニックは。視覚がここまで味を左右しているとは思わなかった。しかし、飲み続けてみると、確かにミルクティーだ……多分。 進化を続ける「サントリー天然水」。ホエイ(乳清)を使った「ヨーグリーナ」や、レモンティーなど、「フレーバーウォーターにするのは無理じゃないか……」と思ってしまう商品を実現してきたが、まさか牛乳の味わいまで「フレーバー...more
カテゴリー:

SHISEIDO「WASO(ワソウ)」が、「ELLE cafe」とコラボレーション ありのままの美しさを引き出す、5つの注目素材を使ったドリンク&スープを2017年10月1日(日)から期間限定発売 - 09月19日(火)17:30 

[株式会社資生堂] http://www.shiseido.co.jp/waso/topics/20170919/?rt_pr=tr920 資生堂は、世界88の国と地域で展開している「SHISEIDO」より新スキンケア「WASO(ワソウ)」【全8品目8品種】 を2017年10月1日(日)から発売いた...
カテゴリー:

マルチ使いのグリッターやキラキラネイル。万華鏡のようなキラメキをON♡【クリスマスコフレ2017】 - 09月19日(火)16:30 

クリスマスコフレ2017│TOP   【クリスマスコフレ2017】アナ スイ アイ & フェイスカラー スティック G(全3色・各¥2,500) [写真左から順に]001 /400 /800 こちらはスティックタイプのグリッターカラーで、目元や頬などにキラキラとした輝きをプラスできるアイテム。透明度の高いオイルをベースに配合することで、パールの輝きが際立ち、まばゆいほどのキラキラ感を実現。フィット感も高いので、パール散りやヨレを防ぎ、つけたての美しさをキープします。 [2017年11月1日(水)限定発売] 【クリスマスコフレ2017】アナ スイ ネイルカラー K(全5色・各¥1,200) [写真左から順に]01 /02 /03 /04 /05 万華鏡をのぞきこんだ世界観をネイルで表現! ビーズやスパンコールであふれたような幻想的なカラーは、どれもカラフルで華やか、そしてラグジュアリー。形や大きさの異なるラメは、キラキラの万華鏡の世界をギュッと閉じ込めたよう。手持ちのネイルと組み合わせて楽しんでも。 [2017年11月1日(水)限定発売]   [関連リンク]ANNA SUI COSMETICS(アナ スイ コスメティックス)/メイクアップアイテム(パレット以外の単品)/ネイル関連 ANNA SUI COSMETICS(アナ スイ コスメティックス) http:...more
カテゴリー:

コーヒー味の「コカ・コーラ」!? 自動販売機限定の商品を飲んでみた - 09月19日(火)15:00 

コカ・コーラ ボトラーズジャパンはこのほど、「コカ・コーラ コーヒープラス」(税別120円)を関東・東海・南東北エリアの自動販売機限定で発売した。同商品は、「コカ・コーラ」にコーヒーの味わいをプラスしたもの。「なぜそんなことをしたんだ」と思ったが、飲んでみないと分からない。その味を確かめてみよう。 ○コーラの甘さと炭酸の爽快感にコーヒーの苦味がプラス パッケージの裏面を見てみると、「カフェイン50%増量(コカ・コーラ比)」と表記されており、リフレッシュ炭酸飲料という立ち位置になっている。同社広報によると、仕事や午後のリフレッシュにうってつけとのことだが、果たして本当だろうか……。 コップに移して見てみるが、大きな変化はなさそうだ。だが、口をつけてみると、「コカ・コーラ」の甘味と炭酸の爽快感に加えて、確かにコーヒーらしい苦味もある。まるでコーヒーをコーラで割ったような味だ。正直、筆者は違和感を覚えたが、絶対に無理だというほどではない。慣れてくれば、常飲する人も増えてくるかも。ただ、コーヒーが苦手な人には受け入れづらいだろう。 この商品は、1都15県の自動販売機のみで販売。「コカ・コーラ」好きの人はもちろん、自動販売機でふと見かけた人もぜひ1度試してみてほしい。 【関連記事】 ・最もよく飲まれているエナジードリンクは? 1位は子供の頃から飲んでるアレ ・BOSS、GEORGI...more
カテゴリー:

もっと見る

「限定発売」の画像

もっと見る

「限定発売」の動画

Wikipedia

  • REDIRECT限定販売...
  • ツイッター人気

    Yahoo知恵袋

    こんなの見てる