「同ブランド」とは?

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オリジナルBAドライバーを搭載しながらも低価格を実現したイヤホン - 07月26日(水)10:05 

 BA(バランスドアーマチュア)イヤホンは、補聴器を発展させた構造をもち、その原形はミュージシャンがステージの演奏で使うカスタムイヤーモニターに使われていた。このため、マニアックなユーザーのイヤホンというのが一般的だった。【写真】関連情報を含む記事はこちら  7月22日に発売されたEARNiNE(イヤナイン)ブランドのEN120は、独自開発のBAドライバーを採用して、市場予想価格5,480円前後という低価格を実現したイヤホン。ちなみに同ブランドでは2014年からオリジナルBAドライバーのイヤホンを作り、国内でも同じBA型のEN1J/2Jをリリースした実績を持つ。また、今回のフルレンジのほかに低音用や高音用ユニットも開発してきているという。 EN120は数多くの試作を繰り返してプロやユーザーの声を採り入れながら開発したという。カナル(耳栓)型のボディーは一般的なアルミではなく、より硬く、共振・共鳴を抑えるステンレスとしたり、ケーブルはノイズに強いツイスト(より合わせ)とするなどの設計を行っている。取り扱いは七福神商事(埼玉県蕨市)、ネットショップ及びイヤホン専門店の専売品。【関連記事】 ・完全ワイヤレスイヤホンBeat-inにブラック仕上げ 効果の高いコンプライイヤーチップも付属
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あの猫型リップの限定キットも! ポール&ジョーの期間限定ショップ - 07月25日(火)17:46 

 コスメブランド「PAUL & JOE BEAUTE」の期間限定ショップ『PAUL & JOE CIRCUS』が26日より伊勢丹新宿本店にオープンする。同ブランドの人気アイテム “猫型リップスティック”から限定キットが登場するとあって、見逃せない! 【画像】使うのがもったいない!?猫型リップ  注目の限定キット『LIPSTICK TRIO(リップスティック トリオ)』は、猫型リップの限定色2色とリップトリートメントがセットされたキュートなトリオ。限定カラーが入手できるだけでなく、なんとリップケースも自分好みのデザインが選べるというスペシャルさ。  選べるリップケースは全13種。サーカスをイメージした伊勢丹新宿店限定デザイン7種は、ぜひチェックして。リアルアニマルとポップ柄が融合したデザインはハイセンスのひとこと。同キットを購入するともらえるオリジナルギフトボックスも自慢したくなるかわいさ。自分用にはもちろん、プレゼントにも喜ばれそう。 【店舗詳細】 ポップアップショップ『PAUL & JOE CIRCUS』 開催期間:2017年7月26日~31日 会場:伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージ 時間:午前10時30分~午後8時 【商品詳細】※すべて税抜 『リップスティック トリートメント 401』(1500円)  『リップスティック N C 01レフィル』(2000円) 『リッ...more
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ディオールから新ティントリキッド登場。質感と色で魅了する全24色 - 07月23日(日)10:00 

 ディオールのアイコニックなリップ「ルージュ ディオール」から、この秋、新ラインが登場する。大胆な発色が長時間続くという“ティント リキッド ルージュ”は、絶妙なピンクから、ロックな色まで全24色。カラーバリエーションも豊富とあって、話題になりそう! 【画像】スタイリッシュなパケも魅力  新ライン「ルージュ ディオール リキッド」(税抜4200円)の魅力は3つ。まずはロングラスティングなこと。落ちやすいリキッド ルージュでありながら、同ブランドのデータによると約12時間、唇を染め上げるという。次に濃密な発色。ごく軽い顔料を使用し、鮮やかかつ濃厚な発色を実現している。そして3つ目は、メタリックやマット、サテン、ヌードなどさまざまな質感がそろっていること。ファッションや気分にあわせて、色んな表情を楽しむことができる。  使い方が簡単なのも見逃せない点。計算された構造によって、アプリケーターは1回分の適量を含み、リップメイクがワンアクションで可能に。9月1日の販売が待ち遠しいが、8月9日より期間限定で日本先行発売される。 【先行販売予定】 8月9日(水)から15日(火)まで伊勢丹新宿店にて 【関連記事】 ディオールの新ファンデは素肌感のあるマットな仕上がり (17年07月10日) ディオールのアイシャドウパレット「サンク クルール」が進化 (17年06月02日) 美肌菌でキレ...more
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【スーパー】鳩マーク復活も 苦戦するヨーカ堂 - 07月22日(土)09:15  newsplus

約12年ぶりにあのマークがひっそりと復活していた――。 セブン&アイ・ホールディングス傘下で総合スーパー(GMS)を運営するイトーヨーカ堂は今年度に入った2017年3月以降、かつて使用していたハトマークの大型看板を一部の店舗で復活させている。 7月20日時点でセブン&アイは記者の取材に対し、大森店(東京都)、武蔵小杉駅前店(神奈川県)、上板橋店(同)、草加店(埼玉県)、沼津店(静岡県)、知多店(愛知県)の合計6店で看板の変更に踏み切ったことを明らかにした。 ■社長就任時に変更を示唆 実際に足を運んで上板橋店...
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「ビオレ」の炭パックを米国モデルが絶賛。日本でも売って~! - 07月22日(土)08:45 

 モデルのシェイ・ミッチェルは、「ビオレ」の広告塔を務めることが「肌の救世主」になったと思っているそうだ。  昨年4月に同ブランドの顔に起用されたシェイは、同ブランドの洗顔料を使うことで肌が大幅に改善されたため、オファー [...]
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カワイイの限界。不振「サマンサタバサ」がヴィトンになれぬ理由 - 07月25日(火)17:55 

若者に人気のブランド「サマンサタバサ」。バッグのイメージが強い同ブランドですが、2013年に「レストローズ」などで知られるファッションブランド「ラ・エスト」を買収し、アパレルファッションに参入。しかし、業績は芳しくないようです。無料メルマガ『顧客を喜ばせる世界の成功企業最新戦略紹介』の著者で米国ビジネスモデルコンサルタントの清水ひろゆきさんはその原因として、ブランドコンセプトと目指すべき方向性のズレを指摘しています。 サマンサタバサはカワイイから成長できるのか? カワイイをキーワードに、アイコンとしてミランダ・カーを起用しているサマンサタバサが、2017年初頭から業績が芳しくありません。 その理由は、2013年に婦人服ラ・エストを買収し、流行に左右される利益を生み出すまで時間のかかるアパレルファッションビジネスに進出したからです。 同社は、誰もが共感するカワイイというキーワードで20代のサマンサタバサファンをこれまで魅了してきました。 サマンサタバサがアパレルファッションブランドになり、同社しかないライフスタイルをイメージできれば、現在14のブランドにまでなった服飾雑貨アイテムとのコーディネートが生まれ、売り上げは伸びるでしょう。 上場企業であるサマンサタバサが売り上げの拡大を狙うのは当然です。が、あえてアパレルによってファッションブランドを構築しようとしたのは何が本当の目的だった...more
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タグ・ホイヤー×香川真司の日本限定コラボウォッチ、背番号「23」&サイン入り - 07月24日(月)15:56 

スイスの高級時計メーカー「タグ・ホイヤー(TAG Heuer)」から、サッカー選手で同ブランドオフィシャルアンバサダーを務める香川真司選手とのコラボレーションウォッチ「アクアレーサー キャリバー5 SK23 リミテッドエディション」が登場。
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『オランジーナ フレンチスパークリング』フランス生まれの炭酸水は、甘さがスパッと消える驚異のスッキリ感 - 07月22日(土)09:30 

炭酸水市場が盛り上がりを見せる中、あの「オランジーナ」から『オランジーナ フレンチスパークリング』が登場。果実のおいしさとスッキリとした後味が特長だと言うが、今までの果汁入り炭酸水との違いって!? 人生初の“フレンチ”スパークリングをお試し! ■炭酸水ブームの中、リフレッシュに適した味を追求! 「オランジーナ」は、フランスで1936年から愛されてきた国民的炭酸飲料。2012年に日本に上陸し、リチャード・ギアが出演するCMで一気に話題となった…って、リチャード・ギアが寅さんに扮しいてた、あのCMから5年も経っているのか…!! 今回、サントリーの同ブランドから発売されたのは『オランジーナ フレンチスパークリング』(450ml・希望小売価格 税抜124円・2017年6月20日発売)。オレンジとレモン果汁を3%ブレンドした無色透明の果汁入り炭酸水だ。   同社の調査で、近年はリフレッシュ時に炭酸水や微糖炭酸水を飲む30代、40代が増えていることが発覚。そこで『オランジーナ フレンチスパークリング』は、“リフレッシュに適した味わい”を追求したという。 それにしても、最近は無色透明のドリンクが増えた。ヨーグルト、コーラ、ついにはレモンティーまで透明になってしまったのだから驚いてしまう。「いかにも着色料で色づけしています!」といったドリンクを透明にすることで「健康的に感じる」とい...more
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「ビオレ」の炭パックを米国モデルが絶賛。日本でも売って~! - 07月22日(土)08:45 

 モデルのシェイ・ミッチェルは、「ビオレ」の広告塔を務めることが「肌の救世主」になったと思っているそうだ。  昨年4月に同ブランドの顔に起用されたシェイは、同ブランドの洗顔料を使うことで肌が大幅に改善されたため、オファーを受け入れて良かったと思っているという。  シェイはインスタグラムに、自身が同ブランドのセルフヒーティング・ワンミニット・マスクを肌からふき取る様子を捉えた動画をアップし、こうキャプションを付けている。「ビオレの広告塔でいることは肌の救世主だわ。とっても楽よ!」  テレビシリーズ『プリティ・リトル・ライアーズ』で女優としても活躍するシェイは、ここ数週間に渡り世界中を旅してきたため、同マスクを施そうと思ったと続けている。 「たくさんの旅の後で、肌をビオレのセルフヒーティング・ワンミニット・マスクでいたわってあげているの。とっても簡単に洗い流せるうえに、肌の汚れや油を溶かして、肌をきれいに見せてくれるから大好きよ! それに1分で温まるんだから!」 ⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=734353  花王が展開するビオレは、日本人にはすっかりおなじみのスキンケアブランドだが、アメリカやヨーロッパ、アジアなど世界でもその国に合わせた仕様で販売されている。セルフヒーティング・ワンミニット・マスクは洗い流す炭のパ...more
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2023年、「マンダリン オリエンタル メルボルン」が開業! - 07月22日(土)08:00 

2023年、マンダリン オリエンタル ホテル グループが、オーストラリアに同ブランド初ホテルとなる、「マンダリン オリエンタル メルボルン」をオープンすることを発表した。
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