「同ブランド」とは?

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高橋一生、仏女優レティシア・カスタと新解釈「シンデレラ」に挑戦 - 04月26日(木)14:30 

 俳優の高橋一生が4月26日、都内で行われた高級ジュエラー「ブシュロン」が製作するオリジナルショートフィルム「Cinder Ella(シンデレラ) ある愛と自由の物語」の製作発表に、共演する同ブランドのアンバサダーで仏女優のレティシア・カスタ、脚本を務めた本谷有希子、関和亮監督とともに出席した。 ・【フォトギャラリー】この日の会見、その他の写真はこちら  今作は、日仏友好160周年とブシュロン創業160周年を記念して製作されたもの。シャルル・ペローの「シンデレラ」を、“自由な精神”をテーマに現代風に新解釈した物語となっている。恵まれない環境で生きる女(カスタ)と、歴史ある由緒正しい城に住む男(高橋)。ひかれ合いながらも、住む世界の違いから恋に積極的になれない2人の大人の恋愛を描く。  高橋は、今回の抜てきに「光栄なお話。歴史、伝統のあるブランドさんなので、ブランドの世界観を損なわないように、出来る限り自分のお芝居をという思いでおりました」と歓喜。今作で描かれた“運命の恋”について問われると、「自分の思う正しさを貫いていくことは、誰かの正しさにぶつかること。それをどう否定せずにすり合わせをしていくかは、恋愛の駆け引きでもあると思う」と持論を展開した。  今作は、仏・パリで3日間、東京で1日という短期間で撮影された。苦境にある男女を演じる高橋とカスタへの関監督のはからいで、パリ...more
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限定水着&Tシャツを狙いたい♡アリシアスタンのポップアップストアが全国4都市でオープン! - 04月26日(木)13:00 

女性を魅力的にみせる最新のカットとデザイン性の高い水着で人気のブランド、「ALEXIA STAM<アリシアスタン>」。 4月28日(土)から東京を皮切りに、大阪・名古屋・福岡の全国4都市でポップアップストアが順次オープンします! アリシアスタンのポップアップストアがオープン 今回のポップアップストアでは、2018年SPRING/SUMMERの新作アイテムや限定アイテムを展開。 ポップアップ限定水着として、同ブランドで人気のMermaid Gardenの柄にBlackが登場します。 その他、ゆったりとしたシルエットが特徴のチェーンステッチ刺繍の入った限定Tシャツも。 ここでしか買えない限定アイテムはマストチェックです♩ YES TOKYOとコラボしたオリジナルジュースもお目見え さらに今年は、ジュースクレンズやヨガのパーソナルトレーニングなどヘルシーなライフスタイルを提案する「YES TOKYO」とのコラボ企画が実現。 会場では、アリシアスタンオリジナルの限定クレンジングジュース4種のなかから、問診票による診断で、ひとりひとりの体質や体調にぴったりのドリンクを提案してもらえるのだとか! その他、「YES TOKYO」のインストラクターによるスペシャルトレーニングプログラムなど、内側から美しくなれる企画が盛りだくさんです。 お気に入りの水着...more
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ロンドンで2日過ごしたら、LUSHは「化粧品ブランドじゃない」と悟った - 04月25日(水)19:00 

色鮮やかな石鹸やバスボムが代名詞の化粧品ブランド。「LUSH」をそう認知している人は少なくない。かくいう僕もその一人だった。でも、“だった”と表現したのは、今はもうそれだけではなくなってしまったから。間違いじゃないのだけれど、なんというか僕の中ではそんなシンプルなくくりでは収められなくなったのだ。2月のロンドン。たった2日間で、抱いていたLUSHのイメージは激変した。異次元の「店長会議」このたび参加する機会に恵まれたのは「Lush Summit 2018」。同ブランドにおいては、いわゆる“店長会議”としての機能を果たしているらしい。そう聞くと、世界中から集まったストアマネージャーたちが各自の売り上げ達成度や成長戦略、そんな類のものを報告し合う場だろうと思うはず。しかし、もちろん否。部外者の僕がお呼ばれするのだから、そんなはずもない。迎えたイベント当日。会場では、LUSHの関係者だけではなく世界中の活動家や団体など、計3,000人以上が一堂に会した。2日間にわたって開催されたサミットの目的は、同ブランドが商品を製造するうえで直面しているあらゆる社会問題を発信すること。そして、受け手がインスピレーションを感じ、理解し、解決へ向けたアクションへと繋げることだったのだ。メインステージでは、ゲストスピーカーの講演やパネルディスカッションが。大中...more
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「オニツカタイガー」ブランドから特殊なナイロン素材を採用したシューズが登場 - 04月25日(水)15:12 

[アシックスジャパン株式会社] [画像1: https://prtimes.jp/i/20433/58/resize/d20433-58-711320-11.jpg ] 本商品は、「オニツカタイガー」ブランドとして、日本のクラフトマンシップを素材から表現した新作です。 同ブランドの代表的なモデ...
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中谷美紀「20歳若返った」自ら開発の化粧品PR - 04月25日(水)13:07 

 女優の中谷美紀(42)が25日、都内で開催されたコスメブランド「TV&MOVIE」の新商品、新CM発表会に出席した。  同ブランドは、天然成分にこだわった化粧品を開発・提供しており、中谷は新商品「10min ミネラルファンデーション・…
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破格アイテムも登場! 「titty&Co.」がファミリーセール開催中 - 04月26日(木)14:23 

レディースファッションブランド「titty&Co.」‏のファミリーセールが2018年4月26日と27日、東京・千駄ヶ谷にある本社で開催されています。 5000円以上でクレジット利用もOK 2日間のセールでは、同ブランドのアイテムがお買い得価格で販売されます。中には傷や汚れなどがあるものもありますが、いずれも着用するのには問題ない商品。その分破格で提供されているので、掘り出し物を探しにいってみては? なお、返品や交換、返金はできないので注意。クレジットカードは5000円以上の購入で利用できます。 開催時間は11時から18時まで(最終日は17時まで)。場所は、東京都渋谷区千駄ヶ谷3-23-5 第8FMGビル2階。 その他詳細はtitty&Co.公式ツイッターへ。 ファミマで「おむすび100円セール」 SNSで話題の新作も対象です 築地市場で毎春恒例の「半値市」 魚も肉もとにかく安い! 【最大半額】ローソンでスイーツ&スナック1...more
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「ロンドン通」ならピンとくる?街中あるある食器 - 04月25日(水)19:00 

古いレンガ。凸凹としたマンホールカバー。綺麗な曲線の水道管。ロンドンの街には、素敵なデザインがたくさん。そんなデザインにインスパイアされたセラミックアイテムが、ロンドンのホームアクセサリーブランド「StolenForm」から登場しました!ロンドンの日常がキッチンを彩るStolenFormの創設者であり、デザイナーも勤めるLondon Marsdenさんは、ロンドンの街並みからデザインのヒントを得て、数々のアイテムを作り出してきました。今回Marsdenさんが着目したのは、マンホールや水道管など、街中で見過ごされがちなものたち。マグカップや花瓶、ボウル調味料入れのデザインに、ロンドンの街を閉じ込めています。アイテムはどれも、同ブランドのホームページから購入可能。たとえば、缶デザインのマグカップは小サイズが16ポンド(約2400円)、大サイズが18ポンド(約2700円)、レンガの花瓶は34ポンド(約5100円)と、プレゼントにも選びやすい価格です。陶器のつるんとした質感と、生活感のあるデザインが絶妙にマッチして、とても素敵ですよね。セットで揃えれば、ロンドンの雰囲気が部屋の中に漂うかも! StolenFormさん(@stolenform)がシェアした投稿 - 9月 10, 2017 at 8:19午前 PDT アイテムはどれも、伝統的な英国の技術で1つひとつ手作りされています。忙し...more
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柏木由紀、下着選びは「その日の気分で…」 勝負下着なら「総選挙1位になれたかも!?」 - 04月25日(水)17:17 

 AKB48/NGT48の柏木由紀が25日、ランジェリーブランド「Ravijour(ラヴィジュール)」の新プロジェクト展開&アンバサダー就任記者発表会に出席した。  柏木は、同ブランドの下着にレースのトップスを合わせたセクシーな格好で登場。アンバサダー就任に「とても重要な役割を任されたな、と緊張しつつもうれしく思っています。世の中の女性の憧れというよりは、皆さんと一緒に成長していけたらという気持ちで務めたいと思います」と笑顔で意気込みを語った。  また「(今回の下着姿を)見てほしい男性はいる?」と尋ねられると、「いつもAKBだったりグラビアをやっていると男性向けのものが多い。やっと女性向けに“セクシー”を提案できる機会をいただいたので、できれば女性の方に、今度こそ見ていただけたらと思います」とアピール。普段の下着を選ぶ時のポイントについては「色、形を問わず、日によって変わります。白やピンクのかわいらしいのも持っていますし、赤、黒などもその日の気分で選んでいます。テンションの上がるものがいいですね」とこだわりも明かした。  そんな柏木は、これまでの「選抜総選挙では何色の下着だった?」と聞かれると「仕事の時なのでベージュです。地味め…。透けたら(運営側に)怒られるので」と苦笑い。「勝負下着とかを着てたらよかったかな。そしたら1位になれてたかも!?」と冗談めかして、笑わせた。  「不出馬...more
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AKB最年長柏木由紀、下着ブランドアンバサダー就任「女性に見てほしい」 - 04月25日(水)14:34 

 アイドルグループ・AKB48/NGT48の柏木由紀(26)が25日、都内で行われたランジェリーブランド「Ravijour(ラヴィジュール)」の記者発表会に出席。新プロジェクトのアンバサダーに就任し、「とても重要な役割を任されたと思って緊張しつつ、うれしく思っています。世の女性の憧れというよりは、皆さんと一緒に成長する気持ちでアンバサダーを務めたいと思います」と意気込みを語った。 【全身ショット】Ravijourアンバサダーに就任した柏木由紀  同ブランドは、「女の子」から「大人の女性」への成長をテーマとした新プロジェクト「Upgrade」を始動させる。オフィシャルWEBストアにて税込み1万円以上購入すると、柏木を3Dで体感できるVRキットがプレゼントされるなど、さまざまなキャンペーンが展開される。  レースのトップスの下に商品を着用して登場した柏木は、「AKBのなかで最年長になるので、仕方なく大人になったと実感しています」と苦笑したが、「今回アンバサダーに就任できたので、前向きに捉えるようになりました」と笑顔。「グラビアなどは男性向けが多かったので、やっと女性向けに提案できる機会をいただけた。できれば、女性に今度こそ見てほしい」と呼びかけた。 【関連記事】 【写真】ファスナーを下ろして…背中を大胆披露した柏木由紀 【写真】柏木由紀、キュートな美ヒップを大胆披露 最強スタ...more
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資生堂クレ・ド・ポーの高価格クリームが買える価格に 限定サイズになって新登場 - 04月25日(水)12:37 

 資生堂のハイプレステージブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」から、ブランドを象徴する高機能クリーム『ラ・クレームn』の限定サイズが登場した。コスメファンの間でも名品として知られる同クリームは、価格もまたスペシャルで、既存の30gサイズは税抜6万円。今回、10gサイズのお手頃価格とあって、大人女性を中心に話題になりそう。  『ラ・クレームn』は、資生堂の研究開発をバックボーンにもつ「クレ・ド・ポー ボーテ研究所」が、美しさに繋がる肌サイクルに着目して作り上げたアイテム。こっくりと重みのあるクリームがなめらかに広がって溶け込み、かさつきやハリのなさといった肌の不調を睡眠中に整えてくれる。  有効成分として、プラチナムゴールドの繭から抽出した美容成分や、日本産真珠に由来する成分などを複合した同ブランドの独自成分「イルミネイティングコンプレックスEX」を配合。また、メラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぐ「4MSK(4-メトキシサリチル酸カリウム塩)」や、肌組織の生まれ変わりとエイジングケアに有効な各種成分が、肌をうるおいで満たしながら、輝くような明るさと透明感を引き出していく。  今回、数量限定で登場するのは、旅行やトライアルにも最適な10gサイズ。長年の肌研究から生まれた贅沢なクリームを、この機会にぜひ体験してみて。 【関連記事】 白石麻衣の唇に… マキアージュ新ルージュの...more
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