「満足度向上」とは?

関連ニュース

ARISE analyticsがコミュニケーション可視化で面談の質を向上させる実証実験のデータ解析に参画 - 05月21日(月)11:00 

[株式会社ARISE analytics] 実証実験で取得したデータの解析を通じてコミュニケーションを可視化し、企業の従業員の満足度向上と、より働きやすい環境づくりに貢献を致します。 詳細は、KDDI株式会社のプレスリリースをご覧ください。 「KD...
カテゴリー:

【登録件数15,000件突破!!】国内登録数No.1の民泊運営管理システム「m2m Systems」は、登録件数が15,000施設を超えた事をお知らせいたします。 - 05月17日(木)18:10 

[matsuri technologies株式会社] [画像1: https://prtimes.jp/i/22329/19/resize/d22329-19-683995-3.jpg ] matsuri technologies株式会社ではインバウンド消費を支える民泊事業者を支援するとともに、訪日外国人の満足度向上や健全な民泊市場...
カテゴリー:

テイクアウトの待ち時間を減らす事前注文・決済アプリ「PICKS」公開、数千万円の調達も - 05月21日(月)10:00 

テイクアウトの事前注文・決済サービス「PICKS(ピックス)」を開発するDIRIGIOは5月21日、同アプリのリリースに加えて、エウレカ創業者である西川順氏とKLab Venture Partnersより数千万円の資金調達を実施したことを明らかにした。 冒頭でも紹介した通り、PICKSはスマホから飲食店のテイクアウトメニューを事前に注文・決済することで、スムーズに料理を受け取ることができるサービスだ。 ユーザーはアプリから周辺エリアでPICKSに対応している飲食店を探し、メニューの選定から注文、決済までを事前に済ませておく。あとは注文時に指定した時間にお店にいくだけ。決済は完了しているので長い行列に待つ必要も、その場でお金を払う必要もない。 店舗にとっても、スマホひとつでテイクアウトに対応できることが魅力。何か複雑なシステムや大型の端末は不要だ。テイクアウトが人気でいつも行列ができてしまう店舗では、顧客の待ち時間を減らすことで満足度向上や離脱客を抑える効果も見込めるだろう。 店舗用のアプリではオーダー確認や売上管理のほか、休業日や売り切れの設定にも対応する。初期導入日や固定の月額利用料などはかからず、アプリを経由して注文があった際にのみ手数料が発生する仕組みだ。 アプリを通じたテイクアウトの事前注文・決済は、海外ではモバイルオーダー&ペイという名称で急速に拡大してい...more
カテゴリー:

「満足度向上」の画像

もっと見る

「満足度向上」の動画

ツイッター人気

Yahoo知恵袋

こんなの見てる