「主力商品」とは?

関連ニュース

楽天LIFFLE STAYとハイアス、民泊向け戸建て型宿泊施設を共同開発 - 12月16日(土)18:27 

楽天LIFFLE STAYとハイアス・アンド・カンパニーは、民泊向け戸建て型宿泊施設「Rakuten STAY HOUSE×WILL STYLE」を共同で開発し、供給することで業務提携する。 楽天LIFULL STAYは様々なサブブランドの一つとして、一戸建てタイプの宿泊施設ブランド「Rakuten STAY HOUSE」を展開する。今後はリゾートホテルタイプやカプセルホテルタイプなどのブランドも展開する予定。 「Rakuten STAY HOUSE×WILL STYLE」はハイアスが運営する高性能デザイナーズ住宅「WILL STYLE」とコラボレーションしたブランド。「WILL STYLE」の主力商品である、人気が高いスタンダードタイプのデザイナーズ住宅「ユニキューブ」のデザインを用い、55坪の土地に住宅2棟と駐車場4台を配置できるようにする。外観や内装のデザインは2018年1月に完成する予定で、2月より販売を開始していく。
カテゴリー:

受験生を応援!!「ゲン担ぎによろこんぶおにぎり」WEB動画を配信 - 12月15日(金)13:30 

[フジッコ株式会社]  フジッコ株式会社(本社神戸市:代表取締役社長 福井正一)は、昨年から主力商品の『ふじっ子煮』(昆布佃煮)を対象に「ゲン担ぎによろこんぶおにぎり」をテーマにプロモーションを実施しております。そもそも...
カテゴリー:

北欧フィンランドから"本物のサンタクロース"が京都の街にやってくる! - 12月11日(月)12:03 

[株式会社 わかさ生活] [画像1: https://prtimes.jp/i/3821/365/resize/d3821-365-707394-0.jpg ] 株式会社わかさ生活(本社:京都市下京区)は、主力商品である『ブルーベリーアイ』の原材料 北欧産野生種ブルーベリー「ビルベリー」へ...
カテゴリー:

【おかし】「北海道」命名から150年を記念し、179市町村名入り「サイコロキャラメル」発売 - 12月09日(土)09:21  newsplus

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171209-00000011-mai-soci 北海道函館市の道南食品は来年の北海道命名150年の節目を記念し、 「北海道179市町村サイコロキャラメル」を12日から新発売する。来年12月まで、 道内中心に販売される。 明治グループの同社の主力商品は赤と白のパッケージのサイコロキャラメル(1927年誕生)。 売り上げ減少に伴い昨年3月末に全国出荷は終了したが、その後、道内限定で販売を再開した。 今回は牛乳をイメージした青と白の2色を用い、北海道150年の記念ロゴとともに、 道内...
»続きを読む
カテゴリー:

アサヒがワイン平均5%値上げへ - 12月07日(木)05:00 

 アサヒビールは6日、輸入ワインや国産ワインの一部商品の出荷価格を来年4月1日出荷分から値上げすると発表した。世界的なワイン価格の上昇を受けたもので、平均約5%の値上げとなる。対象商品はチリやフランス、イタリア、米国産のワインと、たるで輸入し日本で瓶詰めする国産ワインの計15ブランド、87品目。主力商品でチリ産の「サンタ・ヘレナ・アルパカ」はスパークリングを除く6品目を値上げする。例えば、アルパカの「カベルネ・メルロー」の750ミリリットル瓶の参考小売価格は4.8%値上げし、税別で660円になる。
カテゴリー:

楽天LIFFLE STAYとハイアス、民泊向け戸建て型宿泊施設を共同開発 - 12月16日(土)18:27 

楽天LIFFLE STAYとハイアス・アンド・カンパニーは、民泊向け戸建て型宿泊施設「Rakuten STAY HOUSE×WILL STYLE」を共同で開発し、供給することで業務提携する。 楽天LIFULL STAYは様々なサブブランドの一つとして、一戸建てタイプの宿泊施設ブランド「Rakuten STAY HOUSE」を展開する。今後はリゾートホテルタイプやカプセルホテルタイプなどのブランドも展開する予定。 「Rakuten STAY HOUSE×WILL STYLE」はハイアスが運営する高性能デザイナーズ住宅「WILL STYLE」とコラボレーションしたブランド。「WILL STYLE」の主力商品である、人気が高いスタンダードタイプのデザイナーズ住宅「ユニキューブ」のデザインを用い、55坪の土地に住宅2棟と駐車場4台を配置できるようにする。外観や内装のデザインは2018年1月に完成する予定で、2月より販売を開始していく。
カテゴリー:

TGC広島2017でも2,000個即完売!【東京ガールズコレクション監修】広島発の人気スイーツ、八天堂「くりーむパン」から女子が大好きな“苺”を使った期間限定商品登場! - 12月11日(月)13:49 

[株式会社W TOKYO] [画像1: https://prtimes.jp/i/7466/164/resize/d7466-164-937942-7.jpg ] [画像2: https://prtimes.jp/i/7466/164/resize/d7466-164-550852-6.jpg ] ●まるごと苺の入ったくりーむパン 八天堂の主力商品であ...
カテゴリー:

【だがし】フィリックスガムから「あたり」「はずれ」券が消えたと話題に。丸川製菓に訊ねると意外な答えが - 12月11日(月)11:21  newsplus

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171210-00000001-withnews-sci 駄菓子屋の定番商品である10円ガム。その中でも代表的な「フィリックスガム」(通称:ネコガム)から、 「あたり」「はずれ」の券が消えたと話題になっています。パッケージを開けたときに「あたり」が入っていれば、 もう1個もらえるあの券は本当に無くなったのか? 販売元の丸川製菓(名古屋市)に聞くと、意外な答えが返ってきました。 フィリックスガムとは フィリックスガムが発売されたのは1962年。当時は5円でしたが、現在は10円で売られています。 ...
»続きを読む
カテゴリー:

コンサルが無料で伝授。お客様が何度も訪れたくなるHPの作り方 - 12月08日(金)21:15 

業績アップのために自社ホームページは必須、などと言われて作ってみたものの、閲覧数がまったく伸びない…。そんなお悩みを持つ担当者の方、多いのではないでしょうか。今回の無料メルマガ『がんばれスポーツショップ。業績向上、100のツボ!』では著者でコンサルタントの梅本泰則さんが、すべての業種のお手本になるという「若狭塗り箸」の製造販売会社のHPを紹介するとともに、なぜその内容が優れているのかについて記しています。 参考になるホームページ ホームページを持っているスポーツショップは全国で3割もいないでしょう。しかも、その内容が充実しているお店ともなるとその半分にも達しないような気がします。スポーツショップの典型的なホームページは次のような構成です。 トップ画面 お店のセールスポイント ショップ紹介 スタッフ紹介 おすすめ商品 それぞれのお店ごとに工夫はされていますが、なかなかじっくりと見ようという気になりません。それだけの魅力がある内容のページが少ないからです。これでは、せっかく作ったホームページがもったいないことになってしまいます。 やはり、ホームページはお客様にお店のことを分かっていただいたり共感していただくことが大切でしょう。そのためには、商品や売場やスタッフの写真を載せるだけでは不十分です。「お店の思い」や「こだわり」を語らなければいけません。「お店の歴史」を語ることも効果的です。ま...more
カテゴリー:

【宮城発 輝く】マルアラ及川商店 卸から加工に業態転換 - 12月07日(木)05:00 

 卸から加工へ-。マルアラ及川商店は、震災の津波により甚大な被害を受け、復興のため業態を転換した。高付加価値型の水産加工業に活路を見いだした。主力商品はたこわさび、ほたてわさびなど、独自の「丸荒」ブランドのギフト用水産加工品。各種珍味は、都内をはじめ、全国の百貨店で販売し、好評を得ている。水産加工で培った技術を生かしたバウムクーヘンも開発。水産加工会社と洋菓子というギャップと、確かな味で、大きな話題を呼んでいる。
カテゴリー:

もっと見る

「主力商品」の画像

もっと見る

「主力商品」の動画

ツイッター人気

Yahoo知恵袋

こんなの見てる