「主力ブランド」とは?

関連ニュース

VW、他社より高収益のEV追求 - 02月15日(木)06:07 

 独自動車大手フォルクスワーゲン(VW)は、経費削減やスポーツ用多目的車(SUV)のラインアップ拡充が収益の押し上げに寄与する中、さらなる収益性改善へ向けて電気自動車(EV)の開発を強化していく。同社の発表によると、米EV大手のテスラに対抗し、主力ブランド「VW」から完全電気自動車(フルEV)を5モデル発売する計画だという。
カテゴリー:

カンロ 4Qは営業利益が58.1%増、主力ブランド商品の飴とグミが伸長 - 02月13日(火)14:25 

カンロ<2216>は8日、2017年12月期連結決算を発表した。
カテゴリー:

【WWE】北京五輪女子柔道銅メダリストがRAWと契約!アスカと対戦か? - 02月14日(水)21:40 

世界最大のプロレス団体WWEは、米国現地時間2月12日カリフォルニア州サンノゼで主力ブランドであるRAWを開催した。 今週のロウでカート・アングルGMは、米国時間2月25日に、ネバダ...
カテゴリー:

アダストリアが渋谷区とタッグ!ファッションの力でシブヤカルチャーを発信 - 02月09日(金)20:10 

アダストリアと渋谷区は、2月9日(金)にアダストリア「シブヤ・ソーシャル・アクション・パートナー(S-SAP)協定」調印式を開催。S-SAP協定を締結した両者は、相互協力のもとで地域社会の課題解決を目指す。 【写真を見る】「アダストリアの資産を活用しながら区の発展に努めたい」と話す福田三千男CEO 2016年4月にスタートしたS-SAP協定は、区内に拠点を置く企業や大学などと区が連携し、地域の社会的課題を解決していく制度だ。 2017年7月に本部オフィスを渋谷ヒカリエへ移転し、また、2018年3月には主力ブランド「GLOBAL WORK」の大型路面店が渋谷にオープンするアダストリア。今回、ファッションの情報発信拠点であり基幹産業でもある渋谷区のパートナーとして、協定が新たに締結された。 調印式では、S-SAP協定の今後の取り組みについても説明された。ダイバーシティ実現に関する取り組みとして、協定締結前の2017年9月と10月に開催された「コオフク塾inシブヤ」。障害のある人や一般消費者、服の作り手などが集まり、障害のある人が抱えるおしゃれの悩みを理解し、服を適切にデザインし直し成果発表を行うイベントで、アダストリアは自社ブランドであるグローバルワーク、ニコアンド、ローリーズファームの衣料品を提供した。協定締結後の2018年8月から10月にはワークショップ開催を予定している。 そのほ...more
カテゴリー:

「主力ブランド」の画像

もっと見る

「主力ブランド」の動画

ツイッター人気

Yahoo知恵袋

こんなの見てる