「同ブランド」とは?

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主役は新型の買い物カート!?ジーユーが店舗とECのいいとこ取り(アパレル 仕立て直し) - 11月21日(火)05:00 

 国内アパレル最大手であるファーストリテイリング傘下の格安衣料品店「ジーユー」が同ブランド最大規模の店舗を2017年9月15日に開業した。既存店を改装し、面積を約2倍に拡張、標準店の2倍近い商品数をそろえた。それだけではない。改装後に大きく変わったのがデジタル活用だ。
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ロンシャンのアーティスティック・ディレクター、ソフィが教える旅支度とジェットラグ解消法。|Inside My Suitcase - 11月20日(月)17:00 

ロンシャン(LONGCHAMP)創業者の孫であり、同ブランドのアーティスティック・ディレクターを務めるソフィ・ドゥラフォンテーヌ。ビジネスで世界中を飛び回る、彼女のスーツケースの中身とは? 小さく折りたためるアイコンバッグ「ル プリアージュ」など、旅にもフィットするバッグを生み出すソフィのトラベル術は必見。
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レアで味わえる石川県産の和牛 - 11月20日(月)12:10 

11月18日放送の「朝だ!生です旅サラダ」(テレビ朝日系、午前08時00分~)では、かつて城下町として発展した歴史と文化が今なお残る石川県を旅しながらグルメを味わうコーナーで「てらおか風舎・富来本店」(石川県羽咋郡志賀町)が紹介された。 同店は精肉業を営むメーカーが運営しているレストランだ。 こちらでは、1年間の出荷数が僅か約900頭という貴重な石川県産のブランド和牛を扱っている。今回、その希少な牛肉を使った料理をいただこうと花田虎上さんが向かった。 まずテーブルに運ばれてきたのは「能登牛のさしみ」(1,944円)だ。焼きあげたブロック肉の中心部分だけをいただける一品。料理を目の前にした花田さんは「いや~綺麗ですね~」と嬉しそうにしながら実食し、「うん、う~ん、おいしい!」とコメント。 続いて、同ブランド牛肉を塩と胡椒だけで味つけしてレア状態に焼きあげた「能登牛サーロインステーキ・200g」(10,800円)が紹介された。花田さんは「香りが最高です~。届けたいな、この香り!」とワクワクした様子で一口頬張り、「いや~、やわらかい!脂があるんですけど、でもそんなにしつこい脂じゃないです。最高です!」と、満面の笑みで絶賛した。 ※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。【関連記事】・ニュースのお...more
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早坂香須子さんプロデュース!ネロリラ ボタニカから初コフレが登場 - 11月18日(土)00:00 

◆早坂香須子さんプロデュース!ネロリラ ボタニカから初コフレが登場ネロリラ ボタニカ ホリデーコレクション 10800円トップメイクアッ プ・アーティストの早坂香須子さん×シンシア・ガーデンによるオーガニックスキンケアブランド「ネロリラ ボタニカ」からコフレが初登場。オイル美容でもっちりツヤのある肌へ!早坂香須子さんプロデュース!植物のパワーでもっちり潤う肌に女性誌で引っ張りだこのトップメイクアッ プ・アーティスト・早坂香須子さんと、表参道のオーガニックアロマスパ「シンシア・ガーデン」によって生まれたオーガニックスキンケアブランド「ネロリラ ボタニカ」から、この冬、初のコフレが登場する。2016年にデビューした同ブランドは、“肌 の再生、心の再生、土壌と地域の再生” がコンセプト。早坂香須子さん自身が日々行っているビューティメソッドを基に、100%ナチュラル処方で作られたアイテムが揃う。こちらの植物パワーを実感できるのが、2017年11月18日(土)に発売されるホリデーコフレ「ネロリラ ボタニカ ホリデーコレクション」(10800円)。大人気の美容液をはじめ、肌表面の不要なものをオフするクレイマスク、みずみずしい肌に導くミストの3製品がポーチにイン。特に、ブランド人気No.1の2層式美容液「インテンシブ ビューティーセラム」(32ml/現品)は、“化粧水とオイルを手のひらで混ぜ合わ...more
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一見普通だけど、かなりのスグレモノ「プエブコのスリッパ」。 - 11月17日(金)05:20 

どこにでもありそうなんだけど、いざ探してみると、ちょうどいいものがなかなかない……。そんな時は〈PUEBCO(プエブコ)〉です。このフェルトのスリッパもそう。一見なんでもないように見えますが、かなりのスグレモノです。まず、履き口が広い。ぺったんこのスリッパで履く時にモタモタしたことが誰でもあると思いますが、このスリッパはいつでもスポッと足が入ります。適度の固さがあるので、履き口がつぶれてくることもありません。すべり止めの付いたアウトソールがしっかりとあるのもポイントです。フローリングでも滑らないし、多少の汚れなら気にしなくていいのもうれしい。スリッパで裏が汚いのってイヤじゃないですか? このインソールのおかげで自宅ではもちろん、オフィス用としても使えます。インソールの大きなタグがアクセントになっているのもいい塩梅。2サイズ展開で、色はLight GrayとDark Gray。写真の私物はLargeのLight Gray、中に入れてる消臭剤も同ブランドのものですが、別売りです。公式オンラインショップで購入可能なほか、Amazonや楽天でも検索すると出てきます。今、僕らがリアルに使っているもの、使えるもの。『ビー』の記事は、毎日1本公開中です。 function load_instagram() { var pc_height =...more
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「VLONE」ブラックフライデーに東京でポップアップイベント開催か - 11月20日(月)23:30 

 「ヴィーロン(VLONE)」が、ブラックフライデーにあたる11月24日に東京でイベントを開催するようだ。ヴィーロンの公式インスタグラムと、同ブランドをエイサップ・ロッキー(A$AP Rocky)と共に手掛けるエディソン・チャン(Edison Chen)のインスタグラムに11月20日、渋谷・神宮前でのポップアップイベントの開催を示唆する画像が投稿された。このコンテンツは Fashionsnap.com が配信しています。
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ドルチェ&ガッバーナとパスタメーカーが意外なコラボ!ラグジュアリーすぎるパスタセットの内容は? - 11月20日(月)12:30 

ミラノ発のラグジュアリーブランド「ドルチェ&ガッバーナ」。グラマラスでエッジーなデザインが魅力の同ブランドが手がけたあるアイテムが、海外を中心に話題となっています。ドルチェ&ガッバーナとパスタメーカーがコラボ!そのアイテムとは、パスタセット。   Dolce & Gabbanaさん(@dolcegabbana)がシェアした投稿 - 2017 11月 7 11:40午前 PST ドルチェ&ガッバーナがイタリアのパスタメーカー、Di Martino(ディ・マルティーノ)とコラボした商品です。もとのシンプルなパッケージがドルチェ&ガッバーナの手にかかると…   @pastadimartinoがシェアした投稿 - 2017 7月 23 3:20午前 PDT こんな風に!   @pastadimartinoがシェアした投稿 - 2017 11月 19 5:00午前 PST いかにもドルチェ&ガッバーナらしい大胆で目を惹くデザインに仕上がっています。食べずに飾っておきたくなっちゃいそうですね!気になるパスタセットの内容は…?ちなみに、セットの内容はスパゲティとペンネ、パッケリの3種類のパスタに、ドルチェ&ガッバーナがデザインしたエプロン付き。   @pastadimartinoがシェアした投稿 - 2017 10月 28 2:45午前 PDT タイルのようなモチーフをプリントした、デコ...more
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紙とは思えない緻密すぎる技術 最強の和紙でできたアクセサリー - 11月18日(土)10:00 

「日本の技術は繊細」とはよくいわれるが、まさにその表現がしっくりくるアクセサリーブランドがある。「AYUKO HISHIKAWA Paper Accessory(アユコ ヒシカワ ペーパー アクセサリー)」。ブランド名のとおり、紙、それも和紙を素材にしている。同ブランドは、山梨県の和紙メーカー大直とニューヨークを拠点に活躍するハットデザイナー、ヒシカワアユコさんとのコラボレーションで今年春に誕生した。まるでホンモノ!? 花をモチーフにした美しいアクセサリーどんなものか気になり、お店へ。実物を見てみると、紙とは思えない緻密な立体加工の技術にびっくり!ぱっと見ただけでは、紙とはわからない。お客さんからも、「革ですか?」とか「ブリザーブドフラワー?」などと聞かれることもあるそうだ。実はこの素材、一般的な和紙ではなく、大直が開発した「ナオロン」という特殊な和紙。もともと「破れない障子紙」として開発され、商業施設などで重宝されてきた素材だ。水に強いので濡れて形が崩れる心配もなく、強度もあるためニスなどでのコーティングも不要。使っていくほどに和紙独特の風合いになっていくのだという。紙なのにコテでカールさせて成形アクセサリーは、パーツごとにカットした「ナオロン」に切り込みや筋目を入れ、コテで熱をあてながら立体的に成形し、組み合わせて作っていく。紙でありながらコテで加熱することができ、さらにバーナ...more
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新進気鋭の眼鏡ブランド「MEGANE ROCK」。新作発売を記念したイベントを開催|blinc - 11月17日(金)18:03 

セレクトとサービスの質に定評があるアイウエア専門店「ブリンク外苑前」「ブリンク ベース」が新たにフィーチャーするのが、福井県鯖江氏を拠点とする眼鏡ブランド「MEGANE ROCK(メガネロック)」。デザインから製造までを同ブランド主宰の雨田大輔氏がほぼ一人で手がけており、分業制が当たり前の眼鏡業界_においてとても稀な存在だ。最新モデル「PELICAN」の発売を記念し、上記に店舗にてイベント「MR. CRAFTSMAN」が開催される。続きを読む
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2億円超のブラ、クリスタル30万粒の下着…ヴィクシーショーは今年も凄い! - 11月16日(木)15:44 

 スウェーデン出身の人気モデル、エルザ・ホスクがヴィクトリアズ・シークレットのショーで、30万粒近くものクリスタルがちりばめられたアンダーウェアを身につけるようだ。  一時期プロバスケット選手として活躍していたというエルザは、アスリートとして鍛え上げられたボディが魅力で、2015年にヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルの一員となって以降、人気が急上昇している。  そんなエルザは、この11月28日に中国の上海で開催されるショーで、同ブランドとスワロフスキーの提携15周年を祝したその豪華なアンダーウェア姿を披露するという。  エルザが身に着ける赤のセット下着には、ほかにも手縫いのビーズや刺繍の施されたロングスリーブに、200ヤード(約180メートル)に及ぶリボン、14ポンド(約6.4キロ)の翼が合わせられ、キャットウォークを歩く身としてかつてない重量に耐えることとなるようだ。  このニュースに関しエルザ本人は、同イベントのプロデューサーでファッションメディアWWDの副社長、モニカ・ミトロに「今までに作られた最も重い羽の一つだわ」と語った。  さらにはパリのファッションデザイナーのセルカン・クーラにより制作された羽のサンダルもエルザは身に付ける予定で、同ショーへの興奮をこう明かした。 「あのスワロフスキーのものを着るってなって、ずっと身に付けたいって思っていたし本気で興奮...more
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