「新ブランド」とは?

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大和ハウスグループ8社が連携、住宅ストック事業ブランド「Livness」誕生 - 01月19日(金)17:16 

大和ハウス工業は、同社グループ7社とともに、既存住宅の売買仲介、買い取り再販、リノベーション・リフォームなどの住宅ストック事業強化のため、グループ統一の新ブランド「Livness」を立ち上げた。
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「BUYMAアワード 2017」発表! - 01月18日(木)14:00 

[株式会社エニグモ] [画像: https://prtimes.jp/i/12678/149/resize/d12678-149-576170-0.jpg ]  2017年度の活動を通して、トップセールスを記録した方、新ブランドを発掘してヒット商品を生み出した方や、ネットショッピングでは...
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資生堂、女子高生と作り上げた新ブランド「POSME」1/26発売 - 01月17日(水)11:15 

 資生堂は2018年1月26日、女子高校生と共創するオープンイノベーション型プロジェクト「POSME(ポスメ)」の第1弾商品「Play Color Chip(プレイカラーチップ)」を発売する。メーカー希望小売価格は324円(税込)。 1月より本格始動したPOSMEは、公募で集まった女子高校生チーム「POSME & Co.(ポスメ アンド コー)」やパートナー企業とともに、ライフスタイルブランドを作り上げていくプロジェクト。POSMEとは、何かを知らせる・届けるという意味を持つPOSTを使った「POST ME」を略した造語で、自分自身を発信して知ってもらうことで他者とつながることを表している。 第1弾商品となる「Play Color Chip」は、唇(リップ)、頬(チーク)、目もと(アイ)、眉(アイブロウ)などに自由に使えるマルチユースのカラーアイテム。使い切りのチップ形状で、カバーフィルムをめくって色を指先に適量ずつ取り、のせたい部分になじませる。 Play Color Chip は、150名以上の10代女性との対話の中から誕生。友達と交換したくなるようなモチーフのイラストが入っており、友達と一緒に同じカラーを使ったり、イベントに合わせて特別な色使いを楽しんだりといった経験を共有できる。 Play Color Chipについて、93%の女子高校生が「新しさを感じる」と評価。...more
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女子高生が商品開発に参加 資生堂が新ブランド「ポスメ」 - 01月17日(水)05:59 

 資生堂は16日、若い女性をターゲットとした商品のブランド「ポスメ」を立ち上げたと発表した。ターゲットと同世代の女子高校生を公募し、開発に加わってもらい、若者向け文化や商品の創造を目指す。
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夜9時から限定販売 モロゾフオンラインショップにご褒美スイーツの店がオープン! - 01月16日(火)17:25 

モロゾフから20、30代女性をターゲットにした新ブランド「みみずく洋菓子店」が登場する。 毎日の仕事や家事に忙しいターゲット層のライフスタイルに合わせ、1日の終わりの自分への“ご褒美”となる、素材と製法にこだわった贅沢スイーツがインターネット限定で展開される。サイトは1月15日よりオープンしており、1月22日(月)21:00から販売開始される。 【写真を見る】夜21時から時間限定の「みみずく洋菓子店」 限られた個数しか作れないこだわりの素材と製法のスイーツが、毎日21時~24時の時間限定で販売されるのが特徴だ。また、自分の時間を充実させるためのヒントが詰まった「ミニコラム」では、ライフスタイルの提案や限定スイーツの誕生秘話が届けられる。 第1弾商品の「レーヴ・ドゥ・ショコラ」(5個入り 税抜1500円・10個入り 税抜3000円)は、香ばしいヘーゼルナッツとミルクの風味が調和した口どけのよい「ジャンデュイヤ」と、カカオニブのカリッとした食感と煮詰めたキャラメルのパリパリ食感が特徴の「チュイル」、そしてカソナードと宮古島の雪塩を使用しアクセントを加えたサクサクの「ココアサブレ」が、高品質のスイス製チョコレート「オーパスミルク」でコーティングされたスイーツだ。これまでにない食感、口どけ、味わいで至福のひと時を過ごせること間違いなしだ。 専用の包装も高級感があり、1日の終わりのご褒美に...more
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【新店】阪急うめだ本店の「casaneo(カサネオ)」は、限定販売の抹茶ミルクレープに注目! - 01月18日(木)18:00 

「ミルクレープ」の開発者である関根俊成シェフが手がける新ブランド「casaneo(カサネオ)」が、阪急うめだ本店に1/17オープンした。クレープ生地を極限まで薄くしたミルクレープが看板商品だ。<情報は関西ウォーカー1月23日発売号> 【画像を見る】生地は、専用機械で水分を飛ばしつつ究極の薄さに ■ 抹茶スイーツのニューフェイス ここで見逃せないのが、チョコレートを使ったバージョンや季節ごとの限定品。特に注目なのは、2月28日(水)までの「ミルクレープ抹茶ミルクチョコ」(カット594円ほか)だ。食べてみると、スイートなホワイトチョコレートとさわやかな抹茶の風味がマッチ! 緑茶にもよく合いそう。安定した人気の抹茶スイーツだけに、話題になること間違いなしだ。 関根シェフによる、その層の数なんと20というクレープは、スプーンを入れるときの感触も合わせて楽しみたい。 住所:大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店B1 電話:06-6361-1381 時間:10:00~20:00、金土~21:00※時期により異なる【関西ウォーカー編集部】(関西ウォーカー・折笠隆) 【関連記事】 ・【新店レポート】パクチーをはじめ、創作餃子は11種! ビール5種の飲み比べも楽しい「ChaoVia 大阪駅前第2ビル店」 ・【新店レポート】日本酒が70種以上そろう幸せ! 激うま土手煮は汁まで飲み干せ「日本酒 ...more
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ディノスから"カラフルな色使い・遊び心"がコンセプトの新ブランドデビュー - 01月17日(水)12:19 

 ディノス・セシールから2月9日、ファッションブランド「ルール ビス(RULE bis)」がデビューする。ディノスオンラインショップ上の専用サイト及びカタログで取り扱う。このコンテンツは Fashionsnap.com が配信しています。
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ミルクレープの生みの親による新ブランド「カサネオ」がオープン。 - 01月17日(水)08:00 

アンリ・シャルパンティエなどを手がけるシュゼット・ホールディングスが、ミルクレープの生みの親が創る重ね菓子の新ブランド「カサネオ(casaneo)」を設立。1月17日(水)、阪急うめだ本店に1号店をオープンする。
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新ブランド:資生堂が女子高生と商品開発 雑貨や文具など - 01月16日(火)18:33 

 資生堂は16日、商品やサービスの開発に女子高校生と取り組む新ブランド「POSME(ポスメ)」を始めたと発表した。女子高校生のアイデアを生かし、雑貨や文具、衣服などの商品化を目指す。
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2018年アディダスゴルフ 新スタイル「adicross」を追加し、より幅広いゴルファーに提案 - 01月16日(火)14:00 

[アディダス ジャパン株式会社] [画像1: https://prtimes.jp/i/3301/457/resize/d3301-457-884094-0.jpg ] adicrossは「オンコースとオフコースでもONでいられる」というコンセプトの新ブランドラインです。都市的でモダンなスタイルで、どんな...
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