「年秋冬シーズン」とは?

関連ニュース

リブ・タイラー、銀座の新スポットを大絶賛「買い物していきたい!」 - 04月19日(水)04:00 

 米女優リブ・タイラーが4月18日、東京・銀座に新たにオープンする商業施設GINZA SIXで行われた、英ファッションブランド「ベルスタッフ」の首都圏初となる旗艦店のオープニングレセプションに出席した。 ・【フォトギャラリー】リブ・タイラー、その他の写真はこちら  タイラーは、同ブランドのアンバサダーを2015年から務めており、16年秋冬シーズン、17年春夏シーズンはカプセルコレクションとしてコラボレート商品を発表。「クラシックでタイムレスな素晴らしいコレクションになっています。ぜひ楽しんでください」とアピールした。  来日は「インクレディブル・ハルク」のジャパンプレミア以来約8年ぶりとなり、「戻ってくるのが楽しみでした。前は映画で来たので、今回は『ベルスタッフ』のオープニングというファッション関係の仕事で来られて嬉しく思っています」と話した。  また、「ベルスタッフ」の新店舗と、銀座の新スポットとなるGINZA SIXを「素晴らしいです。ぜひここで買い物していきたいわ!」と大絶賛。館内を見回し、「小さい頃、百貨店が閉まった後に自由に買い物して遊び回りたいと思っていたけれど、そんな気持ちにさせてくれる場所ね」と童心に返っていた。  「ベルスタッフ 銀座ストア」とGINZA SIXは、ともに4月20日にオープンする。 【作品情報】 ・インクレディブル・ハルク 【関連記事...more
in English
カテゴリー:

「福助」 2017年秋冬 新製品のご紹介 - 04月11日(火)11:15 

[福助株式会社] レッグ・インナーウエアを製造・販売する福助株式会社(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長:田坂寛)は、この度2017年秋冬シーズンにおける新製品を発表いたしましたのでお知らせいたします。 この秋冬の商品...
in English
カテゴリー:

ハリウッド女優のリヴ・タイラーが「ESSENCE by Triumph」のグローバルイメージキャラクターに! - 04月17日(月)18:21 

トリンプ・インターナショナルが、2017年秋冬シーズンの「ESSENCE by Triumph」グローバルキャンペーンのイメージキャラクターに、ハリウッド女優のリヴ・タイラーを起用することが分かった。 【写真を見る】「2017秋冬のキャンペーンが始まるのを待ちきれません」とコメントを寄せたリヴ・タイラー 「ESSENCE by Triumph」は、“LOVE OF DETAIL”をコンセプトに、細部にまでこだわったトリンプ独自のクラフトマンシップと、完璧に体にフィットする仕立てで、洗練されたヨーロピアンテイストのデザインが特長のプレミアムライン。 日本では2013年のデビュー以来、30代のビジネスウーマンを中心にしたファッション高感度層のニーズを捉え、ファンを増やし続けている。 新キャンペーンでは、女性が持つセクシーさと自信を表現するため、伝説的なファッションフォトグラファーのランキンを起用。彼のカメラワークにより刺激的で新しい表現を行う。日本では7月上旬より店頭にて新ビジュアルが登場予定だ。 イメージキャラクターに就任したリヴ・タイラーは「『ESSENCE by Triumph』のグローバルイメージキャラクターに起用していただけて、本当に光栄です。トリンプは歴史あるブランドで、私も昔から知っている憧れのブランドでした。 『ESSENCE by Triumph』は本当に特別なライン...more
in English
カテゴリー:

鈴木えみの新ブランド「ラウタシー」誕生、17年秋冬シーズンからデビュー - 04月10日(月)15:11 

モデル・鈴木えみがデザイナーを務める新ブランド「ラウタシー(Lautashi)」が、2017年秋冬シーズンからデビューする。
in English
カテゴリー:

「年秋冬シーズン」の画像

もっと見る

「年秋冬シーズン」の動画

ツイッター人気

Yahoo知恵袋

こんなの見てる