「共同キャンペーン」とは?

関連ニュース

中川翔子、ポージング位置間違え平謝り 人妻役を演じるも「リアルでも人妻になりたい」 - 03月25日(土)13:22 

 ファッションを通じて自分スタイルを具現できる街・渋谷の魅力を伝える共同キャンペーン「第7回 ファッションウイーク」のファッションショー「SHIBUYA RUNWAY」が24日、東京都内の金王八幡宮で行われ、キャンペーンのアンバサダーを務める中川翔子ほかが出席した。 「MADE IN SHIBUYA」をテーマにした白いワンピース姿で登場した中川は、参道をランウェーに見立てたレッドカーペットを歩いたが、本来の位置よりも大幅に手前で立ち止まってポージングし、再登場して歩き直す場面があった。 フィナーレでは後ろに引き連れたスタッフの指示のもと、正しいポジショニングで“ジョジョ立ち”などのポーズを決め、まさかのトラブルに「いろいろな意味で一生忘れられない日になりました」と恐縮した。 「アンバサダーの大役に抜てきしていただいて、どんなポージングをしようかなと、こんな短足が選んでいただいて先祖にも伝えたいと思うぐらい今日の日を楽しみにしていたんです」と語り、「緊張のあまり立ち位置を2度も間違える大失態。戻ったらもう一度行ってと言われて、また同じことをしました。関係各所の皆さんにスライディング土下座したい」と平謝りだった。 「ファッションは心の色を映す装備だと思う。今年は32歳になる年で、父が亡くなった年と並び、越えていく年。終着駅じゃなくてここからスタートということで、真っ白で来ました」とこの...more
in English
カテゴリー:

中川翔子「占いが当たった!婚期が来るかも…?」11日間の渋谷ファッションウィーク開幕 - 03月16日(木)18:51 

渋谷では3月16日(木)から26日(日) までの期間中、ファッションを通じて自分スタイルを具現できる街、渋谷の魅力を伝える共同キャンペーン「第7回 渋谷ファッションウイーク」を、周辺各商業施設を会場に開催している。16(木)、渋谷モディで行われたオープニングイベントではアンバサダーを務める中川翔子が登場した。 【写真を見る】自身がデザインしたパリ柄の「サロペット」 本キャンペーンは、渋谷という街を世界に開かれた観光拠点にしていく“国際文化観光都市・渋谷”構想のもと、2014年3月に初開催し、これまで個性を競い合ってきた大型商業施設が一体となり、各施設主催のファッションショーやトークショーなどさまざまなプロモーション施策を展開してきた。第7回目を迎える今回、「MADE IN SHIBUYA」をテーマに「買うファッション(店頭)」「見るファッション(ショー)」「楽しむファッション(来街・SNS)」など様々な形でファッションに触れ合える渋谷ならではの施策を実施する。3月24日(金)に開催するメインイベント「SHIBUYA RUNWAY」は、金王八幡宮の参道をランウェイに見立て、新進気鋭のジャパンクリエイター「東京ニューエイジ」によるファッションショーを開催する予定だ。 自身のイラストでデザインしたパリ柄の「サロペット」に、流行の「モコモコアウター」をサラリと羽織った春らしいファッションで...more
in English
カテゴリー:

エアプサンやヒルトン釜山など5社が共同キャンペーン、航空券や宿泊券プレゼント - 03月21日(火)08:12 

エアプサン、韓国観光公社、京成バス、成田国際空港、ヒルトン釜山は、エアプサンの東京/成田〜釜山線増便と「ヒルトン釜山」のグランドオープンを記念し、共同キャンペーンを3月31日まで開催している。 「ヒルトン釜山」1泊2日ペア宿泊券を5組、エアプサンの東京/成田〜釜山線往復ペア航空券を5組にそれぞれプレゼントする。東京シャトル車内または成田空港「京成バス乗車券カウンター」に設置のチラシに必要事項を記入の上、東京駅の「東京駅高速バスラウンジ」、成田空港の「京成バス乗車券カウンター」、エアプサン成田空港チェックインカウンターの応募受付場所で応募することができる。 エアプサンの東京/成田〜釜山線が6月から増便されることと、「ヒルトン釜山」のグランドオープン、京成バスの「東京シャトル」が連携し、東京駅から成田空港を経由した釜山への旅行が便利になったことを広くPRすることを目的としている。
in English
カテゴリー:

「共同キャンペーン」の画像

もっと見る

「共同キャンペーン」の動画

ツイッター人気

Yahoo知恵袋

こんなの見てる